new2service400x81.gif
 

北海道苫小牧市の市長がわいせつ記者会見で辞意を表明

「北海道苫小牧市の市長がわいせつ記者会見で辞意を表明」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月19日収集分=

*あべちゃんの頭の中:「市長の資格ない」と辞意 苫小牧市長わいせつ問題で
当事者はどうでもいいけど、家族はたまらないだろうな。なぜ記者会見に奥さんがいたのか。可哀想だね。
http://blog.goo.ne.jp/abetyan_2005/e/142b904fcb628f50b9c7b134792d27d9

*あおまんとじゃあなる:苫小牧桜井市長猥褻問題で辞意について
それにしても、苫小牧は「お酒」がらみで問題の有る街なんだとあらためて思いました
http://blog.goo.ne.jp/aomantojyaanaru/e/28ae604c2e4feb52791a0ebc19a88191

*私だけの成功物語:苫小牧市長がワイセツ行為、英雄色を好む?
残念ながら、『英雄色を好む』がストレートに許される時代ではなくなった。現代の英雄はある意味大変だ。
http://blog.livedoor.jp/haq24420/archives/50590287.html

*腹立ち日記:苫小牧市長
テレビの画面に顔を晒すアナウンサーは場合によっては地方都市の市長よりもその社会的影響力は強いと思うけれど
http://ameblo.jp/booze-party/entry-10012623615.html

*michiのてくてく日記:むかっ!苫小牧市長記者会見
市長という要職に就いていた人とは思えぬ! わいせつ行為より、的はずれの会見模様を見て、気恥ずかしくなった。
http://blog.goo.ne.jp/smichi1945/e/cbae57ae181c8dc7241cd8fc226e437e

*【新しい浜松市】と【日本】に小言放題:苫小牧市長、辞職・・・
亭主の不倫にキレタ奥さんが、スナックのママに暴露の話を持ちかけ、桜井市長をどん底に落とすとともに、慰謝料をガッポリとって、山分けしようと
http://blog.goo.ne.jp/sekinin-sedai/e/d55eebd1fbe5bcaf582e87ccdaf138a6

*セクハラ苫小牧市長が奥さんと同席会見、その真意は?
セクハラされてもお金の話は弁護士を通しするようにして下さい。逆に強迫で訴えられ有罪になってしまう可能性があります。
http://news.netdoor.biz/2006/05/post_7.html

*空より碧く海より深く:どうせなら若い子のほうがいいんじゃないの?この先生みたいに
相手の年は四十代ときたもんだ…十代の自分からみたらオバサンだょ(てか母さんと同じ世代だし)
http://a12m1tia8retautaw0.blog19.fc2.com/blog-entry-167.html

*後藤行政書士事務所:苫小牧市長、辞職
どうも報道されているところから推察するに、普段から市長とこの女性とはただならぬ関係にあるような気がしますが、いかが???
http://blog.livedoor.jp/office_goto/archives/651260.html

*つれづれに :セクハラで夫婦が会見・・・
夫を擁護するために公の場に姿を現す勇気は夫婦愛からか、それにしても効果はイマイチだったのが気の毒である。
http://blog.goo.ne.jp/nobuyoshi65/e/2c0eead49e6d228e915577ae717ce0a1

*ウェブログさいとう: 猥褻苫小牧市長の実名をさらす日本テレビマスゴミ
日本テレビとしては、ここは苫小牧市長(52)とした方がよろしいのではないでしょうか。
http://nyoro22.seesaa.net/article/18032388.html

*My-ノン気でイイかげんなBLOG:100万円ではダメだった一晩の飲み代!
500万円を要求した被害者の方も相当な者ですが、それを100万円で解決しようとした市長の姿勢も、なんとも
http://shimantocho.at.webry.info/200605/article_38.html

*デスクのZAQバラン日記:苫小牧市長
せっかく市民が一生懸命に生活してるのを…たった一人の馬鹿のせいでひとつの街に汚名を被せたんだ。
http://d.hatena.ne.jp/toma-desk/20060519#1148035840

*聞き捨てならん!!: 苫小牧の市長の件。
夫が「おまえも出てくれ」と言ったとは思いにくい。おそらく代理人の弁護士ではなかろうか。
http://ameblo.jp/missdiamond/entry-10012642160.html

*北海道の中心で・・・: 市長の不祥事
北海道の場合は、わいせつ行為を金で解決する場合が多い気がするけれど、今回の被害女性には通用しなかったのだろう。
http://satoman.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_5409.html

*なごみの独り言:苫小牧市長のお粗末なセクハラ釈明会見]
会見を見た印象は…。 市長をナジリまくり、市長のダメさ加減を全国の皆様にお知らせした感じだった。
http://753nagomi.blog54.fc2.com/blog-entry-52.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:033地方自治 | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月20日 01:06

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/12095

このリストは、次のエントリーを参照しています: 北海道苫小牧市の市長がわいせつ記者会見で辞意を表明:

» 苫小牧は てんてこ舞い? セクハラ市長陳謝会見 from ジジィ放談
苫小牧市の桜井市長(52)が、市内飲食店の女性経営者の体を触るなどのいかがわしい行為をしていた問題を巡って、記者会見し、責任を取って市長を辞職する意向を明らかに... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月21日 06:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?