new2service400x81.gif
 

のまネコ使用エイベックス殺害予告の専門学校生を再逮捕

「のまネコ使用エイベックス殺害予告の専門学校生を再逮捕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月22日収集分=

*くだらない人々 - 馬鹿な2チャンネラー
そもそも2ちゃんねるに書き込むヤツの3割は社会適応性に劣った犯罪者予備軍だと思う。
http://d.hatena.ne.jp/ucc/20051122

*背番号2の日記:「のまネコ使用中止求め殺害予告、専門学校生を再逮捕へ」
本人としては「冗談」「ちょっと書いてみただけ」といった感覚なんじゃないでしょうか。
http://d.hatena.ne.jp/sebangou/20051122/p4

*夜明けの何とか:のまネコ使用中止求め殺害予告、専門学校生を再逮捕へ
なんかパクる方も、殺害予告を出すほうもどっちもどっちだと思いました、なんかばかばかしく思えてきます、
http://fametti.blog31.fc2.com/blog-entry-60.html

*ノー天気ニュース: のまネコ使用中止求め殺害予告 再逮捕へ
掲示板の暴力は許すな。ってことで、のまネコの使用が話題になりましたが、結局ヒマジンのたわごとです。
http://nakanakaii.seesaa.net/article/9662742.html

*南雲和夫(本物)のブログ:のまネコ問題ーさらなる続報
そろそろ、この掲示板を本格的に問題にする社会運動をおこす必要を痛感する。
http://blog.goo.ne.jp/dabamyroad/e/1994ce7d8387369802d8d6038c596d00

*ネタがないなら探してこい:使用中止強要の疑いで男を再逮捕 警視庁
インターネットビジネスを展開していく上で、2ちゃんねらーの影響力を甘く見ちゃいけないって
http://10000word.blog37.fc2.com/blog-entry-9.html

*備忘録ことのはインフォーマル:事実は事実として受け入れましょうね!
一部の人っていう言い訳がまた炸裂ですか。ああ、一部の人って言い訳するのは一部の人ですか。
http://d.hatena.ne.jp/matsunaga/20051122#1132638993

*気になるニュース:のまネコ騒動、使用中止強要の疑いで男を再逮捕
似てないこともないけど、やりすぎだわな 実際2ちゃんキャラを生み出した奴ではないんだろうし。
http://yougao.blog36.fc2.com/blog-entry-37.html

*凡忘親父乃「赤点不路愚」:のまネコ騒動で脅迫行為の専門学校生、
無線LANの不正アクセスを行い、犯行の足がつかないようにしていたというから始末が悪い。
http://vonvoyage.blog26.fc2.com/blog-entry-74.html

*月の静寂、星の歌:のまねこ騒動の殺人予告容疑者タイホ!!!とか、雑記とか
ネット社会そのものが白眼視される原因を積み重ねるのは、本気でやめて欲しいものです。
http://blog.livedoor.jp/natsu_ki00/archives/50226684.html

*negative idiot:丑田くん、再逮捕
自作自演ではありませんでしたね。まあ普通に考えればそうだしそうは思ってたが、
http://blog.livedoor.jp/here_to_stay/archives/50283403.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月23日 00:32

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/6173

このリストは、次のエントリーを参照しています: のまネコ使用エイベックス殺害予告の専門学校生を再逮捕:

» 【時事雑多】のまネコ騒動で脅迫行為の専門学校生、別件で送検中に再逮捕である。 from 凡忘親父乃「赤点不路愚」
えーっと・・・、おイタが過ぎましたってことですかね? 久しぶりにネットを舞台にした騒動ということで記憶に新しい「のまネコ」の「モナー」コピー問題で、エイベ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月23日 00:37

» [のまネコ]専門学校生を再逮捕 from (・ω・)
[のまネコ]専門学校生を再逮捕、「騒ぎに便乗」と供述  インターネットの掲示板に大手レコード会社「エイベックス・グループ・ホールディングス」(東京都港区、松浦... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月23日 02:53

» のまネコ脅迫の男追送検(日経) from 乳頭おじさんのニュース解説
 1月20日付日経新聞夕刊19面の記事によると、のまネコ問題で「放火する」と2ちゃんねるに書き込んで逮捕された丑田裕輔容疑者が追送検されたとのこと。そういえばこ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月25日 14:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?