new2service400x81.gif
 

寝たら火ゲーム、殺人未遂で高校生を逮捕も反省なし

「寝たら火ゲーム、殺人未遂で高校生を逮捕も反省なし」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月31日収集分=

*ヒマな一日:「寝たら火」ゲーム
ゲームをするのはいいとしても、実際に火はつけないでしょう普通。というか普通そんなゲームしないか。
http://d.hatena.ne.jp/zexsis/20060130/p1

*RICHAのBLOG:「寝たら火」ゲーム
寝たらマジックで顔に落書きとかは遊びでよくやるけど、火なんかつけたら死ぬ可能性ある事くらいわかるでしょ。
http://blog.livedoor.jp/richa_richa69/archives/50289174.html

*noguさんのぼやき:「寝たら火」ゲームだと!
「寝たら下の毛」ゲームというのにして、最初に寝た人間の下の毛をライターでチリチリ焼いてしまうというのはどうジャ。
http://blog.no-gu.com/?eid=411899

*クルトンパパのいろいろ日記:「寝たら火」ゲームで灯油はいらんだろ!
初め聞いたときには、私も三人の間に何らかのトラブルがあったんだろうと思いましたよ。
http://crutonpapa.at.webry.info/200601/article_121.html

*ダブログ:寝たら火をつける残虐ルール
知識人達がこぞってゲームを批判する  判するのは結構ですが親の影響力は仮装現実よりも低いのでしょうか?
http://antu.blog19.fc2.com/blog-entry-577.html

*CRYSTAL BLOG III:(続)「寝たら火」ゲーム…金沢の殺人未遂、逮捕の高2供述
アイロンってどれくらい熱いのかな?と思って自分で試せばよいものを、小さい妹のお尻に当てて試して、
http://www.smasnet.com/ppBlog/index.php?UID=1138605972

*マスメディア研究所:「寝たら火」ゲーム
同意の上とはいえ実際に行うのもまたどうかしている。まったく。どういう教育を受けているんだか。
http://blog.goo.ne.jp/sak-maskomi/e/038493872a9702d73bd70f483345179e

*長靴をはいたネコ:「寝たら火」ゲーム?アホだ・・。
なんで、こんなことも容易に想像できないわけ?捕まることは想像できなかったわけ?
http://blog.goo.ne.jp/cat_in_boots/e/01d5154854ad0a4ec0b9805563058899

*SEVEN DOWN EIGHT UPPER 「寝たら火」ゲーム
ゲームだとゲームオーバーになればリセットすれば いいだけなんだが、 現実はリセットできない
http://marupiko.blog11.fc2.com/blog-entry-522.html

*気ままに: 寝たら火をつけるゲーム
バイト先でもやたらとCDパクってるクソガキおるけど、見つけてシバけへんのはストレスたまる。
http://sink1224.seesaa.net/article/12516455.html

*教育制度あれこれ:「寝たら火」ゲーム…金沢の殺人未遂、逮捕の高2供述
おそらく、ゲームのように、死んだらまたやり直せば良いと簡単に考えているのだろう。
http://ameblo.jp/hetare-sugar/entry-10008551300.html

*朱華日記:「寝たら火」の罰ゲーム
しかも、やったことは認めてても、反省は全くしてないって、自分もされてみたらいいんじゃない?
http://blog.goo.ne.jp/happy-sa-ra/e/b3433ad66fcf629ce30396865773c7fa

*Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜:「寝たら火」ゲーム・・・なんて遊びがあるらしい
すごくインパクトのあるタイトルですね。でも、あまり伝わって欲しくない遊びです。
http://blog.livedoor.jp/yswebsite/archives/50548588.html

*phD_ninoのうだうだブログ:「寝たら火」ゲーム
曰く、「寝たら火」ゲームとか。いや、僕らもやりましたよ、「寝たら針千本」とか。
http://ameblo.jp/phdnino/entry-10008564888.html

*こーじーこーなー:「寝たら火ゲーム」殺人未遂
って普通思うじゃん。違います!!ボクは社会人になってから被害者になったことがあります!
http://blog.goo.ne.jp/cozy-place/e/3d3acff5a597413dc1b19d4f7f1a3f11

*日本のパパ・・・仕事と育児とプライベートと・・・:「寝たら火」ゲーム・・・・。
「最近の子ども達は命を粗末にしすぎる」なんて事をよく見聞きしますが、そういう問題ではないと思う。
http://ameblo.jp/to-tan/entry-10008569447.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月31日 18:41

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/8264

このリストは、次のエントリーを参照しています: 寝たら火ゲーム、殺人未遂で高校生を逮捕も反省なし:

» 「寝たら火」ゲームだと! from noguさんのぼやき
開いた口がふさがらないとはこのことである。 ゲームという物は基本的に参加している全員が楽しめる物のはずであるが、このゲームは負けると死んでしまうではないか... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月01日 09:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?