new2service400x81.gif
 

飛鳥会(同和対策の駐車場管理)横領容疑で理事長逮捕

「飛鳥会(同和対策の駐車場管理)横領容疑で理事長逮捕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月10日収集分=

*kaguraの独り言 - 横領容疑で財団理事長逮捕=同和対策の駐車場管理−銀行員もほう助
「人権と暴力を使い分けて社会への寄生虫生活を満喫」ですか。コテコテの同和利権屋さんでんな〜としか言い様がありませんね。
http://d.hatena.ne.jp/kagura-may/20060508/p1

*『実録!部落民』:駐車場は儲かる。
同和特別対策はと30年間で15兆円が使われていますのでたいした額ではないといえばそうです。
http://d.hatena.ne.jp/somali/20060508/p1

*【ねこまたぎ通信】:大阪民国バンザイ
公共料金も税金も高くなるけど,馬鹿役人は大量馘首切りだし,全ての事業は国の監査を受けなきゃならなくなる.
http://d.hatena.ne.jp/takapapa/20060508/p1

*Info2006:大阪市の闇
今更捕まっても人生を悔いることはなさそうだから、あまり意味ないとも言えるが、これから同じ手口が使えなくなる
http://www.doblog.com/weblog/myblog/13341/2540522#2540522

*HARI INI ?:MUFGまた逮捕者が!
しかし、次長さんが自ら動いてたんかね?普通に考えて代理レベルの人が何やかんやと関わってそうなんやけど。
http://blog.goo.ne.jp/kucing-kucingan/e/5ed01a95e90fd222efdc4df8817e9e9c

*春秋雑感:また大阪市のデタラメな事業が・・・
三菱東京UFJ銀行も大阪市民の税金を掠め取った片棒をかついでいたんだから、「金返せ!」と言いたいですね。
http://blog.livedoor.jp/roseshield/archives/50611266.html

*憂しと見し世ぞSE:こんな新聞に実名を知る権利はない
理事長と同時に銀行員も共犯で逮捕されましたが何故か読売新聞だけは銀行名・行員の名前を伏せています。
http://blog.livedoor.jp/jackyhk/archives/50599935.html

*応答せよ。。。:町のダニ
大阪の行政は同和とやっちゃんに食い物にされている。同和対策とは官僚と同様の既得特権階級への優遇措置だと解釈している。
http://blog.goo.ne.jp/83610/e/d2b44e33ed9fa1c7148054c0b0ebc7e4

*おっさんデビュー記: 解放同盟支部長逮捕
昔から問題になっていた。しかし、同和利権に関わる事件がメディアで取り上げられるようになったのはつい最近のことだ。
http://osn88.seesaa.net/article/17549091.html

*CareTaker's Log:人のためにならぬ情け
大阪市をはじめ多くの市などで同和対策として巨額の費用が使われていますが、はっきり言って必要なのでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/d_deridex/e/cd0fd96022e4b119493f5595b8f6f45d

*avalon◆keiko's Blog◆:駐車料金横領の理事長逮捕
小泉政権になってから、こういう聖域と言われていたところが崩されていきます。抵抗勢力を追い出した事は大きいですね。
http://keiko.livedoor.biz/archives/50454508.html

*さつき:解放同盟支部長が、業務上横領1億9000万円を個人口座に
正しい事は正しく、悪い事は悪い事で「いけない」という事がハッキリしてきたように思います。これは凄くいいことだと思います。
http://akihiro-n.at.webry.info/200605/article_56.html

*おっさんデビュー記: 社員が犯罪を犯したら...
今朝このブログのアクセスログを見てみると、三菱UFJフィナンシャル・グループのドメインからのアクセスが非常に多いのだ。
http://osn88.seesaa.net/article/17572979.html

*依存症の独り言: また暴かれた解同利権
これでは、国民の税金が、同和対策事業を通じて暴力団の資金源になったと疑われても仕方がない。
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2006/05/post_fe36.html

*大西 宏のマーケティング・エッセンス:大阪市、飛鳥会委託駐車場問題の
「飛鳥会」側が売り上げが高かったのは、営業努力の結果だという主張もあながち否定できるものではありません。
http://ohnishi.livedoor.biz/archives/50193213.html

*プロメテウスの政治経済コラム:大阪市の乱脈同和行政  遅まきながら一部にメス
大阪市当局や見てみぬふりをする共産党以外の政党の責任にたいし市民の批判が広がるのは当然でしょう。
http://blog.goo.ne.jp/e-hori/e/4e8f1e131143844d3800a6165d2103bc

*ねこ入りダンボール。 また大阪ですか
こういう事件が表面化し摘発されるということは、少しは大阪も風通しが良くなってきたということなのでしょうか。
http://toranya.blog58.fc2.com/blog-entry-120.html

*夜明け前: 社会のゆがみ
今まで、この様な人達が「人権」を訴え、説教をしていたのです。まぁ、この人達の「人権」とは「お金」の事なので・・・
http://beforethedawn.seesaa.net/article/17607317.html

*メタモルフォーゼ・ニッポン:大阪市の隠れ同和行政の闇のまた奥
それにしても凄まじいまでの芋蔓ですが、大阪市の闇はきっと、まだ入り口を覗かせただけでしょう。
http://turbulent.seesaa.net/article/17610401.html

*ねこまんま:同和利権
部落解放同盟にしてもこういう「同和利権」への対処を怠っていると団体としての存続が危ぶまれるんじゃないかと余計な心配をしてしまうんですが、
http://blog.goo.ne.jp/messneko/e/3deab152e22cbeec31d8c3765136bc5b

*やんちゃなおやじ!:大阪市、「飛鳥会」優遇放置
報告するときの内容はどうかしらんけど、たぶん○○名集まりまして〜皆が関心を示しておりました〜〜ってなこと言うてるんやろ。
http://blog.goo.ne.jp/nabajo33/e/0a2faf1ab0551adb16b81a2c8334dca8

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:033地方自治 | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月10日 14:46

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/11740

このリストは、次のエントリーを参照しています: 飛鳥会(同和対策の駐車場管理)横領容疑で理事長逮捕:

» 「飛鳥会問題」まとめ(まだ途中) from Bar路九Blog
行政と暴力団の癒着事件、飛鳥会問題をまとめてみた。 業務上横領容疑で逮捕された小西邦彦関連 小西氏が理事長を務め、実質取りしきっていた財団法人「飛鳥会」は1... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月19日 15:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?