new2service400x81.gif
 

旧日本軍の遺棄化学兵器、共同処理機構設立で日中合意

「旧日本軍の遺棄化学兵器、共同処理機構設立で日中合意」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月3日収集分=

*C級ニュースを斬る:環境破壊は自滅への道
こんな環境破壊しまくりの国でも日本には遺棄化学兵器の処分の要求は突きつけてきます。
http://blog.goo.ne.jp/teio_2005/e/37b3216267ea9505972151e5dd8029fd

*電脳空間「高天原」:支那の逆ギレ
一筋縄ではいかない顔ぶれとなり、あっちとしてもやりにくい事この上ない状況であるのは間違いありません。
http://blog.goo.ne.jp/king_of_t-rex/e/23fe8892a269aec8997815a08bbef87a

*A・Net:弱腰はいけない
中国軍が自分達で埋めた物です。要するに今の環境破壊をやっているのと同じです
http://blog.livedoor.jp/ajianet/archives/50236508.html

*臥竜窟より愛を込めて: 遺棄化学兵器サバはダメよ
よその国は放射能や枯葉剤の影響を認めましたか、補償しましたか?一度だって謝りましたか?
http://ranchar.cocolog-nifty.com/ranran/2005/12/post_b407.html

*ケシクズ:幻の施設に現在485億?
村山富市、幻でも見せられて「中国様のためなら何でもします〜〜」って帰ってきたんじゃないの?
http://blog.livedoor.jp/akito3ta/archives/50226468.html

*海底より: 旧日本軍の遺棄化学兵器、共同処理機構設立で日中合意
ギクシャクした外交の中、合意できたのは良い事だと思う。事実を基にした関係が築かれて良かった。
http://fbs.seesaa.net/article/10133516.html

*新聞記事・ニュース批評@ブログ:中国は遺棄化学兵器処理を新たな資金源に
不明なことも含めると、これから期限と予算が水増しされていくのは目に見えています。
http://itnews.blog17.fc2.com/blog-entry-479.html

*Assault on Toxic Confidence: 遺棄化学兵器
愚かな政治家と卑屈な外務官僚のせいでカネをどぶに捨てるどころかいいように騙し取られている。
http://edge13.seesaa.net/article/10134557.html

*低レベル大学生の暴言記:旧日本軍の遺棄化学兵器、共同処理機構設立で日中合意
中国政府に化学兵器も接収されたのですから、当然所有権そのものが中国政府にあるのです。
http://blog.livedoor.jp/kamisaka83/archives/50240318.html

*natural selection:獅子身中の虫
ポツダム宣言受諾後に武装解除された時点で、日本が保有する武器、弾薬は連合国に引き渡されている。
http://blog.goo.ne.jp/atomic_dinosaur/e/ddff7441167f5ab226119e31a9b95574

*見たこと聞いたこと: また巨額の無駄遣い(中国での兵器処理)
売国奴といってもいい人達ですが、この連中のために無駄な金を使う羽目になっているのにはあきれる他はありません
http://sunrise-sunset.seesaa.net/article/10145981.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:022日中関係 | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月03日 22:11

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/6527

このリストは、次のエントリーを参照しています: 旧日本軍の遺棄化学兵器、共同処理機構設立で日中合意:

» ■幻に現在485億? from  ◆ ケシクズ ◆
 済みません。今日はお外でお仕事で時間が有りません。  弄れないので、そのままニュースを載せちゃいますね。  ・遺棄化学兵器 中国、処理進めず 「期限延... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月03日 23:34

» [中国] 遺棄化学兵器 from 国営ナンタラ通信
遺棄化学兵器:発掘・処理施設、日本が中国で年内着工へ http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/asia/news/20050... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月04日 07:11

» 中国は遺棄化学兵器処理を新たな資金源にしようとしているのか from 新聞記事・ニュース批評@ブログ
 やはりというか、予想どおりというか遺棄化学兵器処理の問題は長期化の様相を見せています。はっきり言って予定どおりの期限、金額で済むことはないでしょう。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月04日 20:04

» 新たな外交カードとして利用されそうな遺棄化学兵器 from ぱっとんな日々
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月05日 16:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?