new2service400x81.gif
 

共働き職員の給料2割削減?大分県日田市の大石昭忠市長

「共働き職員の給料2割削減?大分県日田市の大石昭忠市長」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月8日収集分=

*itukaの徒然日記: 共働きだと給与減らされる!?
思わずアップしちゃったよ。相変わらずおかしい人たちが増えてます。だれかなんとかしてください。
http://ituka-loi.269g.net/article/1612757.html

*三沢球技場(Bグラウンド):愛かカネか。
このせいで「貴方とは一緒になれないの・・・!」なんてことにもなりかねないじゃないか!
http://blog.goo.ne.jp/marino18/e/208f5e81af2989aeae7428a29d6eafff

*たからもの : 評価としての給与
どういうライフスタイルを勧めるのか。誰にとって安心して生活できる町になるのか。
http://takablog06.exblog.jp/684352

*kmizusawaの日記:共働きすると収入が減ってしまう条例案
そういう人はどうよ?職員給与が高いと言うなら全職員の賃金をカットすべきでしょう。
http://d.hatena.ne.jp/kmizusawa/20060208/p1

*T. NISHIMURA’s Personal Blog :「共働き」職員の給料2割削減…日田市が条例案
「厳しい財政事情」というのは、むしろこうした誤った認識に由来しているものだという気がします。
http://d.hatena.ne.jp/Nimu/20060208/p1

*ママはワーキングマザー。:共働きの職員、給料削減?!
社会進出も進み、働く女性が増えていって仕事に対しても意欲的な女性もたくさんいることと思います。
http://blog.cotoco.net/?eid=446092

*雅王の遠吠え 共働きは給料減らす?
間違っとるに決まってるやん。 経費削減するなら、こんなトンチンカンなコト言う市長の給料を 5割カット。
http://gaou.blog2.fc2.com/blog-entry-388.html

*清瀬と東久留米:「共働き」職員の給料2割削減???
おバカすぎて話になりませんね。ぜひとも猪口少子化男女共同参画担当大臣にもコメントを求められたい。
http://blogs.dion.ne.jp/yan_ryu/archives/2812289.html

*共働職員の給料2割削減案 大分県日田市
民間はどんどん切り詰められているんだから、税収が落ちれば給料が下がるのはやむなしでしょう。
http://plaza.rakuten.co.jp/lightfeet/diary/200602080000/

*RupiaのBlog: 給料の意味合い
別所得があれば給料下がっても生活できるよねぇ〜って給料削られるのもアリなんでは…
http://rupia.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_9016.html

*経営改革・転職相談 ふゆう企画:「共働き」職員の給料2割削減…
一種の結婚退職を強制することにもなる。少子化社会でこんなことが許されるとは思えない。
http://blog.fuyu-kikaku.jp/?eid=314712

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:033地方自治 | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月08日 11:29

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/8570

このリストは、次のエントリーを参照しています: 共働き職員の給料2割削減?大分県日田市の大石昭忠市長:

» 時代に逆行した?給与削減策 from Re:F's blogroom
 秋篠宮妃紀子さまご懐妊のエントリーを書いたばかりだが、慶事があった一方で、結婚されていて共働きをしている家庭に大打撃?なニュースも目に。 「共働き」職員... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月08日 22:19

» 大分県日田市 新条例案 from ボソっと言ってみっか・・・
共働き夫婦の給料をカットだそうです。 たぶん、この市長さんは独身ですね。 それか単なる金持ちか。 日本を支えている「共働き家庭」の実態をご存じでないらしい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月10日 14:43

» 26日に正式販売開始【値上げ】しますハオロンさんの●●●●○○○○の秘密、入手しました from 給料対ネットビジネス
忙しい主婦の皆さん学生さんサラリーマンさんまず何も言わず見てくださいぼーっとしてると乗り遅れてしまいますなんて私もパソコン世界など気にかけない人の一人でし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月25日 17:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?