new2service400x81.gif
 

元ギャング助命嘆願運動シュワルツェネッガー州知事は?

「元ギャング助命嘆願運動シュワルツェネッガー州知事は?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月13日収集分=

*FUNKYオヤジの落書き帳:元ギャングに助命嘆願
どちらを選んでも反発は免れず難しい判断を迫られる事になる!さぁ〜、どうするシュワちゃん?
http://blog.goo.ne.jp/zippo510/e/4fe24db6557c8a73e0a41aa1b8510454

*enjoy my life:S・ウィリアムズ氏の助命嘆願運動と、シュワ・知事の手腕。
死刑制度見直しが進められるためには、今回の判断が、死刑を避ける方向でされる事を臨みたい。
http://blog.goo.ne.jp/tomoniikiruz/e/1c0df87206c181270b4770faa59909bd

*Jingle Blog:ヘビィな話題。
そういう人って、自分の家族や友達が殺されても、「死刑には反対!」と言えるのかな・・・・。
http://jingle1984.exblog.jp/2344467

*dashi’s room:シュワ知事お手並み拝見
今死刑執行するよりは、生きて啓蒙活動を続けてもらう方が世のため人のためにはなるでしょうね。
http://blog.goo.ne.jp/kimuraminori/e/deac1bf0dd6271095d79191432723527

*タイヨウノオナラ:death or alive?
自分の家族、友達が被害にあったら?100%寛大に思えないのではないかと思うのが正直な所。
http://blog.goo.ne.jp/whoisyoyo/e/5d777a1106694502c68ef105f5666eae

*ウリエルの倫理学:雑談・1
アラファトはどうなるって気がするんだがな。奴さんはテロリストだったのに改心したら平和賞をもらえたわけだしな。
http://blog.goo.ne.jp/kaminoken/e/2efa0e304cbdc307f70070cae5e61273

*2001年 夢中の旅: 死刑執行
確かに,刑を執行する人間の苦悩を考えてみても,死刑というのは罪な制度だとは思います。
http://kabanobaka.moe-nifty.com/blog/2005/12/post_e5fd.html

*世の中驚くことばかり!:法治か人治か それが問題
法治主義の観点からは、刑を執行すべき。でも執行したら死刑反対論者に利用されるでしょう。
http://blog.goo.ne.jp/melody777_001/e/690724cb7c7f93a30532d83c2edd7260

*ブラック・ワールド今日の出来事:【緊急!】署名をお願いします
なぜ署名をお願いするのかというと、それは彼は単なる「極道」thugではないからだ。
http://blog.livedoor.jp/yfujinag/archives/50335905.html

*直感的生活☆♪★長生き万歳!!!:誰が死刑囚を殺したか?(仮題)
映画人のシュワならきっと、悩みつつも、後年の映画化を考えないワケがない!と思うけど…
http://nagaiki.blog7.fc2.com/blog-entry-48.html

*出張人の日記:ウィリアムズ死刑囚
ノーベル平和賞って他に推薦できるような活動をしている人はいないのかな...
http://ameblo.jp/eagle201/entry-10007035162.html

*アジテーション:シュワちゃんの巻
ここで恩赦なんかしたら、本当にただのタレント知事ですが、いい判断じゃないでしょうかね。
http://agitation.seesaa.net/article/10610957.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:011アメリカ | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月13日 13:30

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/6821

このリストは、次のエントリーを参照しています: 元ギャング助命嘆願運動シュワルツェネッガー州知事は?:

» 暴力反対訴えた元ギャング死刑執行 from へろぐ
 えん罪の可能性が万に一つも無いのであれば、当たり前のことだと思います。(´ω`) リンク: 暴力反対訴えた元ギャング死刑執行、州知事は助命拒否  米カリフォル... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月13日 23:10

■コメント

 はじめまして。TB&記事紹介ありがとうございました。
 結果は「死刑執行」でしたね。なんとなくスッキリしませんが,州知事の判断を非難することはできませんね。司法の最終判断に従ったまでですから・・・

投稿者 かば : 2005年12月13日 22:18

コメントしてください




保存しますか?