new2service400x81.gif
 

ジョージ・ワシントンを配備か?(横須賀基地に原子力空母)

「ジョージ・ワシントンを配備か?(横須賀基地に原子力空母)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月20日収集分=

*forever for you:空母よりも原発のがヨクナイダロが!
原子力空母になる事に不満はない!しいて言うならば、出来る限り新しいもんよこせ!である!
http://blog.goo.ne.jp/extremejustice/e/6fd215b1f58c85f1863883a804f79bda

*harmoniker was here: 配慮
ジョージ・ワシントンの母港があるノーフォークでは、配備転換による経済低迷を懸念してる
http://harmoniker.seesaa.net/article/9527660.html

*躁と鬱の狭間で波に揺られ:Yahooで発見記事。−決まってしまった…−
原子力空母は核じゃないのか?!非核三原則はどこに行ってしまったんだ、
http://blog.livedoor.jp/affirmation1999/archives/50202871.html

*アスク日記:速報?新空母
「カール・ヴィンソン」か「ジョージ・ブッシュ」だと思っていたけど、意表をついて
http://ascprogu.aschp.com/?eid=76025

*超音速備忘録:原子力空母配備に思う
ウェブサイトがあるのね。すっごく不謹慎なのですがミリオタ的にはもうかっこ良すぎるので写真を拝借。
http://wivern.exblog.jp/3793292

*ニュースの杜:「原子力空母」は「ジョージ・ワシントン」に決定
在日米軍再編の合意内容を何か隠していると感じているのですが、「原子力空母」も政府間で合意済みだと思いますよ。
http://blog.goo.ne.jp/isao-n/e/3518d59e9804666c31faa38144c6c30f

*後継艦は原子力空母:ようこそ マメリカオンライン
でもこれ、2008年にくるやつは被爆する恐れとかあるわけですね。
http://ameblo.jp/americaonline/entry-10006282445.html

*理性と狂気の境界:空母ジョージワシントン配備へ。
機動部隊護衛用に攻撃型原潜がつくもんですが、そっちはきにならないのかな?
http://fujitsubon5.blogtribe.org/entry-f1ecba52a2c6af7320ebb060b806d64a.html

*A day in the life of Nagoya: 違和感
だからさ、「原子炉の半径10キロ圏内にたくさん人が住んでるから危ない」って論法はいい加減捨てたら?
http://aoyagi.txt-nifty.com/ura/2005/11/post_a56e.html

*bogusnews:横浜市長「日本に余裕ない」 原子力空母配備に反発
米軍の配備計画見直しを訴えた。今後はお茶の水博士や大作少年らとともに、国にも再検討を促していく構えだ。
http://bogusnews.seesaa.net/article/9539425.html

*yurizonoの中の少女の心:そんなに戦争したいかな
そもそも日本国内に米軍基地なんてなければ(おそらく)どこの国も攻めてきたりはしないわけで。
http://d.hatena.ne.jp/yurizono/20051119#1132404605

*環太平洋共同体:横須賀配備の米原子力空母は「ジョージ・ワシントン」に
また変な中国の工作員グループが反対するのだろうな。市民団体とは実態が中国の工作員。
http://blog.goo.ne.jp/net888_2004/e/4db67f8dd08f6b87ebb967399c4171b6

*のなか通信日誌:原子力空母ジョージ・ワシントン
「原子力空母の配備を認めた上で、その安全性確認に自治体として干渉する権利を得る」交渉をした方が、現実的であると思うのだが。
http://nnwork.net/cgi-bin/blog/?eid=388969

*生存証明航海日誌: もう決まった横須賀配備空母
数年後はサヨクご都合反戦主義者の妨害空しく極東の守護者としてワシントンが働く事になるんでしょうね。
http://spitfire.air-nifty.com/seizon/2005/11/post_07b2.html

*傳鐘亭 blog:CVN-73が来る
最近の例だけで言うと日本の民生用原子炉の方がトラブルが多いし試験用を加えると「もんじゅ」等の例もある。
http://blog.goo.ne.jp/densyou-tei/e/3032be49f15fe01124122fec1f4933f0

*Deep City 横須賀:原子力空母「ジョージ・ワシントン」
日本が過剰反応しすぎなのか、アメリカ国内でも同様の懸念があるのか....
http://blog.goo.ne.jp/tivgdtd/e/71d85bb27d483aff0e27cf1d2732e171

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:021対米関係 | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月20日 22:34

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/6096

このリストは、次のエントリーを参照しています: ジョージ・ワシントンを配備か?(横須賀基地に原子力空母):

» キティホークの後継艦はG.ワシントンに from Macでロッテりあ
アイゼンハワー ルーズベルト リンカーン ワシントン トルーマン レーガン ブッシュ さて、これ何の事だか解ります?。 「アメリカ大統領の名前」・・・大正解!... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月06日 01:36

■コメント

偽情報にご注意!
 先日来、「情報漏洩」などの文字が添えられて、アダルト関連のメールが大量に小生のアドレス宛送りつけられて来ている。何処からどう情報が漏れたのかは知る由もないが、以前も、小生のメールアドレス宛に小生の同じメールアドレスを発信元と偽って、同様のメールが送られてきたことが数回あった。
 そこで、小生のアドレスを発信元と偽ってインチキメールなどが発信され、知らず知らずのうちに皆さんにご迷惑を掛けていはしまいかと案じている。
 小生が発信する情報は、ブログを観ていただければお解かりのとおりの趣旨を逸脱することは断じてあり得ないので、万一、不本意ながら斯様なご迷惑をお掛けすることがあれば直ちに消去され、宜しければご連絡をいただきたい。
 ところで、皆さんのブログにコメントを発する場合、メ−ルやブログのアドレスを任意に記入するようになっている。このことを悪用し、他人のアドレスを記入する不届きな輩がある。小生のブログにも斯様なコメントがあり、返事の出しようがなかった。
 他人の家に第三者の面をかぶり土足で侵入して、自分の言いたいことだけほざいてさっさと逃げる。自分の家は他人に汚されたくないが、他人の家を如何に汚そうが一切関知しない、実に身勝手な輩であると言わざるを得ない。
 斯様な輩が発するコメントは、案の定、自分のことしか考えておらず、他人を思い遣る観念が根底から欠けていている。当然、他人の意見には聴く耳を持たないようである。
 斯様な輩の出現も、元を辿れば戦後の教育の廃頽が主たる原因であり、その意味では又、進歩的文化人共の可哀そうな犠牲者とも言えよう。

投稿者 いざりうお : 2005年11月20日 22:46

お怒りはごもっともですが、コメントは関連するテーマに記載頂ければ幸いです。

投稿者 Blog-Headline : 2005年11月21日 23:47

コメントしてください




保存しますか?