new2service400x81.gif
 

チェイニー副大統領(米)ウズラ狩猟中に男性を誤射

「チェイニー副大統領(米)ウズラ狩猟中に男性を誤射」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月13日収集分=

*オス、3匹も、かしましい・・・:チェイニー米副大統領誤射!
どこの国でも批判されるような事をしでかした時に潔さに欠けるんはいっしょやなぁ
http://ameblo.jp/cm117844471/entry-10009043758.html

*英語のとびら:弁護士なのが問題なのか、お金持ちなのが問題なのか
散弾銃で撃たれるとものすごく痛いんだってね。弾が体の中に散らばって。
http://blog.goo.ne.jp/koteipen/e/2af8c31f9e81dd54d7988df89db81801

*じゃがブログ 〜さいとう小児科〜:振り向きざまに散弾銃発射!
真に生活のためではなくレジャーとして行われるシューティングには、理屈抜きに憤ってしまいます。
http://blog.goo.ne.jp/saitomas_001/e/36104c06d8d37661208b63bc47603591

*管理人のHITORIGOTO:やれやれ、ですな。
チェイニー副大統領は狩猟が好きだとか。欧米ではハンティングはスポーツみたいな感覚でやってるんかね?)
http://tomoyuki0506.at.webry.info/200602/article_13.html

*ぬぬぬ? 報道管制のほうに危惧 @チェイニー米副大統領、誤射???
野口さんの死を自殺にしたがった沖縄県警と国会で自殺と断定しちゃった警察庁の答弁とダブって見えて
http://interceptor.blog13.fc2.com/blog-entry-336.html

*豚もおだてりゃ森で踊る:チェイニー副大統領友人を撃つ
「誤っているのはあなたの銃の腕の方だろう」と記者席から絶妙な切り替えしには対応できなかった。
http://ifthereislie.269g.net/article/1642830.html

*Carpe Diem:大雪故に・・・
アホか。死ななくて良かったでしょ、本当に。死んでたら、本気で最悪なことになってたんじゃないかと。
http://blog.goo.ne.jp/kobadai_1979/e/6ed06e51cf1b98bcee3b651f661c8056

*一撃くんの部屋:誤射
つうか、どうせならブッシュ大統領に誤射すればいいのに。喜ぶ人は多いはず。
http://black.ap.teacup.com/ossu-ichigeki/104.html

*牧村しのぶのブログ:天才狙撃手
私生活でも血が好きなら、自分が戦場に行けばいいのに 実際行くのは兵士です
http://d.hatena.ne.jp/pinsuke/20060213/1139808777

*ブロガーAの辛口コメント炸裂:★狩猟狂チェイニー友人を誤射
欧米人には狩猟好きが多いね〜。元々狩猟民族だったせいかもね。そのくせ動物愛護には熱心で、
http://blog.livedoor.jp/akane_55/archives/50552975.html

*ポンポコ浦澤東京福岡漂泊日記:なんだかゲシュタポのサドの将校
チェイニーの趣味が狩猟とはなぁ…。なんだかゲシュタポのサドの将校みたいだよなぁ〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/ponpoko555/26353744.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:011アメリカ | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月13日 18:19

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/8697

このリストは、次のエントリーを参照しています: チェイニー副大統領(米)ウズラ狩猟中に男性を誤射:

» 報道管制のほうに危惧 @チェイニー米副大統領、誤射??? from ぬぬぬ?
事件の故意、過失の別より、アメリカ副大統領と言う立場からだろうか、報道管制のほうに危惧を感じる ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月13日 19:56

» 影のアメリカ大統領。 from 空想世界 ★我思う、故に我有り★
アメリカ・チェイニー副大統領が、休暇先で狩猟を行っていた際、誤って人を撃ち、ケガをさせていたことがわかった。現職の副大統領が人を撃ったという重大事故だが、ホワイ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月14日 01:14

» 米副大統領が狩猟中に誤射=友人の男性重傷、公表に遅れ from エアガン ahaha blog
あらら・・・やっちゃいましたねー。ホント、銃を持つものは注意に注意を重ねてその取... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月16日 01:43

» チェイニー副大統領の政治にも「誤射」か from TIME ガイダンス-Scanworld-英語を学ぶきっかけ探し
One Thousand and Sixty-Five Days To Go 【TIMEへGO】 タイム誌のカバーストーリーはチェイ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月02日 04:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?