new2service400x81.gif
 

ガリガリ部創部(赤城乳業:ガリガリ君25周年)

「ガリガリ部創部(赤城乳業:ガリガリ君25周年)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月23日収集分=

*R25.jp:あのガリガリ君に部活が誕生!?その活動内容とは
そんなおなじみのアイス「ガリガリ君」の誕生25周年を記念して、「ガリガリ部」という部活ができたという。
http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB000100/tpl/rxr06_11/id/200604200106

*Alligator Night:入部拒否されました
あいつの人生なんなんだ、と言われるために意味のないものにはここぞとばかりに登録しておきたい。
http://blog.asimov3.com/?eid=419805

*アンキャッチーブログ: ガリガリ君25周年 ガリガリ部創部
動画もあるので、そっちもどーぞ見てください。なんかノリがガキ使みたい。つーか25周年ってことは自分より先輩じゃん!!
http://uncatchy.cocolog-tcom.com/blog/2006/03/25_9e03.html

*1番ファーストヨネゾウ日報:ガリガリ部に仮入部
なんか時代の流れを感じる。あの頃は、舌が青くなるのが楽しかったもんだけど。w
http://d.hatena.ne.jp/yonezou/20060321

*そのままでいいがな : ガリガリ君! 25周年
ガリガリ君を調べたくなった。赤城乳業 赤城といったら群馬県の山????と何だか親近感がわいたが本社?は埼玉のようだ。
http://rie0303.exblog.jp/2856519

*バシッといきます。:ガリガリ部創設
暑苦しそうだし、オシャレじゃないし、野球部やサッカー部、バスケ部と違って、あんまりモテなさそう……。
http://ameblo.jp/raugh/entry-10010488292.html

*極東人力発電所:ガリガリ部とは!
今日、ひさびさにガリガリ君をたべた(^−^)なつかしいあじやな〜〜、中学のころよくくってたと
http://cell1129.blog58.fc2.com/blog-entry-3.html

*ヒトリ言 ヒトノ事: ガリガリ君
ガリガリ好きとしては入らなければいかんと思い仮入部してみた これからどんな活動をするのだろうね
http://thai-no-yu.269g.net/article/1886475.html

*Gelateria CARABE:祝!第一回。祝!ガリガリ部創部!!
冬でも元気いっぱい半そで半ズボンで頑張りました。まさに、今の世の中が理想とする子供の姿かもしれません。
http://blog.livedoor.jp/carabe/archives/50187320.html

*ヤノムネマサの俺のもの日記:クボクボ君は夢ではない
新味大募集とか、ガリ部ソング画面伝授とか夏合宿とかなんかいろいろあるみたいです。
http://blog.livedoor.jp/snatchhunter/archives/50670630.html

*マユミメモ:ガリガリ部
ガリガリ君はコンビニなんかだとソーダ味とコーラ味くらいしか見かけないんだけど、結構種類あるんですよ。
http://yaplog.jp/mayumimemo/archive/55

*Larkspur:入りたい部活動
確かにガリガリ君をガリガリ食いながら下校する様は十数年前にもよく見かけた、というか、自分もそうだった。
http://act2furoku.seesaa.net/article/16873636.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:041企業/業界(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月23日 19:53

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/11146

このリストは、次のエントリーを参照しています: ガリガリ部創部(赤城乳業:ガリガリ君25周年):

» 【メディアミックス成功したのは・・・】ガリガリ君?! from しげログ mk-II
Ω ΩΩ< ナ、ナンダッテー!!! いや何がって、このニュースをRSSリーダで拾ったんだが ↓ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月23日 22:26

» おじさんにガリガリ君の季節 from おじさん日記By宙虫
いやあ、急に蒸し蒸ししてきて。 今日などは、ワイシャツもぐっしょり。 汗をじっとりとかいてしまって大変。 今夜、ミニバレーの帰りにアイスをとコンビニに立ち... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月09日 23:50

» ガリガリ部入部! from アナログバカ一代 ver.2.0
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ〜ポイズンっ♪♪ あぁ、このリフがアタマから離れない・・ 死んだ人の魂はどこへ行くのでしょうか!? そ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月24日 20:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?