new2service400x81.gif
 

斎藤(自民)と太田(民主)競り合い(千葉7区補欠選挙)

「斎藤(自民)と太田(民主)競り合い(千葉7区補欠選挙)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月18日収集分=

*杉村太蔵先生と同じ歳のトモゾーが政治に言いたい放題言っちゃうブログ:昨日の続き う〜ん
ジャンジャン自民党は大物議員から投入してるけど、こういう選挙ってきらいだな〜昨年の衆議院選挙みたいで。
http://ameblo.jp/samurainopride/entry-10011448704.html

*ふろむじゃぱん+α:税金から払うとおもうと
こんな太蔵氏に年間3千万も税金から払うとおもうと・・・_| ̄|○ oOO ハーアァァ です。
http://blog.livedoor.jp/kyouma2005/archives/50721896.html

*路傍の石の独り言:千葉県補選・何の祭り!
お互いに1600年の関ヶ原の戦いを行っているらしいことは理解できるが、立候補者そっちのけの戦いは良くないのでは。
http://blog.goo.ne.jp/iimuro270/e/70fb2dfbc72243ce8a0ad8f47fa83cf5

*blog:kazblog:衆院千葉7区補選 選挙応援?
どんな人が応援に来ようと勝手ですが、肝心なのは候補者です。くれぐれも応援者に惑わされずに、候補者を見極めましょう。
http://blog.so-net.ne.jp/kaz/2006-04-17

*ささやかな思考の足跡: 気になるなあ沖縄のこれから
ムードはすっかり二大政党制だともいう。なんだか、いつのまにか、政治の論点がずれちゃっている気がしませんか?
http://ono-blog.cocolog-nifty.com/sikou/2006/04/post_2cdf.html

*都心生活雑記帳: 千葉県ではキャバクラ勤務、補導歴=「庶民派」?〜民主党候補の理論
キャバクラ勤務は本人の好き勝手だけど、それが庶民はとはいえるのか甚だ疑問。
http://hbf.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_f0d8.html

*代議士まわたり始末控え:千葉補選
いま、千葉にいます。自民党の公認候補の応援で来てます。さっき応援演説をしたところです。
http://blog.mawatari.info/?eid=334220

*多事他事:太田和美候補スキャンダル
敢えて堂々とカミングアウトさせる事で、マイナスのイメージをプラスのそれへと、鮮やかに反転させています。
http://blog.livedoor.jp/cyprish/archives/50195294.html

*- らぶ・ふっとぼーる -:千葉七区投票に行こう!
大事な補欠選挙であるのは理解している。投票には行く!だから許せ 君らの熱い演説を聞く暇はないのだ。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/63009/2487844#2487844

*つれづれ日記:したたかな豪腕
2大政党を指向する以上は、民主党にがんばってもらわないとしょうがないですから、期待しています。
http://dawnpurple.blog25.fc2.com/blog-entry-234.html

*鈴木宗男ランド ブログ by宗援会:宗男日記から
少し前までは自民の圧勝といわれていたのが、民主の小沢代表誕生後、風向きが少し変わるだけでもこうなるのか。
http://blog.goo.ne.jp/kouich3big/e/9776e66c533fdbdcdabf847bc1731559

*チェ・ゲリラの時事評論:千葉補選、斎藤氏と太田氏が競り合い
民主党は“やる気だ”と選挙民は受け止めている。従って私は、今回の千葉補選は民主党の勝利に終わると予測する。
http://blog.goo.ne.jp/cheguerrilla/e/f2cd1fca591296d5f8c9df87a44a3ae7

*衆議院議員 岡山4区 柚木みちよしの ゆず日記:ポスト小泉の本命、太田和美さんの応援楽しみ!
私は千葉7区へ民主党公認候補の太田和美さんの応援に行ってきます。実際に太田さんに会えるのかどうか分かりませんが、楽しみです。
http://blog.livedoor.jp/yunokimi/archives/50795773.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:032政治/行政(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月18日 08:43

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/10946

このリストは、次のエントリーを参照しています: 斎藤(自民)と太田(民主)競り合い(千葉7区補欠選挙):

» 千葉7区太田かずみさん当選 from 渋谷ではたらく女社長〓私が世界を変えていく!
小泉チルドレンがまたまたお祭騒ぎを繰り広げた千葉7区。 当選したのは太田かずみさん。 キャバクラ嬢をしていたというスキャンダルにも 「それだけ生活が貧しか... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月24日 11:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?