new2service400x81.gif
 

iza(イザ!)産経新聞や夕刊フジにトラックバック(新サイト)

「iza(イザ!)産経新聞や夕刊フジにトラックバック(新サイト)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月16日収集分=

*閑踊期:産経新聞にトラックバックできる
・・・と思ったらトラックバック出来ませんでした。自社ブログからだけかぁ。ケチ・・・。
http://kanodoki.noblog.net/blog/a/10205408.html

*N.connect:サンケイ、全国紙では初、トラックバックができるニュースサイト
(これで今までみたく、しばらくしたら記事そのものが見れなくなるならあんまりメリットないような気がします。)
http://nconnect.at.webry.info/200606/article_27.html

*404 Blog Not Found:多すぎるのは、ニュースでなくて似たようなニュース
サイトがβになったのが6月15日なのに、nayukiさんの書き込みが6月11日まで遡れるのが気になる。文字通りのαテスター?それとも中の人?
http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/50533001.html

*学生とベンチャーの架け橋/Gallege(ガレッジ)〜学生スタッフの活動日記〜
昨日つくったばっかりで、このブログで書いたちょい古いネタで更新したけど、何気にまぁまぁなアクセス数ゲット。
http://ameblo.jp/gallege/entry-10013673777.html

*at9100-?D :iza(イザ!)産経新聞社
自分の書いた記事に対する生の反響をどう捌いていくのか、自分の記事へのケジメをどうつけるのか実地で学んでいってほしいな。
http://d.hatena.ne.jp/at9100/20060615/1150378010

*秋空広樹の日記:産経新聞社、新サイト「iza(イザ!)」開設
基本的には収益があってナンボだと思うのですが、どうやって採算を確保するのでしょう?
http://d.hatena.ne.jp/komutai/20060616#p1

*あたしンちのおとうさんの独り言:サンケイデジタルのイザ!
AFP BB NewsのActiblogと似たサービスですが、使い勝手はイザ!の方がよさそうです。
http://atasinti.chu.jp/dad2/sb.cgi?eid=1484

*オレンジ色の服:経新聞や夕刊フジの記事にトラックバック可能、新サイト「イザ!」開設
これを朝日新聞もやると楽しいんだけど、朝日新聞に批判的なトラックバックが多すぎて、処理が大変だからやっぱりやらないだろうな。
http://d.hatena.ne.jp/sadn/20060616/p6

*架空のVision:現役記者62人のブログ
問題は一年後にこの中のいくつのブログが残っているのかということ。あとは、ひょんなことから炎上して大変なことにならないかとか。
http://blog.livedoor.jp/go_to_sea_bird/archives/50759122.html

*Plain Vanilla Blog:iza!(イザ!)
これはかなりリスキー!産経新聞がご乱心です!はたしてどこまでうまくいくんでしょうか・・・
http://blog.livedoor.jp/index2001redbull/archives/50598346.html

*- ミデオのブログ -:産経新聞や夕刊フジの記事にトラックバック可能、新サイト開設
いいな〜これ。俺がブログでやっていることに、すげーむいてるやん。Yahooも同じサービスやんねーかな?
http://blogs.yahoo.co.jp/kokou666/37628563.html

*言うだけならなんとでも。:産経『iza!』−今後が楽しみ(゚д゚)ウマー
登録してみたところ、ID&パスワード、メールアドレスの3項目しか必要ないので、いざ炎上したらそれを圧し止める効果はなさそう。
http://meaou.at.webry.info/200606/article_8.html

*かきなぐりプレス : 産経記者ブログサイトを紹介する朝日
なんでライバル紙の宣伝をわざわざやってらるのか、と。朝日でも同じようにやって欲しい、と社内営業でもしているのか?
http://tetorayade.exblog.jp/5029817

*SEQUENCE!:とうとう登場。
あーあ、A紙はまた遅れとったな。僕のいうこと聞かないからだー。と、今更グチを言ってみる。大人気ない。
http://sequence.jugem.cc/?eid=564

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:041企業/業界 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月16日 10:56

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/12977

■コメント

コメントしてください




保存しますか?