new2service400x81.gif
 

紀宮さま(サーヤ内親王)黒田さん帝国ホテルでご結婚

「紀宮さま(サーヤ内親王)黒田さん帝国ホテルでご結婚」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月15日収集分=

*Dragonの洞窟: 紀宮清子内親王さまご結婚
黒田清子さんになるわけですが庶民の生活はどのようにお見えなのか聞いてみたいですね。
http://future-env.cocolog-nifty.com/dragon/2005/11/post_adca.html

*My Happy Life 学びながら在宅で起業☆紀宮様 おめでとうございます!
あのように笑顔を絶やさないでいるって、並の努力じゃ到底できないことですよね。
http://golden-opportunity.at.webry.info/200511/article_10.html

*ヲタだって哲学する。: 紀宮様ご結婚式を見て思う
この血がどれだけ古い歴史を持っているか、その映像を見てあらためて強く感じましたよ。
http://slv.cocolog-nifty.com/yamada_ataru/2005/11/1115__295e.html

*stella8の日記:紀宮様ご結婚
私自身も36歳までに結婚できれば人生に文句なし。振袖じゃなくてシックで良かったです。
http://d.hatena.ne.jp/stella8/20051115#1132063930

*かんや姫 Diary:紀宮さまご結婚
天皇、皇后美智子さまが、紀宮さまを見るあのうれしそうな笑顔がとっても忘れられないです。
http://blog.livedoor.jp/towa23923/archives/50279360.html

*maison de Maria /叶マリアの部屋: 紀宮様御成婚おめでとうございます。
私はつい、9日前に、和央ようかさんのお茶会で帝国ホテルの孔雀の間で大騒ぎをしています。
http://tarim.cocolog-nifty.com/maria/2005/11/post_8bd5.html

*khtatuの日記:紀宮様ご結婚
いいじゃないの地味でも(今風に派手じゃないけど落ち着いた感じなんじゃないんでしょうか)
http://d.hatena.ne.jp/khtatu/20051115#1132064359

*週刊!Tomorrow's Way:紀宮さまのご結婚。そのつつましさに、日本を感じた。
とにかく日本という国はこんな国なんですよ――と、誰かに胸を張りたい気分にもなった。
http://tomorrows.exblog.jp/2611654

*ドラ好き外科医のひとりごと:紀宮様ご成婚
すごいセレブなんだろうけど、じみ婚、っていうのが紀宮様らしい、って感じかな。
http://blog.goo.ne.jp/shaolon1997/e/88c0bdbaeaa2da09a226332de0f6ea30

*あいりぶろぐ:紀宮さまご結婚
新居は詳しいところまでは秘密らしいですが、それでも野次馬とかが出てきそうですしね。
http://blog.livedoor.jp/airi8138/archives/50256248.html

*Wind of change:紀宮様おめでとうございます
紀宮様の幸せな気持ちが伝わってきて、嬉しくてテレビに向かってパチリと映しちゃいました♪
http://blog.livedoor.jp/honey_beechu/archives/50225829.html

*マターリ( ´ー`)人生: 紀宮さま黒田さんご結婚
あたしも皇室に産まれていたらあんなふうになっていたのでしょうか?(ん〜・・・想像できんわ)
http://ff238-miffy.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/post_f0af.html

*大人の女性のための+α:紀宮様、黒田さんご結婚おめでとうございます
見守る両陛下のご様子を拝見しましたが、こちらまで胸に篤いものがこみ上げてくるようでした。
http://blog.livedoor.jp/suteki_women/archives/50095995.html

*酔象日記:紀宮様黒田さん結婚
皇室典範の改正で、皇室から民間人になる内親王は、今回で最後かもしれない。
http://suizou-osaka.cocolog-nifty.com/memo/2005/11/post_83fc.html

*column:日米首脳会談と紀宮様の結婚
紀宮様の結婚という大きな行事で目を奪われているうちに、なにが行われるのか。
http://sengoku.air-nifty.com/column/2005/11/post_682e.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月16日 00:27

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/5929

このリストは、次のエントリーを参照しています: 紀宮さま(サーヤ内親王)黒田さん帝国ホテルでご結婚:

» 紀宮清子内親王殿下御結婚 from サイド9
紀宮さまご結婚 皇室離れ民間人に ・婚約内定→浅間山で噴火 ・婚約会見→スマトラ大地震 ・納采の儀→福岡西方沖地震 あれだな、ここまで偶然が続くと... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月16日 06:38

» 紀宮結婚検索 from INFO達
紀宮さまが結婚ですって 別にこんなにテレビで取り上げなくてもいいのにね・・ んで気になったので 楽天市場で「紀宮」と検索 まぁ有名なだけで ア... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月16日 20:11

» 【祝】紀宮さま、ご結婚 from レブまで回して。
どの局でもずっと放映でしたねw 紀宮様ってぱっと見、ちょっと地味??っていっつも思ってたんですが ドレスを着てた時の紀宮様はめっちゃ綺麗でした。 綺麗... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月17日 18:09

■コメント

おもしろい企画のブログですね。ヘッドラインが手打ちであることに敬意を表します。紹介いただき、ありがとうございました。――ともあれ、新・黒田ご夫妻の前途に幸多かれ、ですね。^^

投稿者 yodaway2 : 2005年11月16日 08:50

トラックバックありがとうございました。
カテゴリーの多さが圧巻です。
皆祝福されてるんですね。お幸せに(^^)。
よかったらまたビジネスの方でも紹介して下さいね。

投稿者 恭子 : 2005年11月16日 23:50

コメントしてください




保存しますか?