new2service400x81.gif
 

ブッシュ大統領と拉致被害者家族の横田早紀江さん面会?

「ブッシュ大統領が拉致被害者家族の横田早紀江さんと面会へ?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月27日収集分=

*冒険少年にゅーす塾: 今すぐ全国強制捜査を
拉致被害を証言するため、訪米しているが、今回のスクープ記事は横田さんの証言を補強するものとなりそうだ。
http://bsw-news-school.seesaa.net/article/17075813.html

*おいどんの・・・激辛ニュース解説:まだ来るの・・・・・大迷惑だから・もう来るな万景峰92
「家族会はワシントンでも拉致問題解決を訴えている。万景峰を止めることが、真の日朝友好の道を開く」と力を込めた。 
http://xaxpinpon.at.webry.info/200604/article_50.html

*雑誌『正論』編集部ブログ: お手並み拝見
なんらかの目算があってのことだと思います。ブッシュ大統領の一手に期待したいと思います。
http://seiron.air-nifty.com/seiron/2006/04/post_3a4c_1.html

*"おばさんA"の新聞ざっと〜見 !:横田早紀江さん
私も心から喜んでいます。子を思う親の気持ちは万国共通、ブッシュ大統領もきっと力になってくれると思います。
http://blog.goo.ne.jp/fuku_0504/e/d11dce99b67fd6dea29c318a3380f543

*よろずBLOG:ノムヒョンのことを書けば
コキントウ、ノムヒョン、キムジョンイル、この三角関係は、国際的に批判対象になる可能性があると考えます。
http://ameblo.jp/bingo777banana/entry-10011850255.html

*日記:横田早紀江さん、米大統領と面会へ
早紀江さん、思いのたけ母の気持ちを大統領に伝えてください。ブッシュ大統領に感謝する。
http://blog.so-net.ne.jp/nt-diary/2006-04-27-1

*憂国防人:日本政府を見限った拉致被害者家族たち
米国首脳陣に縋りつくしか為す術が残されていないのだ。なんとも呆れ果てるほど情けない、恥ずべき国家に落ちぶれたものよ。
http://air.ap.teacup.com/henoji/15.html

*真珠・アクセサリーのジュリアンです。。:横田さん、ブッシュに会えるんだって。。
やっぱりBSEの牛を食べないからかなぁ(−。−いっそ北に支援で送ってやればハイエナたちが食べ尽くしてくれるのに。。
http://plaza.rakuten.co.jp/juliane/diary/200604270000/

*コラム─人生応援歌:横田さん、米大統領と面会
そうでないと逆に北朝鮮の反発を強めて頑なにしてしまうだけなので、まだまだ心配なところがありますね。
http://blogs.yahoo.co.jp/satochan0011/3509613.html

*Q-PlusPlus(Q++) :深読みですかね?
日本の政治家・官僚が頼りないって暗黙のメッセージに見えるんですが・・・。 どうでしょう?
http://qleon.blog18.fc2.com/blog-entry-58.html

*スメルマン:なんだかなぁ。
リンクしてんだろうなぁ。 拉致問題を協力してあげるから3兆円払ってね小泉君って感じなんだろうね。
http://floom22.blog13.fc2.com/blog-entry-253.html

*桜日和: 横田早紀江さん、ブッシュ大統領と面会
なぜ日本人の問題なのに、アメリカに力を借りないといけないのか?というところに不満を感じます。
http://sakurasakurasakura.seesaa.net/article/17102464.html

*かめこブログ: 松井秀喜応援記 横田早紀江さん公聴会へ
大物政治家や、政党。横田さんたちの命がけの活動を目の当たりにしてきて己の恥を知ることはないのか。
http://kameco.seesaa.net/article/17104739.html

*作雨作晴:日本人拉致被害者の回復(日本人拉致問題の哲学的な検討)
六カ国協議を北朝鮮や中国やロシアの時間稼ぎに利用させることなく、アメリカと連携して対策を講じてゆく必要がある。
http://blog.goo.ne.jp/askys/e/4e49904442b430e5a1e50325e24403ee

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:024北朝鮮 | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月27日 17:40

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/11280

このリストは、次のエントリーを参照しています: ブッシュ大統領と拉致被害者家族の横田早紀江さん面会?:

» 松井秀喜応援記 横田早紀江さん公聴会へ from かめこブログ
横田早紀江さん米公聴会へ。拉致被害者救済へ協力要請 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月27日 22:00

» 米軍事戦略に利用される横田夫妻 from 佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン
livedoor ニュース:[拉致問題]横田早紀江さんら、ブッシュ大統領とも面談か 拉致被害者家族の横田早紀江さんらが米ブッシュ大統領と面会する見通しとのこと。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月27日 22:30

» 北朝鮮・拉致問題:めぐみさん事件、韓国で映画化計画 from 日々是桜
韓流拉致問題映画の登場です。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月27日 22:58

» 横田早紀江さんの証言、ブッシュ大統領との面談実現で思ったこと from 埼玉県和光市議会議員(36歳、最年少) 松本たけひろの今日の雑感〓議会報告からぼやきまで
ふと思ったんですが、私は拉致被害者がアメリカの世界戦略に利用されるのではないかという獏とした不安を感じました。 有利な理由なくブッシュ大統領が会いますかね。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月29日 12:18

» 横田早紀江さんら ブッシュ大統領と面談 from おねばのエール
娘たちを助けるために、心を込めて救出を訴えた米下院公聴会での母。 北朝鮮の卑劣な行為を、他国の人たちに関心を持ってもらい、その関心を 救出の為の大きなパワー... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月29日 15:28

» [北朝鮮]やっぱり多分アメリカは本気だ from BBRの雑記帳
少し前から、アメリカの北朝鮮に関する動きについて、「本気」の度合いが高まっているというエントリをしておりましたが、この流れはやはり本物ということなのでしょう。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月30日 01:14

» 『アメリカの世界戦略を知らない日本人―』日高義樹 from 本を読もう!!VIVA読書!
  横田めぐみさんのお母さんが訪米され、下院公聴会で証言をし、ついにブッシュ大統領との会談を実現するところまでこぎつけました。先日サンデープロジェクトで『ウルト... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月03日 15:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?