new2service400x81.gif
 

オレンジバンド(ホワイトバンドのパクリ?)その目的は何?

「オレンジバンド(ホワイトバンドのパクリ?)その目的は何?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月19日収集分=

*頑張れ!パパ:皆で広げようオレンジの輪!!!
ホントに暖かいご支援を頂きましてバンド製作まで、あと一歩というところまで来ました。
http://badboy7439.dokyun.jp/archive/l-66667.html

*小さな幸せ。:オレンジバンド?
年末調整で税金がいくら還ってくるかな?他国の子供たちまで心配する余裕がありません。
http://blog.livedoor.jp/o_kubo3/archives/50198299.html

*ADVANCE☆ADVANCE★INSPi一直線★:オレンジバンド
リンクは許可を得ないとはれないようなので、「オレンジバンド」と検索をかけてみてください。
http://blog.livedoor.jp/advance001/archives/50211993.html

*heavenly??:夜空が綺麗だよ
ホワイトバンドはえらい叩かれたからねー。うまいこと逃げた仕組みになってますよ。
http://blog.livedoor.jp/heavenly2_id/archives/50194691.html

ボランティア交流センターながの:オレンジバンドをつけて、
オレンジバンドとは?「私も子どもを支援しています」という、一人一人の行動のしるしです。
http://blog.goo.ne.jp/prefnpo/e/7630d7b83314909f081e61f38ba06bac

*別に何もないけど:ホワイトバンド
もうなんかとりあえず今ならゴムバンドに色つけとけば売れるから 作っちゃえみたいな感じでww 
http://blog.livedoor.jp/nyanko0427/archives/50261023.html

*ぼくのおもしろい日記:オレンジバンド
おこずかい7ヶ月分をきふしました。まずしい国の子供たちが死なないでほしいからです。
http://blog.livedoor.jp/motokenshin/archives/50192811.html

*KONAKINAKO:誘拐されるところだった、今日。
あれは何ですか?ホワイトバンドが余ってきたから染めてみたとか?(笑)
http://blog.livedoor.jp/ipaf33/archives/50230406.html

*le souterrain - profondement a l'interieur:カラーバンドあれこれ
レッドバンド(2) : アンチホワイトバンド(要自作)ほっときたい世界のまずしさ(紀さんから)
http://blog.goo.ne.jp/louis_aragon/e/27ec537846dc994850f1d45f9cb638c4

*カラーバンドが地球を救う!:『ブラックバンド』を発注いたしました!!
ブラックバンドの政治的な意味合いについては、完全に賛成しているわけではありません。
http://blog.livedoor.jp/tonton1111/archives/50036960.html

*そのときあべべが壊れた:ほっとけない世界の貧しさのやり方が汚い
今度はオレンジバンドだかなんだか知らないけど、そんなもの買わないほうがいい。
http://blog.livedoor.jp/abebe_star/archives/50198023.html

*チワワのアリエル♪日記:オレンジバンド
ガチャガチャだったんだけど、何個も何個もやって狙い通りいろんな色をGET。
http://ameblo.jp/asberry/entry-10006259394.html

*Matimulog: orangeバンド
被害者支援への理解を求めるため、オレンジ色のリストバンドを製作した。
http://matimura.cocolog-nifty.com/matimulog/2005/11/orange_41c9.html

*ソレデモワタシハウタウ: オレンジバンドで支援=犯罪被害者団体が製作、配布
効果があったか第三者機関などの監査が入るのだろうか…。ホント怪しすぎるぜ
http://aesthesticism.air-nifty.com/index/2005/11/niftynewsnifty_3f6d.html

*きけしゃん:おれんじばんづ
まさに見まごう事なき2番煎じ到来.白いアレのせいで,もうこれ系は何も信用できなくなった.
http://d.hatena.ne.jp/momentum/20051119/1132368563

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月19日 22:49

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/6076

このリストは、次のエントリーを参照しています: オレンジバンド(ホワイトバンドのパクリ?)その目的は何?:

» CM&リストバンド。 from naotoの一人暮らし(笑)
プロフィールにも書いてありますがおいらCM好きなんですよ。(番組より真剣に見てるときが・・・)だって15秒の中で宣伝&インパクトを残さんといけない訳ですよね?個... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月10日 11:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?