new2service400x81.gif
 

新宿高野ケーキから黄色ブドウ球菌(森永製)公表せず

「新宿高野ケーキから黄色ブドウ球菌(森永製)公表せず」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月26日収集分=

*24時間遅れの腕時計:知らない方が幸せなコトもある
違う種類のケーキだし、買ったのは新宿じゃなくて、地元のお店だから平気だとは思うけれど・・・。
http://blog.goo.ne.jp/sundial_rococo/e/35bd66228abe3f8b2a399ca2e796b8c5

*幻影都市:新宿高野のケーキ 顛末
逆に高野に対する信頼を傷つけられる対応になるって気が付かなかったんでしょうか
http://blog.goo.ne.jp/nanten-lee/e/453aa4c60b0b2ae1c83e8f87da793eb5

*全力で脱力!アンバランスアワー:さらば新宿高野!
果物をふんだんに使ったデザートは魅力的だけど、誠実な客商売をする企業に金を払いたい。
http://blog.goo.ne.jp/ga_ko2003/e/0e5fce95488ce3dd7f5c75eb42e0b34d

*満月にウサギをさがす☆:黄色ブドウ球菌って?!
下痢っぽかったような気もする・・・もしかして、79個のうちの1個を、あたし、食べちゃった??
http://blog.goo.ne.jp/soko3a/e/ab1c3e319b5ee58b46118c69dbd77a88

*SPIRITEK2005:クリスマス2005.最大級のアホンダラァ!
果物販売業は一種の生鮮業でしょ?生鮮扱う人間が「食への安全の認識が足らん」とはなにごとぞ!
http://blog.goo.ne.jp/spiritek_2005/e/ba3c690cd5da8b74ebcb1df9298434eb

*アクアブルー:ケーキ
買おうと思ったけどものすんごい行列で諦めたのですが、諦めてよかった・・・かな?
http://blog.goo.ne.jp/aquablue-i/e/a88c49e87d409f9f2ae9a82a90fdf913

*「闇のイージス」感想日記: 納得がいかないのですが…
今年のクリスマスケーキ。新宿高野で買いました。私にしてはかなり奮発させていただきまして。
http://miyuko30.blog27.fc2.com/blog-entry-40.html

*つらつら日暮らし:ケーキから黄色ブドウ球菌 新宿高野、事実公表せず
今後、高野では自前で作っているか?そうでないのか?をハッキリ明示するべきでしょう。
http://blog.goo.ne.jp/tenjin95/e/49717a20d8ec01f1f7eb0868938648d5

*猫と大麦とゲームと紅茶〜本館:高野ケーキから球菌 公表に遅れ
ここで報道された事実だけを見てみれば、あれ不思議。どう見ても隠ぺい工作です。
http://tea-oka-gin.seesaa.net/article/11049275.html

*生活雑貨QC110:新宿高野 黄色ブドウ球菌
そもそもこの細菌検査は販売前に商品に問題がないかチェックするためのものです。
http://zakkaqc.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/post_bc30.html

*凡忘親父乃「赤点不路愚」:新宿高野に、黄色ブドウ球菌検出騒動発生。
今までありがたがっていたこの店の商品が、妙に安っぽく見え始めてしまっている。ま、これは余談ですけどネ。
http://vonvoyage.blog26.fc2.com/blog-entry-300.html

*E.D.I.【嗜好サイド】:高野ケーキから黄色ブドウ球菌が。
球菌検出の張り紙もなかったので「マロン・ド・ノエル」はあるかいな、と尋ねると
http://yujitan.jugem.cc/?eid=508

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:041企業/業界(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月26日 18:02

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/7260

このリストは、次のエントリーを参照しています: 新宿高野ケーキから黄色ブドウ球菌(森永製)公表せず:

» 【時事雑多】新宿高野に、黄色ブドウ球菌検出騒動発生。 from 凡忘親父乃「赤点不路愚」
混入も問題だが、発表が遅れたことは更に問題となりそうである。 新宿高野と言えば、JR新宿駅東口の路線価でも有名な老舗高級フルーツパーラーだが、ここが販売し... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月27日 00:12

» ケーキもマンションも同じ匂い from プリンに抹茶と生クリーム
新宿の「新宿高野」が販売したクリスマス限定ケーキから [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月27日 23:45

» アンリシャルパンティエの旅 from アンリシャルパンティエ
アンリシャルパンティエのケーキを食べたことはありますか。そもそもアンリシャルパンティエって、何でしょう。何となくフランスっぽい名前ですが、アンリシャルパン... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月22日 09:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?