new2service400x81.gif
 

杉浦法相が1時間後に発言撤回『死刑署名せず』

「杉浦法相が1時間後に発言撤回『死刑署名せず』」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月1日収集分=

*へろへろ日記: なんでこんな池沼が法相になれるのだろう?
サインするのはてめーの仕事の一部だ。余りにも自覚が足らなすぎるぞ…。
http://oisfactory.seesaa.net/article/8827655.html

*ニュースの杜:法相、「明言を1時間後に撤回」
「行ったり来たりの熊おばさん前大臣」よりは少しはましかなとも思いますが、
http://blog.goo.ne.jp/isao-n/e/e76646b003186883eeabe6039bbc81e1

*RAVEN&CROW:慎重な発言を
失言としてマスコミがバッシングする第1号は麻生外務大臣と思ってましたが(笑
http://www.doblog.com/weblog/myblog/23195/2009568#2009568

*ぽぽんぷぐにゃん:「死刑署名せず」…杉浦法相が1時間後に発言修正
これから官僚に口出しする事も出来ずに「お飾り」で終わること必至でしょう。
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/cb4dff98e4c2473f325e655a10d5c056

*ノーマネーで:「死刑署名せず」…杉浦法相が1時間後に発言修正
昨日の帰り道、新聞を買った時に杉浦が杉村法相に見えてしまった。。。
http://nmdfblog.exblog.jp/3708131

*午後のアダージオ:死刑執行にサインしない⇒撤回
個人の意見に興味は無い。「私の心」など、述べるな。公私の区別のつかぬ愚昧だ。
http://blog.livedoor.jp/yuko_kurusu/archives/50180575.html

*特定アジア・メモ:杉浦では不安
こんな人で大丈夫なのか? 人権擁護法案や外国人参政権が通ってしまいそうな...
http://prkorea.jugem.jp/?eid=82

*愚者のつぶやき:サプライズ人事
主義主張は否定しないが、内示があった段階で辞退するのが大人の対応ではないか。
http://blog.livedoor.jp/kaiser55/archives/50154565.html

*情報ジャンキーの独り言:「死刑署名せず」…杉浦法相が発言修正
就任そうそう職務放棄発言をするとは、小泉さんもガッカリしていることでしょう。
http://blog.livedoor.jp/rakurakuya/archives/50031959.html

*塞翁が馬 :理由(わけ)がわからんの〜
それで、法務省の予算減らして刑務所運営して下さい。増税はするなよ。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/58714/2010104#2010104

*Sopilotez Silly Pit:「死刑署名せず」…杉浦法相が発言修正
なんだか内閣で一番鈍い人がなるポストなんじゃないかと思ったりしますねぇ。
http://blog.livedoor.jp/sopiez/archives/50167404.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:032政治/行政(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月01日 16:27

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/5545

このリストは、次のエントリーを参照しています: 杉浦法相が1時間後に発言撤回『死刑署名せず』:

» 慎重な発言を from RAVEN&CROW
「死刑署名せず」…杉浦法相が1時間後に発言修正 失言としてマスコミがバッシングする第1号は麻生外務大臣と思ってましたが(笑 あ、これは失言ではないんですね。あ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月01日 17:19

» 「死刑署名せず」…杉浦法相が1時間後に発言修正 from zaraの当方見聞録
「死刑署名せず」…杉浦法相が1時間後に発言修正  杉浦法相は31日夜、初登庁後の記者会見で、いったん死刑執行命令書に署名しない考えを表明した。しかし、約1... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月05日 19:31

» 第二十回:死刑廃止に反対する from シュンヤの眼
 死刑廃止論をご存知だろうか。死刑は「残虐な刑罰」であるから、廃止すべきだ、という意見である。国際的には、この死刑廃止論が「是」とされてきている。死刑廃止を訴え... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月10日 00:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?