new2service400x81.gif
 

林野庁がスギ花粉の飛散量減少対策で実験データ粉飾

「林野庁がスギ花粉の飛散量減少対策で実験データ粉飾」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月22日収集分=

*不定期日記 誇張表現
自分の組織が実施している事を強調するような必要なんて無いでしょう。結果が出れば自然と評価されるでしょうし。
http://succulent.blog42.fc2.com/blog-entry-63.html

*非日常的でない日記:おいおい
記事読む限りではたいした効果なしって感じだが、「有効である」って言わないと何か問題があるのか?
http://blog.goo.ne.jp/middlebook/e/f21cd635ca1172eae81b175ef64b1104

*3代目の仕事日記: 今後の杉
あとは我々加工業者の努力次第で良い物を作っていけば、多くの人に使っていただけるのではないかと思っています。
http://yamakyo.seesaa.net/article/13584447.html

*獺祭書屋 花粉症対策の効果のウソ・ホント
効果が出ているのは確かだし、対策の一環として結果も出ている。お役所もやっていることを見せただけだ。それをマスコミは、「誇張だ」と
http://mi2goo.blog52.fc2.com/blog-entry-7.html

*phD_ninoのうだうだブログ:林野庁の空事
役人の鑑ですね。まだこれが林野庁で良かったんですよ。だって、年金の計算間違い、どうにもならなくなっているでしょ。
http://ameblo.jp/phdnino/entry-10009336718.html

*かっこうのつれづれ:現実よりも幻想にすがるのは、もう一種の病気といえるのでは
客観的なデータを無視して、自分の都合のいい机上計算のデータを成果として公表していたという「事件」です。
http://blog.goo.ne.jp/cuckoo_01/e/7611098b92fe065510b6ccea63501418

*はぐれバンカーの呟き 〜人生マルチンゲール〜:目がショボショボする・・・。
花粉症患者の気持ちを弄びやがって・・・。しかもシーズンインにあわせて公表しやがって・・・。
http://ameblo.jp/kent0606/entry-10009338163.html

*まゆきら亭 最近のトレンド
偽装やら法令違反やら粉飾やら、結局のところ根っこは同じな社会的な風潮であるように思えます。
http://mayukira.blog52.fc2.com/blog-entry-8.html

*nm@WORLD: また粉飾、こんどは林野庁
花粉症で辛い春を迎える花粉症患者の一人として言いたい。税金使ってんのに、マジメに仕事しろょ、って。
http://azure-way.air-nifty.com/data/2006/02/post_026f.html

*Garbagenews.com:林野庁、花粉症実験データを粉飾
意義は十分にあるのに、まさに税金の無駄遣いをしている良い例と言わざるをえない。
http://www.gamenews.ne.jp/archives/2006/02/post_567.html

*Kazu'Sの戯言Blog(実験版) :あぁ役人体質
仕方ないんじゃない?一応国民の為にやったことなんだからさぁ、効果なんて突っ込まないでよ。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/64860/2334582#2334582

*おやつはコロッケ:花粉捏造
嘘の着ぐるみで着飾って、ちょっと目立とうとしてしまったらしい。しかも処分を検討しないと開き直っている。
http://blog.goo.ne.jp/oyacoro/e/4ecc4433974d98592adbba23f5aafa59

*clover note:今年も奴が来た・・・!
関係者は即刻懲戒解雇、退職金は当然なし、高濃度圧縮の杉花粉エキス注入の刑に処してくれ。
http://blog.goo.ne.jp/mayura0309/e/711d7aac173e1304f6d6d5d9460858da

*ちょっとだけ…DARUMA新聞:飛散量の減少対策、好結果のみHPに
応急処置的な対処法を研究するのではなく、全スギ伐採など根本的な解決策を示してほしいものです。
http://botsudaruma.jugem.jp/?eid=30

*/sh 王様の耳はロバ:林野庁、データ改竄
このデータがこのまま通っていれば、意味のない予算を充てられて、効果のない対策がとられるわけですよ。
http://blog.goo.ne.jp/satu_ma/e/4a82418c1e3ca096776996d69db6adf7

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:032政治/行政(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月22日 18:45

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/8992

■コメント

コメントしてください




保存しますか?