new2service400x81.gif
 

伊藤公介(元国土庁長官)国交省で責任に言及していた

「伊藤公介(元国土庁長官)国交省で責任に言及していた」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月7日収集分=

*【新しい浜松市】と【日本】に小言放題:あれこれと与党を追及
民主党さん、アホ大臣の首を取り合戦で喜んでいるから、いつまでもド野党なんですよ。
http://blog.goo.ne.jp/sekinin-sedai/e/e567cbe2747c3244d74e3a439a9989e3

*みやっちBlog:耐震強度偽装に関わる長野県人脈
そのかかわりの一端を垣間見せるのが長野県上伊那地域における森派議員と建設業界の人脈だ。
http://blog.goo.ne.jp/miyacchi_z/e/738591e9371f35b2cc37311970a46585

*ykatoの日記 - 巡回先からいろいろ引っ張ってくる blog と雑感とか
えーと、この伊藤さんは森派ですね? 自民党ですね? 北側大臣は公明党ですね?
http://d.hatena.ne.jp/comiken/20060207#p8

*家にいさせて:不機嫌な私
馬渕議員の伊藤公介元国土庁長官の疑惑追求に対しても、ボケてるとしか言い様のない小泉首相
http://blog.goo.ne.jp/darudarukattarui/e/2a6510d9c65a20b818562fb0bad2c9e5

*塞翁が馬でしょ : 便宜供与の関係……李下に冠を正さず
どうも国交省としても伊藤氏の立場を守らないような気配にかわっていることを感じる。
http://raktin.exblog.jp/675603

*どよん:耐震偽装「国にも責任」伊藤元国土庁長官が発言
疑惑のある人が、こういう発言をするのは、あまりに「ぴったり」すぎて逆につまらんなあ......
http://yutayan.air-nifty.com/doyon/2006/02/niftynewsnifty_dfea.html

*もてあまして・・・ニュースがいっぱい: やっぱり言ってんじゃねーか
国交省の役人だって、バカじゃねーんだし、誰も伊藤や小嶋と心中したいとは思わねーだろう。
http://moteamashi.seesaa.net/article/12934140.html

*今日の個人的注目ニュース:伊藤元長官がヒューザー寄り発言
道徳的な問題が最近多いような気がしますが、まず政治家からなんとかしないといけないのではと
http://zhumu.seesaa.net/article/12928311.html

*zaraの当方見聞録:伊藤元長官が国交省で発言「国にも責任
ヒューザー小嶋は、証人喚問の際、伊藤元長官は国交省で黙って横にいただけだと。。。
http://zara.jugem.jp/?eid=625

*保坂展人のどこどこ日記:手品には勢いが必要 小泉答弁に感じる変化
伊藤公介元国土庁長官をかばうあまり、古いステレオタイプの「空とぼけ時間稼ぎ型」の国会運営
http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/e91bf66d99f5ff1bb8f222279fdb2bda

*鮫山ネギのブログ3: ☆耐震偽装「国にも責任」 伊藤元長官、国交省で公表前に
やはり、と思った人が多いのではないかな。伊藤公介は嘘をついていたことになります。
http://fishmountain.accela.jp/mt/archives/2006/02/post_397.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:04101耐震強度偽装問題 | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月07日 23:17

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/8554

このリストは、次のエントリーを参照しています: 伊藤公介(元国土庁長官)国交省で責任に言及していた:

» 伊藤元長官がヒューザー寄り発言 from 今日の個人的注目ニュース
<耐震偽造>伊藤元長官がヒューザー寄り発言 国交省認める-毎日新聞 これって圧力かけたと言う事になるのかな?やはり参考人招致等で質問してみるべきなのかもしれない... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月08日 00:03

» 伊藤元長官が国交省で発言「国にも責任」 from zaraの当方見聞録
耐震偽装「国にも責任」 伊藤元長官、国交省で公表前に  自民党衆院議員の伊藤公介元国土庁長官が耐震偽装問題公表の2日前に国土交通省住宅局長室で「国にも責任... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月08日 06:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?