new2service400x81.gif
 

犬の首29個が拘置所の堀の中に!食材輸入業者が捨てる

「犬の首29個が拘置所の堀の中に!食材輸入業者が捨てる」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月17日収集分=

*今、俺達は、パンク:<水路>犬の首29個 食材輸入業者
パンクだぜ。犬の肉を輸入して韓国料理屋に卸していたらしいっていうのも、また不気味。
http://thinsaku.exblog.jp/146880

*ドッグニュース:水路に犬の首29個
最近、嫌な事件が多い中、猟奇的なものでなかったのは、よかったです。
http://blog.livedoor.jp/dognews/archives/50116487.html

*(・ω・):犬の頭部30個、拘置所の堀の中に
犬の頭は精力材になるのか…胴体を売るときについでに頭もサービスしとけばいいじゃないかw
http://blog.livedoor.jp/kami564219/archives/50395428.html

*meglob:<水路>犬の首29個 食材輸入業者
食文化の違いとはいえ、新大久保でごはん食べるのにためらいを憶えてしまいました。。。。
http://meg696.exblog.jp/3238395

*明日のドアをノックして:やめてよ!!
中国や韓国で犬を食することは知ってはいるものの、日本でそれをやらないでください。
http://blog.goo.ne.jp/tomtom55jp/e/a3994bec6cd3a333e11231e1dcf0f7ea

*もとい、俺って映画好き!?(^▽^ケケケ:<水路>犬の首29個 
他のニュースを読むと、韓国料理店に犬の肉を卸していた犬の頭は粉剤して 精力剤 として 
http://www.doblog.com/weblog/myblog/51934/2142953#2142953

*弁護士金子宰慶の雑記帳:東京拘置所というところ
東京拘置所は、葛飾区小菅にあり、東武線小菅駅から徒歩5分程度のところにあります。
http://lodaichi.exblog.jp/2381568

*ワンピ・アニメ・漫画で生きてる。:Yahooカテゴリ的には「ゴミ問題」なのか…
郷に入ったら郷に従って下さらんものか。どこの店で出してるんだろう。上野界隈な気がする…。
http://d.hatena.ne.jp/meji/20051216#1134777597

*WORKER: 犬の首29個を捨てたのは食材輸入業者
売れ残ったから捨てたとはとんだ業者ですね、食材を扱う資格がないとしか言えないですね。
http://hoku-to.blog.ocn.ne.jp/worker/2005/12/post_9685.html

*50代を生きる:寒波
犯人?はわかったらしいが、「魚の餌になると思って・・・」とか。あいた口が塞がらない。
http://blog.goo.ne.jp/m-ikejiri/e/aa81ff6b301fb36bb764c5735225962a

*LOVE-ZERO Another Story: 猟奇事件?
堀の鯉の餌として堀に投棄したらしいですが鯉って元々草食性に近いはずで、
http://love-zero.seesaa.net/article/10753477.html

*SpikaDIARY:水路に犬の頭部29個棄てられる
もしかして中には野良犬捕まえて・・・とか、飼い犬が行方不明になったら・・・、
http://astr.exblog.jp/3915591

*居眠りKINGの株式十番勝負:犬の頭部29個
日本国においてそれは人肉を食うがごとく野蛮極まりない行為であるのだ
http://ameblo.jp/king38/entry-10007162001.html

*裏マニョフェスト: 水路に犬の首29個
犬って日本でも食べられるのか。。。繁殖用や実験用の犬のほうが非道い扱いを受けている。
http://uramanyofesuto.seesaa.net/article/10755704.html

*日常の思い:日本で犬を食べないで:日本で犬を食べないで
一般人の口には入らないけれど安物の外食ハンバーグのミンチにでも混ぜられていたら、、、
http://www.doblog.com/weblog/myblog/31279/2143504#2143504

*のこちゃんの・独り言: のこ・独りで思う事・・
犬も猫も動物はものが言えないから 可愛そうだよね犬ちゃんたち 余り出歩くな(>;<)
http://jyunsho.cocolog-nifty.com/noko/2005/12/post_b75c.html

*ブログLOVE:犬の首29個
区別ぐらいつくはずだから、それもできないよう人だから、匿名にしなくっても良いと思うけど、
http://cmsmk.jugem.jp/?eid=197

*徒然なるままにその日暮: そんなもん捨てるなよ
食は文化ですからね アレ食べちゃだめとかこれ食べちゃだめなんてアメ公みたいに言わないけどさ
http://mr-green-21.cocolog-nifty.com/taurs/2005/12/post_083e.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月17日 22:59

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/6971

このリストは、次のエントリーを参照しています: 犬の首29個が拘置所の堀の中に!食材輸入業者が捨てる:

» 犬の頭部30個、拘置所の堀の中に from (・ω・)
拘置所の堀に犬の頭部30個 食肉業者が捨てる 16日午後1時50分ごろ、東京都葛飾区小菅の東京拘置所外側にある堀に、犬とみられる動物の頭部約30個が沈んでい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月17日 23:07

» 「ヒトはなぜペットを食べないか」山内昶 / タブーの人類学 from 辻斬り書評 
山内 昶 ヒトはなぜペットを食べないか ヒトはなぜペットを食べないか。剣呑な問いかけである。 本書はなぜ現代のペットが捕食領域に入らないの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月28日 04:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?