new2service400x81.gif
 

ヒューザー小嶋社長(住民説明会)逆ギレ!証言拒否は?

「ヒューザー小嶋社長(住民説明会)逆ギレ!証言拒否は?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月23日収集分=

*Following Ghosts:そうかな
頑張れ小嶋社長。と言いたくなる住民説明会のテープ。返答も聞かずに小嶋を責めたててりゃ
http://blog.livedoor.jp/following_ghosts/archives/50382309.html

*ねじれ川柳惑星: 証言拒否の理由
言うまでも無いがなんて図々しい奴なんだ。罪が軽くなる方を選択したと堂々と言ってのけた。
http://nasbon-planet.cocolog-nifty.com/planet/2006/01/post_5a67.html

**自由の翼*ITUKYUU:語るに落ちた間抜けな言い分。
確信が無いから、補佐人の弁護士だか何だか知らないが、一々相談してたんだろう〜〜〜!!。
http://itukyuu-wb.at.webry.info/200601/article_53.html

*Planet Cafe:馬淵さん
よく出てくるなぁこんなものが。攻めるぞ馬淵! 銀ぶち眼鏡がクールでカッコイイ。しかもなんてよく通る声。
http://plaza.rakuten.co.jp/planetcafe/diary/200601180000/

*厭離穢土欣求浄土: どこまでも自己の損得勘定
人間性を、そのまま出し切った発言ですな。もともとこの様な人間だから、今回の事件が起きたと
http://onriedogongujoudo.seesaa.net/article/12089377.html

*さつき:小嶋社長「補強工事で対応したい」と住民に説明(耐震偽造関係)
身柄が拘束される前に、することをするのが当然で、何をするのかを記者会見で発表するのが、本当でしょう。
http://akihiro-n.at.webry.info/200601/article_92.html

*桃屋☆キムチの【素】 でまったり。。:耐震偽装マンションって
とにかくニュースの中から消えるのを望んではいません。がんばれ!!住民の皆さん。
http://ameblo.jp/ttovott/entry-10008285142.html

*あらまそーかい。 小嶋社長って
証人喚問では無口だけどテレビでは饒舌。 テレビは偽証罪に問われないから?
http://korya420.blog9.fc2.com/blog-entry-437.html#trackback

*自由奔放「言いたい放題」:耐震偽装問題
訴訟前から裁判に勝って損害賠償請求が認められると思い込んでいるのか、逃げの為の単なる口実なのか。
http://sea.ap.teacup.com/soliloquy/115.html

*taki-log@たきもと事務所: ヒューザー小嶋社長の住民説明会
小嶋社長が証言できなかったと言っているのは、明らかな詭弁であると言うことが分ります
http://taki.air-nifty.com/fukumenkamen/2006/01/post_c390.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:04101耐震強度偽装問題 | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月23日 16:10

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/7968

このリストは、次のエントリーを参照しています: ヒューザー小嶋社長(住民説明会)逆ギレ!証言拒否は?:

» 一から初めるブログ from 初めましてなブログ
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ… [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月23日 16:15

» ヒューザー小嶋社長の住民説明会 from taki-log@たきもと事務所
 今日は朝ゆっくりの始動だったので、朝のゴシップ系のテレビを何となく見ていたら、 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月23日 16:47

» 【姉歯】ヒューザー小嶋社長、国家賠償の現実性は?【耐震偽装】 from Lawとバット
ヒューザー小嶋社長が、今度は「住民補償は国家賠償を求めてそれによって支払う」と言っています。この小嶋社長の目論見は現実性があるのでしょうか? 以前、「国・... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月23日 18:28

■コメント

コメント・サンキュウでした。今後共宜しく。
アドレスが2つ有る意味が解かりません???
https://bblog.sso.biglobe.ne.jp/ap/tool/gologin.do
この問題は、何処までも根が深いようです。何処迄追求出来るか、諦めずに追いかけましょう。

投稿者 佐藤 : 2006年01月23日 17:15

コメントしてください




保存しますか?