new2service400x81.gif
 

イケメン慶大医師(女性患者から遺産相続)公正証書も

「イケメン慶大医師(女性患者から遺産相続)公正証書も」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月27日収集分=

*夢Blog: 遺産相続
男性医師は社長を辞任しており、譲り受けた遺産は慶応大学側に寄付するという。 これが少しおかしいと思う。
http://ajob.blogspot.com/2006/03/blog-post_114308846324114065.html

*ななめ新聞社:現代の姨捨山
あなたに遺骨を返した所で「だれも手を合わせる者はいない」というイメージしか湧いてこないね…悪いけど…
http://blog.goo.ne.jp/rank_c/e/99a8d35fefdc4c0d2c640ff2f88bbadf

*知って役立つ FP(ファイナンシャルプランナー)の日記:慶応大病院医師、患者の遺産相続
医者が患者の相続人になるという倫理的にどうかという面はありますが、遺言は正当に作られたものだと思います。
http://ameblo.jp/lifeplan/entry-10010491780.html

*健康星人の独り言:女性患者の巨額遺産相続したエリート慶大医師の怪
余程身内には、財産を残したくなかったのかそうでなければ、医者が催眠術を掛けたとしか思えないような話です。
http://hideji333monster.livedoor.biz/archives/50603540.html

*櫻井秀勲の目:医師になれば患者の遺産も手に入る!
恐らく全国の医師は、「うまくやりやがったな」と、驚いただけでなく、もはや「禁じ手」ではなくなったのだと思ったことだろう。
http://ameblo.jp/sakuweb/entry-10010533996.html

*お気楽ブログ:患者の遺産10億を相続した慶大イケメン医師
ちょうど数年前に母が慶應病院のまさしくこの脳外科で手術したこともあり妙に興味津々。
http://blog.livedoor.jp/ciao4255/archives/50373211.html

*識是伽諦メモ 慶応大学病院・内田耕一医師とその父の疑惑。
経営していた広告会社の将来を心配して、社長になってもらったのかもしれない。 でも、なんか不透明なんだよなぁ〜
http://shikizecarty.blog28.fc2.com/blog-entry-863.html

*肥満親父:慶應病院 疑惑の医師ってか・・
親族に相続させたくなくて、「それくらいならお世話になったこの先生に財産あげる」 と考えたことだったとしても、辞退すべきだろうな。
http://neurodoc.at.webry.info/200603/article_3.html

*医者と病院の真実 世間の人々の、医者の扱いには驚くべきものがある
患者さんから現金から商品券をもらうのは、日常の出来事です。食事の招待やら、お中元やら、はたまた携帯番号を知りたがる患者もいる
http://byouinisha.blog60.fc2.com/blog-entry-5.html

*hinotori: 相続
色々親身にしてくれた医師に相続させてあげたいって気持ちもわからなくないけど・・・・その金額が10億だそうです
http://sechi.air-nifty.com/hinotori/2006/03/post_e647.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月27日 22:56

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/10219

■コメント

トラックバックありがとうございます!こちらのページもとても興味深かったので、トラックバックさせていただきたいのですが、まだブログ初心者でトラックバックの方法がわかりません・・・
これからも読ませていただきます!

投稿者 さおり : 2006年03月29日 18:03

公証人は聖人君子ではない。
弁護士も許永中の弁護をやってた人

投稿者 公証人 : 2006年04月02日 17:55

コメントしてください




保存しますか?