new2service400x81.gif
 

鳥取人権救済条例の無期限凍結案を片山善博知事が提出

「鳥取人権救済条例の無期限凍結案を片山善博知事が提出」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月24日収集分=

*:Voce fica bem de vermelho:今日の読売新聞の社説(2)鳥取人権条例
施工されればおちおち遊びにも行けないなぁと思っていましたが、凍結されるとのことなので一安心です。
http://blog.so-net.ne.jp/muito_prazer/2006-02-08-2

*見たこと聞いたこと: 鳥取県人権条例
元々、無理がある条例だったということだろう。全ては、この一言に尽きるって事ですかね?
http://sunrise-sunset.seesaa.net/article/12987312.html

*酔夢ing Voice- 西村幸祐 -: 人権を巡る代理戦争 鳥取県と三重県の場合
前代未聞の講演会だったが、それだけ鳥取のメディアや県議会関係者に与えたインパクトは少なくなかった。
http://nishimura-voice.seesaa.net/article/13679966.html

*日本共産党米子市議団: 人権条例廃止求める署名10000筆達成!!
「根拠のない条例は廃止を」と記者会見で21日訴え。21日時点では9622筆、そして今朝10083筆に到達しました。
http://yccjcp.web.infoseek.co.jp/do/archives/2006/02/post_295.html

*ドロンパ王国国民の独り言:鳥取人権条例が無期限停止?
この条例が可決された時は県会議員38人中35人が賛成したんですから、すぐに復活する可能性もありますよね。
http://doronpaoukoku.at.webry.info/200602/article_25.html

*アジアの真実:・鳥取県の人権侵害救済条例が無期限延期 〜届いた国民の声〜
思想や言論の自由を侵してしまう可能性を多分に含むこのような法案や条例を我々は許すわけにはいきません。
http://ameblo.jp/lancer1/entry-10009381651.html

*負け組み人生100% 人権条例施工無期限停止>鳥取
「人権ゴロ」と呼ばれる人たちがいます。 分かりやすく言うと「人権」を恐喝のタネにしている人たちのことです。
http://makegumijinsei.blog26.fc2.com/blog-entry-101.html

*きゅおタロさんの日記? 人権条例
結局、喜ぶにはまだ早いというわけです。現在の事態は運動とは関係なく動いたわけですから。
http://kyoutarom.blog9.fc2.com/blog-entry-138.html

*noharm:鳥取県、人権救済条例の施行を無期限に延期
弁護士の協力が得られないとできないのに、協力が得られない状態でないのに条例を制定したってことですか?
http://blog.goo.ne.jp/noharm/e/80fc56ddbbebd9da4c5d21ae415f7406

*紫電のぐだぐだ不定期ブログ: 鳥取人権救済条例、無期限停止へ
本家本元の人権擁護法案も、一人では微々たる力でも多くの人達がネットの内外で集い、頑張った結果延期された。
http://siden.cocolog-nifty.com/robopitcher/2006/02/post_6f04.html

*にぅすの小箱。:鳥取の人権救済条例、無期限凍結案を知事が提出
「凍結」であって破棄ではないというあたりがなんとも。問題が忘れ去られたころになってまたぞろ出てきたりするのかなぁ…。
http://blog.goo.ne.jp/cats-west/e/de7b3f7761dd2011e38f36417b56b19e

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:033地方自治 | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月24日 17:13

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/9068

■コメント

コメントしてください




保存しますか?