new2service400x81.gif
 

ライブドア広島カープ買収と武部勤(幹事長)ナベツネ暴露

「ライブドア広島カープ買収と武部勤(幹事長)ナベツネ暴露」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月16日収集分=

*題名(タイトル)やりすぎぐらいがちょうどいい☆: 自民党をぶっつぶそう☆
武部幹事長。こいつはホリえもんの広島カープ買収に関して、裏で、ナベツネや、経団連の奥田会長に電話してたとか。
http://yameteokebaiinoni.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_4885.html

*アバクロンビーとともに:ライブドア、頼りは「大人」の新社長
ライブドアもきっと何かあったらと考えて平松さんを抱え込んでいたんだろうな。読売のナベツネさんの弟子だしね。
http://blog.livedoor.jp/post_capa/archives/50383280.html

*ものくろ佐藤ひろふみの「部屋とYシャツと裏切りの夜」:続・現金に体を張れ
釈放されたらまた新しい会社を立ち上げて「広島東洋カープ」を買収してまた世間を騒がせて欲しいです
http://blog.livedoor.jp/monoqrock/archives/50448649.html

*get angry:どちらも ごめんなさいでは すまへんで!!! by 国民代表
この問題で、自民党は鳩山氏に対し、発言の根拠を示すよう3回にわたって質問書を出していますが、
http://ameblo.jp/dr-benton/entry-10009047140.html

*のんびり主婦のぷちおこづかい日記 ナベツネ暴露した
縄をくくりつけられて煮豚になると思ってたのですが、どうも特捜は竹中バカボンを狙ってるのでしょうか
http://raspberryxxchocoxx.blog46.fc2.com/blog-entry-29.html

*ドリテクダマシイ!:報道ステーション 渡辺常雄と武部幹事長
渡辺常雄と武部、どちらが正しいのか? ちょっと前に話題になりましたけど、まさに大物達の話しで面白いですね。
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/blog-entry-68.html

*日暮れて途遠し:ホリエモンと道徳
どうでもいい武部だが、騒ぎが大きくなればそれはそれで面白い。息子疑惑はどうなった。
http://blog.goo.ne.jp/taraoaks624/e/ec1dbf076ae872b5eaf456514665f997

*みやっちBlog:武部幹事長のカープ買収口利き疑惑再燃
さすがに奥田会長も真実を話してはくれないだろうが、ぜひ奥田会長の話も聞いてみたいものだ。
http://blog.goo.ne.jp/miyacchi_z/e/8068cca76df45df4e4ebe4906749f5d7

*雪どけのおと: 武部勤と広島カープ
幹事長の首が即座に飛んでもおかしくないし、私自身、武部は国会議員を辞めるべきだと思っている。
http://jiyunokoe.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_9d1c.html

*働かないものは食うべからず!:渡辺さん
調子こいて、偉そうに私が連絡すれば渡辺さんでも折れてくれると考える事が独裁政治のやり方なんです。
http://blog.goo.ne.jp/mojira/e/8ea7c2283b54acab09e7380be987f1b2

*グダグダ日記:広島カープ買収に武部勤が関与
この部分に関してはナベツネが正論だが、一民間企業に与党の幹事長がここまで介入していいものなのだろうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/namuru5000/26613866.html

*凡忘親父乃「赤点不路愚」:武部幹事長、巨人の渡辺会長に堀江被告の紹介目的で、
何にしても武部幹事長、小泉政権終了と同時に自民党の中心からもバイバイ、ということになりそうですね。
http://vonvoyage.blog26.fc2.com/blog-entry-615.html

*エヌのブログ:自民党の口利き・癒着体質は温存
自民党の幹事長は「我が弟」「我が息子」のためにはこんなことまでやるのか。あきれてものが言えない。
http://blog.goo.ne.jp/nsorit/e/61c7cb2cb76ad50ad95141be5a6a7807

*ヤジ猫: ドリームマッチ武部VSナベツネ
思い付きと勢いで発言する天然じいさん同士の対決!かなり盛り上がると思われるが、なんだかどうでもいい気もする
http://yazineko.seesaa.net/article/13289994.html

*プロレス漫画だけじゃないぜ!!古川一朗!!毒筆だぜー!文句あるか?!!!
武部、小泉あんな二人が日本のトップ?笑っちゃうぜ?日本もそろそろお終いだね?
http://blog.goo.ne.jp/56daigorou/e/a3c00120790d3f4681e6a5301565b2c3

*○○を疑え:武部幹事長 真相を聞かせてほしい
野球ファンや世間の目の届かないところで、裏から物事を動かすのに手を貸したとしたら政権党首脳の倫理が問われよう。
http://blog.goo.ne.jp/woutagae/e/59eb6241f2dbccaa9d44589ead88d4b6

*海風白球航海録:買収とかマスコミとか政治とか…いい加減にして欲しい
他の世界と関わりを持ってしまえば、最終的に待っているのは公平性と信用の薄れてしまった、球界の荒廃である。
http://blog.livedoor.jp/echada_secreta/archives/50154716.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:032政治/行政(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月16日 10:57

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/8806

■コメント

コメントしてください




保存しますか?