new2service400x81.gif
 

東京マラソン開催のためNY視察(石原都知事)青梅マラソン側が抗議

「東京マラソン開催のためNY視察(石原都知事)青梅マラソン側が抗議」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月11日収集分=

*ガンバレ!SAC!(佐倉アスリート倶楽部日記):いざ、ニューヨークへ!
2007年に開催される『東京マラソン』が、素晴らしい大会となることを期待しています。
http://blog.livedoor.jp/sac_abe0501/archives/50174516.html

*夢のマラソン:東京マラソンの開催を歓迎する
片道コースは、警備の負担も大きいし、ボランティアの支援も欠かせません。
http://hasiru123.exblog.jp/3023582

*脂肪燃焼苦楽部:NYシティー・マラソン-3
官指導に成らなければ良いのですが、視察の訪れたのがたぶん役人ばかりでしょうから期待薄
http://ooase.at.webry.info/200511/article_5.html

*今週の私:よぴの今日の社会復帰できた?
このマラソン、おいらエントリーする気マンマンです。だって記念すべき第1回ですもんね。
http://blog.goo.ne.jp/yopino66/e/df5937c2dc68707181f294b266b90f35

*裏小路ランきち日記:東京マラソン
このNYは記録が出にくいコースですが、ボランティアの力は世界一です。
http://blog.livedoor.jp/runkichi42195/archives/50180267.html

*positive diary:マラソン
なんにでもすぐ影響される私は、マラソンはじめようかと思ったわけです。
http://www.sayamahome.co.jp/blog.html

*朱華日記:東京マラソンVS青梅マラソン
青梅マラソンがあるんだったら、わざわざかぶせるのも不必要な話だと思うけどな。
http://blog.goo.ne.jp/happy-sa-ra/e/79f109eb459903e9ee499382f8dbb45f

*スタートライン:青梅市が東京マラソンに抗議
青梅市が東京都内の一市町村であることを考えると、東京都はもう少し配慮するべき
http://blog.goo.ne.jp/tacasugi/e/6882713f8d982df2dbac6ac06809252a

*東京つれづれ日記:これって都庁のいやがらせなのでしょうか 
石原都知事と陸上競技連盟会長の河野洋平氏が基本合意を交わすため会見したとき
http://blog.goo.ne.jp/ttcity2000/e/bc6844f0e08339e34ab99cf843eb05a7

*診療日誌: 「青梅」が「東京」に抗議
でも師走というくらいでわざわざマラソン大会を開かなくても先生だって走っている。
http://kataoka.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/post_341d.html

*パンクはいつも突然に:「青梅」が「東京」に抗議 マラソン開催
毎年抽選で参加希望者を門前払いにしつづけているんだから、集まらないってことはないでしょ。
http://d.hatena.ne.jp/doroyamada/20051110/1131631050

*カバ的徒然 PART 2:東京マラソン いいとは思うのですが
東京マラソンを1カ月ずらしたところで、出場する側にしてみれば、あまり変わりないような
http://kababon.exblog.jp/2556652

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:033地方自治 | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月11日 21:49

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/5829

■コメント

この問題私のブログで特集していて、4月のランニング学会でも想定される問題、報告しています
http://blogs.yahoo.co.jp/zenikinnyama/16697088.html

投稿者 山中鹿次 : 2005年12月16日 17:41

コメントしてください




保存しますか?