new2service400x81.gif
 

DV(ドメスティック・バイオレンス)夫からの暴力33%

「DV(ドメスティック・バイオレンス)夫からの暴力33%」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月15日収集分=

*☆みちの駅☆ DV。。
人間に愛されない人間で人間を愛さない人間ってコトでと〜っても可愛そう なヤツってコトだなって言ってやりたい。
http://michi.blog1.petitmall.jp/blog-entry-449.html

*日々思うこと。考えること。:妻の3人に1人がDV被害=4割が離婚を断念−内閣府調査
もっとやさしぃ世界であってほしぃなぁとおもぃます。逆に嫁にいぢめられた夫の数字もしりたぃとおもぃました
http://d.hatena.ne.jp/SIN0313/20060414/1145020941

*カバチタレ(笑)のつりぼり-行政書士受験生のブログ:DV〜ドメスティック・バイオレンス
酸素の無駄遣い 地球温暖化の要因や CO2削減のために消えてもらおうか( ゚Д゚)イッテヨシ
http://kabachitare.blog47.fc2.com/blog-entry-4401.html

*SGI (Safety Good-staff Information):No12:夫婦間(DV)暴力でも支給
「かかあ殿下 かかあは おっかない(家内) 奥さんが牛耳っている」というのが一番かな〜と思っていますが・・・。
http://blog.goo.ne.jp/legendsgi/e/7da2815a0c4c06f5ecf1aecddf967e0f

*あまのじゃくなこころ:DV内閣府調査
弱いものいじめ、特に女性に手をあげるなどもってのほかとは昔のことなのか?男性の数字にもビックリ・・・
http://blog.goo.ne.jp/katyoufuugetu44/e/1115b78a737620e999c5bb546c91002c

*『ユアサの事件簿』心理斬りっ!:DVドメスティック・バイオレンス 夫からの暴力33%
その交際の質は、暴力加害者(だけ)が作り出したものではない(二人で作り出した現実)だということです。
http://ameblo.jp/reportage/entry-10011337989.html

*音多歌樂箱 オタカラバコ・音楽療法の待合室:幸い「のこり7割」の1人ですが・・・
治療が必要なほど殴られても「家の中のことだから」「私(妻)にも悪いところがあったのだから」と
http://blog.goo.ne.jp/otakarabako/e/9001855fae7f566d188b0dce418863e7

*パンダの戯れ言:結構多いな
サンプル数がちょっと少ない気もするけど、それはさておきDVについて語れるようまず結婚したいです。
http://hfh01452.cocolog-nifty.com/notebook/2006/04/post_50dc.html

*倒れるまで走り続けるパンヤ日記+α(仮題):物理的な暴力だけがDVなのか?
殴られた側はタイミング悪く罵声を浴びせたり、 必要以上に負担を求めたりとかはしてないのかね?
http://shin-ayaka.at.webry.info/200604/article_36.html

*♪ tempo rubato ♪ ... マタニティウエアについての雑感。
我が家が臭くて臭くてたまりません!!今日は仕事に行ってくれたからいいものの、新手のDVですよ、にんにく臭攻撃は★
http://affabile.blog58.fc2.com/blog-entry-17.html

*日常 --Blog version -- : はいはい、またジェンフリバイアスだね。
暴力の定義がそれだけ広義であれば、むしろ経験者が少なく感じるんだが…。
http://toss.exblog.jp/3230521

*手繰り寄せる記憶:それを数字にしてなんになる??
パーセンテージを出してなんになる??その傷を治してくれるの??生活の保障があるの??誰が助けてくれるの??
http://blog.goo.ne.jp/julia_6718/e/682b1f64b930bf6e3d23b55dfc10f0a7

*メイの戯言 デリケートな問題「DV」
家庭内問題はプライベートな問題なので、第三者が関与することが容易ではない。
http://mason.blog5.fc2.com/blog-entry-211.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:150人間関係 | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月15日 21:51

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/10877

■コメント

コメントしてください




保存しますか?