new2service400x81.gif
 

メタロゲニウム発生(琵琶湖・環境科学研究センター)

「メタロゲニウム発生(琵琶湖・環境科学研究センター)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月17日収集分=

*メンドクサイケド…:気になるニュース
なんですかメタロゲニウムって、こわ〜…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル けどなんか、倒すと経験値いっぱいもらえそう。
http://d.hatena.ne.jp/naohito75/20060416/p2

*B3の日記:琵琶湖におかしなやつがウジャウジャいるらしい
メタロゲニウムには触手みたいなのが付いてるけど、細胞や葉緑体はまだ確認されていないらしい。
http://d.hatena.ne.jp/gluon/20060415#1145127925

*予想外の結末でも。きみといた日々は忘れないよ
メタロゲニウム大量発生だったり色色世間様もお忙しいのだなぁと思う今日この頃。
http://d.hatena.ne.jp/poecec/20060416#1145163495

*つれづれ日記:ほのかに暗い水の中でなにが・・・。
よく分かりませんが、琵琶湖の水質が悪化するのは少し困ります。琵琶湖がないと大阪は水不足になってしまいます。
http://blogs.yahoo.co.jp/tiger1939jpjp/33337019.html

*じゅんべいの農作業記録と晩ご飯:<琵琶湖>「謎」の微粒子 メタロゲニウム大量発生
「金属を産出するもの( metallos+genium )」を意味するんだって。なんのことやらちんぷいかんぷんやけど、なんだか怖いですよね。
http://blogs.yahoo.co.jp/junbei128/33343127.html

*ぼちぼち:謎のメタロゲニウム
なんか、蜘蛛っぽいし今にもモゾモゾって動き出しそうやし。きもちわる〜〜〜〜!!(((ノ´□`)ノ
http://blogs.yahoo.co.jp/typqc876/2727341.html

*CRYSTAL BLOG III:<琵琶湖>「謎」の微粒子 メタロゲニウム大量発生
私毎日琵琶湖から来る水飲んでいるんですから。「謎」なんていわれると気持ち悪いじゃないですか。
http://www.smasnet.com/ppBlog/index.php?UID=1145174533

*Psittacus erithacus 謎の微粒子、琵琶湖に大発生の巻
ある日突然琵琶湖の水面が割れたと思ったら出てくるんだよ、褐色のメタロゲニウムに身を固めた黒い魔人が。」
http://honmonomaru.blog59.fc2.com/blog-entry-10.html

*鮎サブログ: メタロゲニウム?
なんだかよく分かりませんが、どうやら、湖水の酸素濃度が低下すると増えてくるヤツらしいのです。
http://ayusabro.cocolog-nifty.com/ayusablog/2006/04/post_4c5f.html

*It is not as it is.:メタロゲニウム
低酸素化とメタロゲニウムの大量発生・・・でも、溶存酸素の多いところにもいる?う〜ん、つじつまが合わないですね
http://blogs.yahoo.co.jp/silky_minx_9/33391802.html

*<琵琶湖>「謎」の微粒子 メタロゲニウム大量発生 花と自然
環境破壊、環境汚染、は問題がおきてから、研究が行われているのが、現状で、先取り、想定、予測、研究は出来ないものかと思います。
http://kimasa100.at.webry.info/200604/article_18.html

*Carp fishing dependence:追記
滋賀県立琵琶湖・環境科学研究センターにアクセス出来ない状況です。 別サイトで見てみると簡潔に書かれてるものがありました。
http://kohoku.blog44.fc2.com/blog-entry-50.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:006環境破壊/地球温暖化 | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月17日 16:54

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/10922

■コメント

メタロの原文のpdfを貼付します。
ヤフー「びわつぼかむり」検索で論文が検索できます。ご参考になれば幸いです。

投稿者 一瀬 諭 : 2006年04月20日 20:44

コメントしてください




保存しますか?