new2service400x81.gif
 

ニューヨーク地下鉄とバスが25年ぶり全面ストライキ

「ニューヨーク地下鉄とバスが25年ぶり全面ストライキ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月21日収集分=

*江ノ口信天の怪しいあれこれ: 紐育のSTRIKE
都市圏交通公社には「スト権」がない、公共交通機関職員のストは州法で禁じられている、
http://singten.air-nifty.com/arekore/2005/12/strike_f726.html

*羽根は斑模様@日記系.jp :ニューヨーク市 ストライキ
見得と信仰で十字軍をくめるのは この超大国だけなのは、残念ながらたしかでしょうね
http://azukihibari.nikki-k.jp/n.k/azukihibari/5mk1

*sunshine-sunset☆sunshine-sunriset:ただいまストライキ中。
クリスマスシーズンで旅行客も多いだろうし、この時期は一時帰国する連中もいるからね。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/24304/2155218#2155218

*あれやこれや: 素敵なニュースが舞い込んで参りました。
トナカイのストライキによるクリスマスの中止も考えられる事態に発展しつつある。
http://kbb.seesaa.net/article/10906485.html

*HIP HOP JUNGLE GYM ストライキ!!
もうすぐクリスマスなんだから行政も鉄道会社もピースに行けばいいのね〜
http://bangstarr.blog39.fc2.com/blog-entry-15.html

*ツボの独り言: NY地下鉄&バスのスト
歩く事に慣れているニューヨーカー、地下鉄がなければ歩いて行けば良い。と言った風で、
http://blogs.dion.ne.jp/tsubo/archives/2523970.html

*狂龍 in China & New York:NYはストライキで大混乱
クリスマスディナーパーティーに招待されていたんだけど、出かけるのやめにしちゃった
http://blog.goo.ne.jp/ikukiyo/e/510a5a96003100c357ae178f86fb3f12

*ニャー & ニャーママ in New York:ストライキ Day2
事情はあるんだろうけど、そしてわざとこの時期を選んだんだろうけど、ちょっと勘弁してくれ〜
http://blog.livedoor.jp/usagineko128/archives/50335924.html

*あんちーく 氷点下のニューヨーク、地下鉄が凍結。
春とか秋にやれよ、何もこんな凍えるような時期にしなくてもええやん。
http://antiek.blog14.fc2.com/blog-entry-68.html

*1gの勇気:四面楚歌のストライキ
あきらめて、ストライキ停止した方がよいと思うのだが。3-4%の賃上げで不満なんて贅沢だ。
http://blog.goo.ne.jp/heavensp/e/e74588022ec432a006e710c3e1bde436

*新・主殿頭の日記 更なる飛躍へ:こんな時期にストは批判されるよ
日本の労働組合もかつてと比べると勢いが失速してきていますが来春の春闘は珍しく「賃上げ」
http://blog.goo.ne.jp/goo0082/e/27ff7e7f05c8958dcea9b40f388fa555

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:011アメリカ | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月21日 23:04

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/7098

このリストは、次のエントリーを参照しています: ニューヨーク地下鉄とバスが25年ぶり全面ストライキ:

» 素敵なニュースが舞い込んで参りました。 from あれやこれや
WSA労使間交渉大詰め 全世界ストも  クリスマスのプレゼント配送をめぐる [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月21日 23:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?