new2service400x81.gif
 

中国人妻が夫にインスリン大量投与、両親宅放火殺人も?

「中国人妻が夫にインスリン大量投与、両親宅放火殺人も?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月10日収集分=

* *自由の翼*ITUKYUU:「中国女性・日本男性カップルの末路は?」
やれやれ、怖いもんです。私等は実に美味しいターゲット。野良犬は直ぐにあの世行き?。
http://itukyuu-wb.at.webry.info/200603/article_34.html

*DANGER:夫にインスリン大量投与
根本的生活習慣、意識のギャップは大きな努力なくして埋めがたいものがあると想像する。
http://shadow9.blog54.fc2.com/blog-entry-18.html

*ニュースなブログ: また中国人妻が
私の友人も中国人妻に殺されかけたからな、お金の為なら平気でやるからな。
http://wadaiburogu.seesaa.net/article/14576548.html

*訳わからん! このシャバは:困ったもんや 中国人
ビジネス展開してる会社、これは中国人犯罪者を日本中に撒き散らしているように思える、
http://blog.goo.ne.jp/kazu4502/e/edce3b0ac9981ce56ea7190a57f07915

*姫の望遠鏡 中国人女性の斡旋結婚
小学生の頃からの日本人が受け入れをして、日本の教育で育てたらまた違うかもしれませんよね。
http://elizaemon.blog19.fc2.com/blog-entry-212.html

*Macでロッテりあ: 鬼嫁は中国人!
おそらく、中国本土ではこの事件の事や園児殺害事件のことも報じられていないんでしょうね。
http://mac-lotte.seesaa.net/article/14582386.html

*犯罪王国日本の事件簿 中国人鬼嫁、夫にインスリン大量投与
「中国人」とあるが、日本国籍を取得している女性であって、敢えて「中国人」と書きたてる必要性はあるのか?
http://crimejapan.blog54.fc2.com/blog-entry-19.html

*ピア 徒然見聞録: 似たようで全然違う事件ですね
今回も中国へのお見合いを通じて日本人と結婚した中国人女性の犯行ですが、どうも前回の事件とは違いますね。
http://nob-piazza.cocolog-nifty.com/update/2006/03/post_986f.html

*りんごDiary:インスリン大量注射で殺人未遂
一人で介護を担う身内が、当事者である家族を虐待したり、殺人にまで及ぶ事件もある。
http://d.hatena.ne.jp/ringo29/20060310/1141988913

*昨日今日明日:中国人に軒を貸さば母屋まで失う
「中国人に軒を貸せば母屋まで獲られる」と警鐘を鳴らしてくれたのは、嫌中派台湾人の黄文雄氏であったか。
http://blog.goo.ne.jp/songzhao/e/9e9ca600fad3c541de316270119d90e6

*日本毒舌振興会: 今更ながら、滋賀県の幼児殺害ママについて、そして、
「お前ら、人命の尊重に関してどういう教育を施しているのだ?」と言うことについては、一度聞いてみたい気がします。
http://tetsudas.cocolog-nifty.com/dokuzetsu/2006/03/post_c7be.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月11日 00:33

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/9594

このリストは、次のエントリーを参照しています: 中国人妻が夫にインスリン大量投与、両親宅放火殺人も?:

» 中国人女性による犯罪の増加 from Field Isle
最近、中国出身で日本人男性と結婚して来日した女性による殺傷事件が立て続けに起こっています。 一つは幼稚園への送迎途中の幼児2人の殺害事件、もう一つは夫へのインス... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月14日 21:43

» インスリン妻「詩織」 from コミュニティ広場 ブログ人材ネットワーク
世間を騒がせた、詩織容疑者。結婚のきっかけとなったのは、お見合いツアーに参加した、鈴木茂との出会いだった。今では夫に熱湯をかけ火傷させた事もあり、「鬼嫁」として... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月25日 22:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?