new2service400x81.gif
 

バムジョン君(ネパール)瞑想を続ける釈迦の化身?

「バムジョン君(ネパール)瞑想を続ける釈迦の化身?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月30日収集分=

*uso×cha: ブッダの生まれ変わり? 少年が飲まず食わずで瞑想中
僕だって同じ事宣言しますよ、僕なんて生まれて一度も飯を食った事無いです。
http://usocha.seesaa.net/article/9956231.html

*[ GARAKUTA ICHI ]:瞑想続ける「釈迦の化身」少年の謎究明へ
なんで隠す必要があるのかわかんないけど、いつまで瞑想を続けるのか続報に期待しましょう。
http://sawasho.com/blog/archives/2005/11/post_410.html

*aberuのひきこもり日記 :瞑想続ける「釈迦の化身」少年
釈迦だかブッダの本名は「シッダールタ」。ちなみに王族で豊かな暮らしをしていたという。
http://quincunx.blog14.fc2.com/blog-entry-257.html

*STUDIO MAC:インド99 その22(パトナ〜ラージギール)
まだ時間があるので仏教の聖地ラージギールとブッダガヤーを訪ねることに。
http://tabinchura.at.webry.info/200511/article_10.html

*受験生の日々(仮称: ブッダきたー!
なんか「世界仰天ニュース」かなんかで飲まず食わずでも平気とかいってなかったっけ
http://becr.seesaa.net/article/9983917.html

*落花狼藉: ロマンってコトで
ブッダは輪廻転生という輪から解脱した存在である。それが生まれ変わるという事が、
http://oniwaban.seesaa.net/article/9988743.html

*あぽかりぷす:早く楽になっちまいなよ。
瞑想を続けて、有名人になってるて言うか、見せ物になってる事に対しての見返りは、有るべきだと。。。
http://kan777.at.webry.info/200511/article_30.html

*natural tribe:ネパールの奥地で「釈迦の化身」少年の謎
空中にある水分や栄養分だけで生きていけるようになる人間がいるらしいですね。
http://room119.air-nifty.com/natural/2005/11/post_07ce.html

*愚者の思考:リトルブッダ
ブッダが悟りを開くまでの経緯とか、悪魔とのサイキックな戦いとか、VFXを多用して紹介
http://thinking.air-nifty.com/void/2005/11/post_9dba.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:016アジア | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月30日 16:25

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/6406

このリストは、次のエントリーを参照しています: バムジョン君(ネパール)瞑想を続ける釈迦の化身?:

» ミステリアスボーイ from ニュースにツッコむblog
ブッダの生まれ変わり? 謎の少年に10万人が注目 ネパール 10万人も見に来たんですか。 ものすごい人気ですね。注目度は高いです。 関連blog ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月01日 10:29

» スクールバス導入構想案 from ikeday1な日々
最近、小学生の下校途中に殺害される事件が多く発生し、世の親御さん達が何かと不安を感じる時代となってしまった。そこで、スクールバスを提案したい。他のブロガー達もス... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月06日 19:18

■コメント

バムジョン君の話じゃあないんだけれど、ソ連にも7年間飲まず食わずで元気に生活している婦人がいるという番組を見ました。(アンビリーバボーか、まる見え、、だったと思います。)医師団も確認していて、俗に言う「かすみ」を吸収してエネルギーに変えているということでした。

投稿者 なりたい君 : 2005年12月29日 17:43

コメントしてください




保存しますか?