new2service400x81.gif
 

盧武鉉大統領の『挑戦』発言(靖国参拝)韓国報道官が否定

「盧武鉉大統領の『挑戦』発言(靖国参拝)韓国報道官が否定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月20日収集分=

*SUPER-X.COM:純ちゃん笑劇場は、国際舞台でも通用するのか?
本当は「挑戦」というより、「愚行」とか「暴言」のような事だろうと推察するのだが…
http://blog.goo.ne.jp/super_x/e/b2ede30545ba3f6740a7cae272b43de2

*ささやかな思考の足跡: 「韓国への挑戦」と
この問題が戦後の国際政治の原点にもかかわる問題だと言うことについて、理解がないようですね。
http://ono-blog.cocolog-nifty.com/sikou/2005/11/post_a787.html

*永遠に呪われたい亡命者の記録:韓国への挑戦
小泉の厚顔無恥ぶりもどうかと思うけど、韓国側の慌てっぷりというかなんというかも微妙なもので。
http://d.hatena.ne.jp/loi_loi/20051119/1132412872

*クリエイティビティのたね:うれしかったAPEC報道‘小泉首相’
最近の小泉首相の発言は一言一言が落ち着いていてとても信頼できる気がします。
http://blog.goo.ne.jp/tenpiki/e/966468fbd145808f45c93b0252aad6b6

*言いたいことは山ほどあるが。: 中韓との友好
中国や韓国に従ったら、日本にこんな良いことがありますよ〜!!っていうのを教えてください。
http://metaboro.seesaa.net/article/9558173.html

*Techno Web Saruyama Weblog:日本に対してはやたらと勇ましい韓国
小泉さん、もうこんな奴と会わなくていいよ。どうせいつも言うこと同じだから(笑)。
http://www.os.rim.or.jp/~syuta/blosxom/index.cgi/Topics/topics051120.htm

*七五白書 (しらけないために):日韓首脳会談
両国の関係改善に向けてことさらにハードルを上げるようなことはせず、冷静に対処してほしいものです。
http://blog.goo.ne.jp/mks13/e/e52a2da6457760850a825896753a27d4

*ねこまんま:日韓首脳会談
大統領も国内問題でお忙しそうですから、お暇な時に…でよろしいのではないでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/messneko/e/873c406b799d3eebc684d8f7b44e5cd0

*日本海は波高し: 思い上がるな
劣等国が、対等では無いぞ、日本政府が韓国ごときを相手にしない事を望みます。
http://namitakashi.seesaa.net/article/9565751.html

*WAVEtheFLAG Blog:挑戦
韓国政府は、明らかに外交をしている。外交とは、相手国をどのぐらい手玉にとれるかではないか。
http://wtfbl.exblog.jp/2651629

*ニュースへのコメント: (小泉外交)取り繕えぬ靖国の
日本が中国・韓国と結びつくことを好まぬ米国の意向に沿って演じているのではないか。
http://tizu.cocolog-nifty.com/jijimondai/2005/11/__1d3c.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:023日韓関係 | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月20日 17:32

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/6094

このリストは、次のエントリーを参照しています: 盧武鉉大統領の『挑戦』発言(靖国参拝)韓国報道官が否定:

» 日韓首脳会談について from 兄やんの一言モノ申す
個人的な事情でゴタゴタしていたので、あんまりちゃんと見られいてないのですが、日韓首脳会談について、簡単に思ったことを書いてみたいと思います。 この写真を見てい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月21日 12:59

» 中国の新幹線、日独が半数ずつ受注? from BBの独り言
中国の高速鉄道ですが、どうやらどのような形で決着するのか決まりそうです。この問題については、日本形式かドイツ形式かで右往左往があったようですが、結局は半々という... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月21日 22:32

» 日韓首脳会談は、同じ話の繰り返し from 「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
日韓首脳会談:靖国参拝を改めて厳しく批判=韓国大統領 相変わらず、同じ話を繰り返しているようだ・・・・ 戦後補償も個人は別? なんなんでしょうね。 19... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月22日 17:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?