new2service400x81.gif
 

福井総裁(日銀)に神崎代表(与党:公明党)が辞任を促す

「福井総裁(日銀)に神崎代表(与党:公明党)が辞任を促す」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月26日収集分=

*ノタロクのトレード生活 - 福井総裁バッシングで公明党は評価を落とした
自分達の存在を目立たせたくて発言したのかもしれないが国民の目には不快なもので逆効果である。
http://d.hatena.ne.jp/benjamino0412/20060626

*えんたんぐるめんと:呆れたニュース
やっぱり、ゼロ金利解除されると都合が悪い連中がタレこんで煽っているとしか思えないんですがね、、。
http://blog.goo.ne.jp/dephands/e/1be0d34a0f1c5433d925f5c6176641b0

*ありのままの現実−ブログ支店: 偉大なるイエスマンが"謀反"?−福井総裁辞任問題
これはアドバルーンですね。公明党が、どうこう言っても、小泉さんが、その気にならなければ、辞任はありえないし
http://sober.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_d8c6.html

*Viel Spass!:福井総裁「辞任要求」高まる・・・ひとつ思うのは・・
日本人というのは「公」にある人間に対してあくまで「質素、倹約」であることを期待しすぎるのではないか?と思います。
http://blog.goo.ne.jp/fmat21/e/a34f4c9f942ebdc533146fc8f4021998

*たいくつしません:日銀総裁、自発的な辞任が望ましい…公明代表が示唆
いつも公明党の人間の人気取りのための発言は腹が立つよ。大ちゃんに言えって言われてるんじゃあないの?
http://non-biri.cocolog-nifty.com/minomawari/2006/06/niftynewsnifty_d3a8.html

*turenaiikkei: 神崎公明代表が福井氏の自発的辞任を容認
政治家には同じ穴のムジナがいっぱいいるはずだから、芋づる式に匿名でファンドで儲けた連中の名前を公表しろ!
http://ikkei60.cocolog-nifty.com/turenaiikkei/2006/06/post_ea9e.html

*mutouyuuitiの日記:与党からも日銀総裁の辞任促す声
アンケートでは50パーセント以上が辞めた方がいいといっている。そろそろ真剣に考える時期に来ているようだ。
http://d.hatena.ne.jp/mutouyuuiti/20060626/1151331275

*小遣い倍増計画進行中: きな臭い動き〜日銀・村上F問題
むかしのリクルート事件や、佐川急便事件に通じる、政界や財界を巻き込んだ一大スキャンダルに発展する可能性もある。
http://2x-kozukai.seesaa.net/article/19898274.html

*地球の裏からまじめな話〜頑張れ日本:福井総裁〜まだまだ続くよ
あちらの国では株式運用を「汚れている、穢れている」なんて発想は無いだろうし、どこぞの国のように「身ぎれいに」なんて事を言われるはずも無い。
http://blog.goo.ne.jp/kooni84/e/890cebf58043999ea79b6a170edc16f2

*次世代総合研究所・政治経済局:日本で流行る?「手のひら返し」
福井辞任問題における政治家のコメントといい、こうも本来はかくあるべきでない人々が見事に「手のひら返し」をするのはいかがなものか。
http://jisedaikenkyu.at.webry.info/200606/article_30.html

*花の腸:福井総裁が可哀想だ
福井総裁の辞任を追求するなら、それ相応に日本の金融政策を一任できる人材を用意してからにしてもらいたいものです。どうせいないんでしょ。
http://harawata.jugem.jp/?eid=142

*とがし豊/近頃、気になるニュース え゛!?:日銀・福井総裁はただちに辞任を!
「日本銀行」という組織のトップが投資ファンドに出資して金儲けをしていたわけですから、とても許せることではありません。
http://ameblo.jp/togawave/entry-10014062797.html

*社会悪症候群 : 隠れ投資バレれば辞任要求続出か。
福井をさっさと辞めさせて、新しい総裁を立てるほうが信用上もベターだと思う。与党も財界もそうではないというが論理がわからない。
http://syakaiaku.exblog.jp/2634818

*Love Life style:村上も許せんが福井の「素人」発言はもっと許せん!
それと福井総裁の「素人」発言 あんなの許されるの?だめだな。温泉か風呂上りのようにいつもぴかぴかの顔して
http://plaza.rakuten.co.jp/lovelybeagle/diary/200606260000/

*兜町の住人 イッチ〜のカブ式こらむ:特別コラム 福井日銀総裁のスキャンダル
国民全般が自らの経済的過失を反省することもなく、いたずらに福井氏を攻撃の対象とし、ただそれだけをもって自らの慰みとしている点にある。
http://blogs.yahoo.co.jp/icchiinokabu/9616712.html

*よか余暇、よかもん!:福井日銀総裁は辞任する必要なし
福井総裁の適切な施策の結果、あれほど窮していた日本経済が、どん底から回復出来たことをすっかり忘れた言動である。
http://blogs.yahoo.co.jp/takesikabulife/36838310.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:032政治/行政 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月27日 10:30

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/13371

このリストは、次のエントリーを参照しています: 福井総裁(日銀)に神崎代表(与党:公明党)が辞任を促す:

» これでいいのか?福井日銀総裁 from 資産運用計画☆なんでも情報市場
驚きですよね!福井総裁の金融総資産額、なんと2億8千9百万ですって! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月27日 21:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?