new2service400x81.gif
 

きっこの日記/きっこのブログ

「きっこの日記/きっこのブログ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月24日収集分=

*うさぎにく:今話題の「きっこの日記」
コンビニで「プチチョコうさぎ」を1個買っただけで、こんなに長く文章を書いちゃうのがスゴイですね。
http://usaginiku.exblog.jp/830600

*ドラマな日常:きっこの日記
きっこさんの言ってることがあたってるあたってないはおいておいても私は頭悪くてメディアにだまされてるんじゃないかと思った。
http://ameblo.jp/valoir-world/entry-10009224889.html

*夜の魚は干物になりました。 「きっこの日記」に思うこと 完結編
今回はあくまで「私は『きっこの日記』の何が嫌いか?」について書くつもり。つまり、バリバリ主観です。
http://yorunosakana.blog18.fc2.com/blog-entry-320.html

*オボッチャマにはわかるまい!:きっこの日記が訴訟沙汰になって、本人は・・・
世の中、便利になりすぎてもよくないよね。ブログで自分の世界観を創ったり、キャラになりきるのも結構だけどさ。
http://blog.livedoor.jp/matchstyle/archives/50508476.html

*ネットそぞろ歩き: 瞬!ワード 「きっこの日記」
自殺した野口さんの身内の物とされる交換メールまで晒してる見知らぬ人にメールするだろうか?こういう重大な問題を?
http://momoyama3.seesaa.net/article/13647541.html

*おもしろスポット日記:話題騒然、「きっこの日記」とは
日記とブログは、ミラーサイトです。コピー記事が大半ですし、ブログランキングにも登録しています。なにが目的かしら。
http://blog.goo.ne.jp/kunio_nikki/e/7eb70ac22fdedaaa983c860e6e181dbb

*風に吹かれて:きっこの日記がついに「週刊新潮」に登場
きっこ女史の正体は正直誰でもいい。ただ、すごく具体性のあるネタとあの文体を読者として楽しんでいるだけだ。
http://bluesky-sunnyday.at.webry.info/200602/article_16.html

*ジョニーのメモリアルナイト:きっこの日記
今話題の民主党の永田議員のメールなんぞや小さい小さいという暴露ネタが満載だ。しかも本当っぽいから面白い。
http://blog.goo.ne.jp/feelgood1220/e/5411fed3845a9da9d7daf768f1fb8344

*備忘録ことのはインフォーマル:ただいま発売中の週刊新潮に
右のサイバッチ、左のきっこ、それぞれが裏を取っていないいい加減な情報を垂れ流す状態が続けばおもしろいのに、
http://d.hatena.ne.jp/matsunaga/20060223#1140700385

*街作りプロジェクト+:堀江メールの宛先判明!?
宛先は、熊谷史人の逮捕によって、新たなライブドア代表取締役になった山崎徳之と書かれている。
http://dhr.at.webry.info/200602/article_47.html

*切られお富!:週刊新潮に載った、きっこさんの話。
気になるのが、批判の仕方が古式ゆかしい「ウヨクVSサヨク」の物言いで、なんとも説得力がない。
http://blog.goo.ne.jp/virginia-woolf/e/74abc7312e452fdb3da1a937edf02e70

*どうなるんだろう。:きっこの日記、週刊新潮の記事
結局、大げさな見出しのわりに正体に迫るような大した情報はなし。この程度ならおれだって推理できてたわ。
http://d.hatena.ne.jp/comy/20060224#p1

*ネコの時間:「きっこの日記」に関する報道について
ポイントは、この「きっこの日記」のように、世論や株価にインパクトを与えるほど影響力のあるブログが誕生しつつあるということです。
http://blogs.itmedia.co.jp/lonesome/2006/02/post_2d90.html?ref=rss

*on the wind: きっこの正体が知りたい
注目を集めている「きっこの日記」の正体が、近々暴かれるとネット上で言われてから1週間以上経つが、結局どうなったのだろう。
http://on-thewind.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_31ce.html

*風邪引きサンシャインです:週刊新潮は著作権法違反、そして恥知らずだ
ジャーナリストなら自分でネタを集め、記事を書くべきところを、ネットから勝手にパクッて記事を書いている。
http://blog.livedoor.jp/kazehiki_sunshine_desu/archives/50427568.html

*田中のりひで お〜い!のりちゃん!:きょうは朝から会議です!
きっこの日記で堀江メールの受信者は山崎何某とか書いてあった。なんだ、公然としてるジャン。ひるまず、筋を通してもらいたい。
http://norihide.cocolog-nifty.com/walk/2006/02/223_9ee0.html

*ネット業界世迷言:ちょっと寒くなった金曜日の夕方。皆様、よい週末を。
まあ色々な形で、正しい情報が求める人に届けばいいのだし、自分の気持ちを表すツールとして使えればいいのではないかと。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/1278/2341184#2341184

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月25日 00:39

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/9085

このリストは、次のエントリーを参照しています: きっこの日記/きっこのブログ:

» きっこの ブログ from 人気Blogランキング[今週10位]
「きっこの日記/きっこのブログ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年2月24日収集分=. *うさぎ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月17日 16:02

» きっこのブログ from ブログやってみっかなー
 1億2千万人のブログファンの皆さん、こんばんはぁ。(嘘)  皆さん、「きっこの [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月01日 15:07

» きっこの正体 from 悲しみにせよ、喜びにせよ
きっこの日記というブログをご存じだろうか? 人気ブログサイトランキングといった趣の記事やサイトには 必ず登場する。確か本も出版されているはずだ。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月25日 14:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?