new2service400x81.gif
 

ブログ作者との懇談会(自民党)永田町ブロガーに触手?

「ブログ作者との懇談会(自民党)永田町がブロガーに触手?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月13日収集分=

*オーシャンブリッジ高山のブログ:自民党主催 第3回「メルマガ・ブログ作者と
「参加してよかった」と思えた懇談会。終了後、世耕さんと事務局の方には、率直にそうした感想をお伝えしておきました。
http://www.oceanbridge.jp/taka/archives/2006/03/_3.html

*仕事用のめもとか。:えーっと第何回だっけ。3回目でした自民党ブロガー懇談会。
問題点&ねらいとかがわかりやすくてよろしいですね。主役が舛添だったということもあるんでしょうけれど。
http://d.hatena.ne.jp/work_memo/20060308/p1

* [絵文録ことのは]:自民党 第3回「メルマガ/ブログ作者との懇談会」レポ1
とりあえずは現場でメモしたものをそのまま転記します。正確なテープ起こしじゃないので、
http://kotonoha.main.jp/2006/03/08jimin01.html

*社長の成功日記:自民党懇談会に参加
そして、「本音を言えば・・・」 という発言が多く、こんなことまで言っていいのかなあ、ということまで。
http://blog.livedoor.jp/no1syatyou/archives/50405666.html

*【ミナログ】製造業社長の逆襲: 自民党懇談会3回目
この場に呼ばれたメルマガ・ブログ作者達の一人として、TVや新聞以外で伝える責任も果たしていきたい。
http://minaro.cocolog-nifty.com/mog/2006/03/post_b951.html

*Scott's scribble - 雑記。: 草稿を一度読んでおこうと思った。
政党の懇談会リポートは「政党やっちゃった」感が漂うものが多いけど、この懇談会は非常に面白かったらしいというのが伝わってくる。
http://scott.seesaa.net/article/14445732.html

*Dr.マッコイの非論理的な世界:政党に取り込まれるブロガー
まあ有名な政治家なんかに会ったりしたら舞い上がって批判を書けなくなったりするかな。まさかね。どうでしょうか。
http://d.hatena.ne.jp/drmccoy/20060313/p1

*ぶら〜りネット探訪:永田町がブログに触手
自民党は既存の人気ブロガーを囲い込んで、2次的にブログの影響力を行使していこうとするわけですな。
http://dorobune.at.webry.info/200603/article_40.html

*o m n i v e r s e:自民党 第3回「メルマガ/ブログ作者との懇談会」レポ
理念の表明どころか、舛添氏自身の発言からも、今後の日本を期待を持って推し量れるようなビジョンは伝わってこないように思う。
http://sun.ap.teacup.com/voidphrenia/165.html

*trying.jp: 第3回「メルマガ・ブログ作者との懇談会」に参加してきました。
個人的な発言は、控えますが、当日の音声を公開しても良いと広報本部マルチメディア局様からOKがでましたので、公開致します。
http://trying.jp/000062.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:032政治/行政(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月13日 16:40

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/9642

■コメント

コメントしてください




保存しますか?