new2service400x81.gif
 

ネットに生徒の写真掲載 静岡地方法務局が削除要請

「ネットに生徒の写真掲載 静岡地方法務局が削除要請」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月7日収集分=

*HUMAN-ERROR MONOLOGUE:生徒の顔写真流出、法務省2chに削除要請生
画像についての削除依頼は、画が上げられたアップローダーや画像BBS管理者に言うべきだ
http://blog.goo.ne.jp/shino-koncca/e/6af5929a51767e4a4b76e67e12460c22

*大佐blog inニュー速:2chにアップされ、法務省が削除依頼
一度ネットに上がった情報を消すのは拡散してしまうから不可能なんだけどねぇ
http://blog.livedoor.jp/oisa25012/archives/50172529.html

*クダラナイヒビノザレゴト: 的外れな上に蛇足
こんな危ないヤツ 晒しちゃった方が二次被害の可能性が下がると思うけどな。
http://hiropon77.blog1.fc2.com/blog-entry-452.html

*サルバド〜ルのシュ〜ルな日記:女子生徒の顔写真流出
凄い所って言うか怖いところは、99%のデマの中に1%の真実が隠されてるとこかな
http://blog.livedoor.jp/salvador_dali1/archives/50010458.html

*ぽぽんぷぐにゃん:法務省はバカ!?−静岡毒殺未遂
こんなニュースが出る事により、ネットの掲示板へ行く人だっているはずです。  
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/16a6148d0ba4c2404394b482d0b537d0

*世界がオレの遊び場:テレビ放送
素晴らしいもんも使い方によっちゃ、こういうことになっちゃうんだよなぁ。
http://blog.souta-web.com/2005/11/post_53.html

*俺は此処に居る:こういう方向へは進まないで頂きたい
「2ちゃんねる」の現行の削除システムに問題があるのではないのかと思うのだが
http://d.hatena.ne.jp/BlackSun/20051105/1131205975

*厚樹のつれづれなるままに:真偽不明が法務省のお墨付きへ
こういう対応をして、結果逆効果になった事例が過去にもあるから・・・。
http://blog.so-net.ne.jp/trunks/2005-11-06-1

*沖田寝多のblue chips:本当に悪いのは噂を公認した国
俺は故意があって犯罪を行った犯罪者に人権は無いと考えています。
http://blog.livedoor.jp/blue_chips_1987/archives/50152979.html

*Zilch 女子生徒の顔写真流出=法務省が削除要請−静岡毒殺未遂
あのブログを読んでからでは「なるほど・・・」としか思えないよね(ーー;)
http://venom2.blog21.fc2.com/blog-entry-98.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月07日 18:25

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/5682

■コメント

コメントしてください




保存しますか?