new2service400x81.gif
 

拉致被害者韓国人男性(横田めぐみさん夫)DNA鑑定判明

「拉致被害者韓国人男性(横田めぐみさん夫)DNA鑑定判明」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月11日収集分=

*矢野東とゴルフツアー帯同通信2006:「横田めぐみさん」写真展
自分にも娘がいます。もしも・・・もしも・・・と考えると・・・・。改めて、北朝鮮の非道さというのも心の底から感じました。
http://blog.so-net.ne.jp/golf72/2006-03-27

*日本の元気 ― アメリカ留学記:拉致 横田めぐみ物語
これは戦争だ!期限を区切り、話し合いで解決できないならば武力をもって同胞を取り戻せ!!!
http://blog.goo.ne.jp/nipponnogenki/e/37bc7419911bf98c5df5fc1422e1f32c

*秋沙のココログ絵記ログ: 横浜高島屋、横田めぐみさんの写真展
拉致監禁、 絶対に許せないことです。何処の国であっても組織でも個人でも・・テロだろうが何だろうが、どんな名目でも
http://akisa.cocolog-nifty.com/cg/2006/04/__2e81.html

*南雲和夫(本物)のブログ―根源主義者の主張(無断転載禁止):
以前、この欄でも指摘したと思うが、くだんの遺骨はニセモノとも、本物とも断定されてはいない。
http://blog.goo.ne.jp/dabamyroad/e/2d6cddf1a22b1a7e303f19d15dd4c210

*横浜物語:横田めぐみさん
13年間をお父さんの愛情あふれる眼差しで記録されたものですが見ていてつらくて思わず涙しました。
http://blog.goo.ne.jp/taka-i0302/e/57d5073bc07a1e986298ee8a7eebbd6d

*米飛!:横田めぐみさん写真展〜横浜高島屋にて
平凡な家庭が、少女が、国家的犯罪によってずたずたにされた現実が痛々しいくらい伝わってきて、胸が痛くなりました。
http://chii-chii.jugem.jp/?eid=229

*なるべく日刊StagePower: 拉致芝居
演劇が、題材として選ばない手はないだろう。映像では伝わらないリアルな真実が表現されることを期待したい。
http://stagepower.cocolog-nifty.com/news/2006/04/post_9ff2.html

*南川泰三の隠れ家日記 ブログエッセイ・「猿の手相」 : 北朝鮮は笑っている
日本もアメリカも中国、ロシア、韓国も六カ国会議とやらを再開させたくて、北朝鮮にシッポを振っている。
http://taizonikki.exblog.jp/3197807

*@夢の中に引き篭もりたい:気になった事
この人達は直接乗り込んで行って徹底的に自分達で調べてくりゃいいのに。まあ、北の人達は平気で隠したりするだろうけどさ。
http://d.hatena.ne.jp/matarix/20060411/p1

*くちなし日記:横田めぐみさんの夫が判明する?
我々同胞には、「めぐみ」さん生存を確認する事が先決であり、正直言うと夫が誰であれ、同胞でない限り、後回しで充分である。
http://blog.livedoor.jp/kuchinashi_tou/archives/50404584.html

*関西生活情報サイト フルルKansai - おきらく生活のたわごと
歴史の裏側。というのは、庶民には、わからないことばかりですが、なんだか、いろんなことを、めぐみさんの写真を見ながら、思いました。
http://www.fururu.net/user/minecoppe/20060411083508

*気の向くままに・・・:横田めぐみさん「夫」は拉致韓国人 DNA鑑定で判明
血液や毛髪などの採取や写真撮影を拒んでいたらしいですが、どうやって照合する検体を手に入れたのでしょうか。
http://blog.goo.ne.jp/knrair/e/66598f270abca7903c706235242f1e1e

*ひとりの独り言:日本政府も認定した「横田めぐみさん」の夫
韓国人拉致被害者家族たちの声が大になっており、このたびのDNA結果も追い風になることは間違いなく、
http://blog.goo.ne.jp/menthol7171/e/4979afbe9e99f8bdc8e1ca8bc6b31a58

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:024北朝鮮 | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月11日 14:28

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/10742

■コメント

コメントしてください




保存しますか?