new2service400x81.gif
 

光ヶ丘スペルマン病院(仙台)中年の男が新生児連れ去り

「光ヶ丘スペルマン病院(仙台市)中年の男が新生児連れ去り」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月6日収集分=

*想いのリレー:病院から新生児連れ去る 中年の男が侵入 仙台
こんな事件が起きる素地はある場所であるのだが、無事に柊羽ちゃんが戻る事を祈るばかり
http://mindrelay.at.webry.info/200601/article_12.html

*ハサウェイのやんごとなき・・・:言語道断!!
まだ、外にも出さないほうがいい時期ですし、きちんと母乳を飲ませるべき時期ですし
http://hasway.blog13.fc2.com/blog-entry-233.html

*2048:ニュース
他人の幸せを壊すとは・・・・それにしても、赤ちゃんは大丈夫なのでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/naru2048/e/bc8441e2f45ae8d2d6a497ce3dee5f56

*Hard Rock Urologist:幼児連れ去り!
子を持つ親として。そして、病院で働く人間として。やっぱりこういうニュースに目が行っちゃいます。
http://blog.goo.ne.jp/sum1013/e/62c31a906067b2960af367263d969676

*ハサラの日記:だから病院のセキュリティはクソなんだ
やっぱり、鍵を開けているくせにそこに見張りはもちろん監視カメラもなかったらしい。
http://blog.livedoor.jp/hasa721/archives/50309319.html

*三羊亭:新年早々
深い事情があったのかもしれないけど、どんな子であっても実の親と引き離される事ほど不幸な事はないと
http://hitsujisan.blog9.fc2.com/blog-entry-77.html

*Nene's SHOCK!:乳児を連れ去りだとぉ〜(`´メ)
うちの近所の産婦人科なんて、ナースステーションに人がいない事もあるらしいからな…
http://stonesound.seesaa.net/article/11387653.html

*とりとめのないこと:新生児連れ去り、病院長は「男に心当たりない」
それなりに似たような事件が起きているそうです。今までは皆さん無事保護されたらしいですが
http://wanwan.dokyun.jp/archive/l-99360.html

*みんなのクリスマス:乳児誘拐
「今は、トイレに行くにも、遊びに行くにも、子供を一人では行かせることができない」と。
http://blog.goo.ne.jp/dankichi-1224/e/af0ce7531aea9019480cc6a3358f000a

*一見一言:仙台 乳児 新生児 連れ去り
怪しいと思わなかったのだろうか?出産まもない母親と赤ちゃんを守ってあげて欲しかった。
http://ikken-itigen.seesaa.net/article/11388431.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月06日 18:46

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/7496

このリストは、次のエントリーを参照しています: 光ヶ丘スペルマン病院(仙台)中年の男が新生児連れ去り:

» ブログ初挑戦☆ from 初めての日記
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月06日 18:56

» 男が生後10日の乳児連れ去る 仙台 from zaraの当方見聞録
病院に男侵入、生後10日の乳児連れ去る 仙台  6日午前3時40分ごろ、仙台市宮城野区、光ケ丘スペルマン病院(志村早苗病院長)の307号室に男が「火事だ」... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月06日 21:43

» 新生児連れ去り、「男に心当たりない」 from zaraの当方見聞録
新生児連れ去り、病院長は「男に心当たりない」  生後11日の赤ちゃんが添い寝する母の目の前で、寝静まった病室から連れ去られた。仙台市の光ヶ丘スペルマン病院... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月06日 21:44

» スペルマン病院、連れ去り事件 続報 from zaraの当方見聞録
母子退院の日、暗転 赤ちゃんは産着姿 「一刻争う」 「一刻の猶予もない」。仙台市宮城野区の光ケ丘スペルマン病院で起きた山田柊羽(しゅう)ちゃん(生後11日... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月07日 22:08

» しゅうちゃんが無事保護 from ブログ らぷぽ
仙台市の病院から6日未明、生後11日の柊羽(しゅう)ちゃんが連れ去られ今朝6時すぎ、無事保護された報道に「安堵」の気持ちで書いています。  どんな事情か... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月08日 21:19

» 男女2人を拘束 仙台の連れ去り事件 from zaraの当方見聞録
卑劣な要求次々 犯人、周到に計画か  犯人は赤ちゃんを解放したが、卑劣な脅迫を繰り返した。仙台市宮城野区の光ケ丘スペルマン病院(志村早苗院長)で生後11日... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月08日 23:34

» 【軽く】スペルマソ病院【ヤヴァイ?】 from Lawとバット
仙台の新生児誘拐事件がいちおうの解決をみたようです。 赤ちゃんが無事でとりあえずよかった。 でも、微妙に引っ掛かるのが病院の名前。 「スペルマン」はま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月10日 00:34

» 仙台乳児誘拐犯の妻「夫が突然赤ちゃんを連れてきた」 from 時事チップス
「あんた、その子、どうしたの? 愛人の子?」 「え、うん、その、あの、あ、そうじゃ! 竹やぶに落ちていたんじゃよ。光っている竹の根元におわしましたんじゃ」 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月13日 11:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?