new2service400x81.gif
 

裏原宿ブランド8社(ノーウェア/ソフ)所得隠し国税指摘

「裏原宿ブランド8社(ノーウェア/ソフ)所得隠し国税指摘」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月2日収集分=

*都下人スタイル:「裏原宿ブランド」所得隠し3億数千万円
さすが裏ブランドって言われるだけあって、経営も腹黒く裏だらけ。
http://blog.goo.ne.jp/pen-f/e/37d6ed36d97f0c1461e5958119302f37

*RYSM WASTER:所得隠し!!
裏原系のブランドはいろいろな人間が絡んでてかなり複雑な環境らしいと噂されてましたが、
http://rysmwaster.exblog.jp/2052575

*Suitable Diary:申告漏れ?
かなり汚い商売してますが、どこのブランドに卸したんでしょうか?いわゆるあそこ界隈の全てかな
http://www.doblog.com/weblog/myblog/50328/2100183#2100183

*[ GARAKUTA ICHI ]:“裏原”APEなどアパレル8社が計2億円申告漏れ
バカみたいにこの“猿”のTシャツを着ている中高生を見かけたが、最近は減ってきたかな?
http://sawasho.com/blog/archives/2005/12/ape.html

*カーネギ好き放題日記:税務局からの摘発ざまーみろ 久しぶりの辛口?
それが売れてるんだから買う人間は頭がおかしいとしかいいようがない。
http://blog.goo.ne.jp/carnegie0922_2004/e/bc1c0c1f8a97c340acc9ff1bebdf531f

*のほほん:裏原宿
「ノーウェア」「ソフ」以外に「ネイバーフッド」「ワングラム」「アンデ(旧ベイプ)」も
http://www.doblog.com/weblog/myblog/58888/2100743#2100743

*独り言 寝言 雨の音:裏原の裏側
裏原という呼び方は好きではないですがundercoverのルーツの一部であることは事実ではないでしょうか?
http://tarui.exblog.jp/2749130

*あー、またやっちゃった。(仮):ウラハラな出来事
そんなもんにブランドタグくっつけて売ってたんですか?詳細はわからないが正直ガッカリである
http://ukkarisun.exblog.jp/2056126

*SoulSeekerz:裏原系で脱税問題か
スタイリストはいつまで裏原みたいなセンスの無い服を使う気だろう。
http://soulseek.exblog.jp/2751303

*totococoR: カリスマさんのにぎやか洋品店
NIGOの写真よりめだってる写真’志村けんと牧瀬里穂の並び)に驚きました。いっしゅんビビったですよ。
http://totococo.air-nifty.com/totococo_r/2005/12/post_cc2a.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:041企業/業界(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月03日 00:18

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/6507

■コメント

コメントしてください




保存しますか?