new2service400x81.gif
 

松井孝治(民主党参院議員)村上ファンドから秘書給与?

「松井孝治(民主党参院議員)村上ファンド関連から秘書給与?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月19日収集分=

*avalon◆keiko's Blog◆:村上ファンド関連会社、民主党議員の秘書給与を肩代わり
特大ブーメランになるか。政治献金は、法的には問題ないですが、これは前原さんの言うとおりなら違法行為ですよ。
http://keiko.livedoor.biz/archives/50502536.html

*中毒サンの政治・経済俺にもいわせろッ!!〜これがおれの意見だ!オヤジの一刀両断ッ〜
民主党は小泉さんに感謝しないといけないね!国会会期延長しなかったおかげで、国会で追求される事は無くなったんだから。
http://blog.livedoor.jp/nr_n/archives/50676866.html

*みやっちBlog:民主党、身内を切って自民を追求?
松井参院議員以外に政界から名前があがってくるのかどうか。マスコミ対策が上手い自民党が手を打っていないはずは無いと
http://blog.goo.ne.jp/miyacchi_z/e/609f7934067a7df793a17d2d5788ee56

*よのなか3:また民主党が、、、
なーんだ、結局また民主党の問題にすりかわってしまうのか、とすんごくガックシきてしまいました。
http://blog.goo.ne.jp/tsu777_2005/e/18f41a54edccb7b9fbad49ea855dda93

*さっちゃんのちょっといわせて:村上ファンド、民主党へ飛び火
民主党にはポスト小泉に埋没せず、しっかりと日本をどうするのかメッセージを送ってもらいたい時期でした。
http://sinnsou.seesaa.net/article/19507537.html

*クルトンパパのいろいろ日記:ほらほら出てきた<民主党と村上ファンドの関係>
実は夏の総選挙、村上容疑者、民主党の候補の応援にずいぶん走り回ったらしい。
http://crutonpapa.at.webry.info/200606/article_131.html

*( ゚∀゚)σ アヒャヒャヒャヒャ ◆AHYAHYAU9A 与太男の与太話(のんびり再開)
結局例のメール事件と一緒になるわけじゃん?自民党と肩を並べて第一党を取れる政党であるとは、ちょっと思えないわな。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/37181/2616571#2616571

*new なんかよかことあったの会:あ〜あ、やっぱりか…
福井日銀総裁と村上の関係が表面化した時、本来なら民主党得意の上げ足取りが始まるところが大人しかったもんな。
http://blog.livedoor.jp/urasuzunoya/archives/50443952.html

*戯論部屋:村上ファンドは第二のライブドアとなるか?
ライブドアが不祥事を起こした際に見せた混乱、そして波及と同じ程度にまで広がる可能性もある。
http://disputeroom.seesaa.net/article/19513948.html

*一寸の虫に五寸釘:民主党の情報管理
民主党内の膿を自発的に出して、返す刀で自民党議員を追及しようとしたのじゃないかと思いますがこれじゃ台無しですね。
http://blog.goo.ne.jp/go2c/e/1b3db50e366b7872fab99195f3f42f16

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:032政治/行政 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月19日 22:00

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/13083

このリストは、次のエントリーを参照しています: 松井孝治(民主党参院議員)村上ファンドから秘書給与?:

» 「自」「民」議員 村上Fとの関係は from zara's voice recorder
民主・松井氏、村上関連会社が肩代わりか 民主党の松井孝治参院議員(46)が村上ファンドの関連会社に秘書給与を肩代わりさせていたとして、党本部が調査を進... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月25日 17:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?