new2service400x81.gif
 

ライブドア株主総会(GyaO生放送)USEN熊谷社長は?

「ライブドア株主総会(GyaO生放送)USEN熊谷社長は?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月14日収集分=

*ネット漂流者KAZUNIEブログ:ライブドア株主総会を生放送
株式会社ライブドア臨時株主総会をGyao(ギャオ)が独占生ライブ放送!視聴者はどれくらいなんだろう?
http://blog.kazunie.net/archives/50440483.html

*クローズアップ株式:GyaOが本日ライブドア株主総会を放送
ライブドア株は非上場になってしまいましたが、今回の総会はUSENの株価に影響があるかもしれませんね。
http://kabushiki-blog.com/article/19253771.html

*■みんなで仕手■:自分なりの投資スタイル
時代の移り変わりと同じで、トレーダーが増えれば株の動きも変わる 去年と今年も同じような事がおこっても株価の動きは違う
http://blog.livedoor.jp/tome9/archives/50857128.html

*三十路の恋心!?結婚してもモテたい〜:今日の午後はライブドア臨時株主総会です。
千葉市の幕張メッセで行われるのです。もちろん委任状を出しました。交通費があるなら新たに株を買いますよ!
http://ameblo.jp/koigokoroymnet/entry-10013615065.html

*世界の為替:ライブドア株主総会
100円のときに記念で買った投資家や、1000円近くで買わされて嘆いている投資家も、みんな一同に集まるわけですよね。
http://blog.livedoor.jp/kitty_apple/archives/50553831.html

*燻製作りは温度が肝心:ライブドア臨時株主総会
飛ばしたK太郎記者(2軍 で調整中)からの一報によれば、株主がなお続々と入場中で、定刻どおり始まるかどうか微妙な情勢とか。
http://ameblo.jp/kabuto-ox/entry-10013616699.html

*株は世につれ - by willwin:ライブドア臨時株主総会
なんとか間に合いました。議長は山崎さん、一連の事件の謝罪と内部調査結果の報告から始まっています。
http://willwin.livedoor.biz/archives/50595665.html

*何があってもあきらめない!:ライブドア臨時株主総会
怒号・罵声は特になく平穏でした。その後、議案の承認をする前に株主から質問を受けるということで、マイクスタンドの前には長蛇の列が。
http://blog.livedoor.jp/horsemenjp/archives/50226798.html

*まごころ探検隊:ライブドア株主総会 世界同時株安
元弥生会計の社長の平松さんがどのように厳しい状況を回避し、今後の展望を示していくか見ものです。
http://blog.livedoor.jp/kotori2/archives/50741162.html

*おやすみなさい:ライブドア
質問者の発言がお馬鹿っぽいのね…「ライブドア株をわが子だと思っています!」「ライブドアは日本一のポータブルサイトだ!」
http://blog.livedoor.jp/handinglove/archives/50500431.html

*まびのぎ超絶技巧練習曲: ライブドア株主総会
なんかたまに面白い質問とか演説ありますね…。ちなみに弟が家族総代で見物に行っております。ええ、株主です(笑)
http://thestardustparty.269g.net/article/2332401.html

*奥村の貧乏暇なし Blog: ライブドア臨時株主総会
議長の議事進行が丁寧でなかなかうまく、いい感じです。ただいま質問がある人全員から受け付ける質問タイム中。
http://blog.okumura.com/article/19262432.htm

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:041企業/業界 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月14日 17:35

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/12910

■コメント

コメントしてください




保存しますか?