new2service400x81.gif
 

段ボール箱に窒息死の死体遺棄、広島小1女児殺害事件

「段ボール箱に窒息死の死体遺棄、広島小1女児殺害事件」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月23日収集分=

*京女のハマリゴト:またか!! ヽ(`Д´)ノ
何でこんな純粋な子供たちを狙う大人がいるんだろう。信じられないよ。
http://blog.goo.ne.jp/okoshiyasu-chamizo/e/74ecb1970749d31990c1e4e07474a5e5

*寛いだ気分で書き綴る平凡な日々:・・・・・・・・・・・・
どんどん残虐化して行っているというか。犯人捕まえて死刑にして終わりってもんじゃないよな。
http://blog.goo.ne.jp/kutsurogi1024/e/c04e1110b24a5452086ecd84a0580afe

*健ちゃんと、のぶのブログ! :広島小1女児殺害事件
健ちゃん、僕らも小さい頃、よくダンボールの中に入って遊んだのを憶えていますか?
http://kenkou.shop.pupu.jp/?eid=14657

* 風のつぶやき:広島の小1女児殺害事件、200人態勢で遺留品捜索
その死角を狙っていつだれが犯行に及ぶか・・・と考えると不安です。怖い世の中ですね。
http://gyousyo.at.webry.info/200511/article_15.html

*ロックと学級経営:広島の小1女児殺害、死因は窒息死
せめて学校だけでも、なんて切実な思いからセキュリティーが強固になっていく学校。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/57279/2076079#2076079

*UNDER THE SAME SKY:幼き命
最近の事件の影響でしょうか。つい先日、虐待される小さな女の子を必死で守る夢を見ました。
http://kokonya.blog13.fc2.com/blog-entry-51.html

*美人防犯アドバイザーのちょっと役立つ防犯日記:人間じゃないね・・・
どなたでも、街を一人で歩く子供がいたら、是非、気をつけてあげてください!
http://blog.livedoor.jp/kyoushimika/archives/50223834.html

*○と×:マルとバツ:嫌なニュース。
仕事柄 一般の方より接する機会が多い為、人間の「死」について感情が麻痺している
http://blog.goo.ne.jp/tokio_riot/e/e9fdc8d3b3159da93a35f396552bdde0

*Could Be Anything:物騒だなぁ・・・
他人事だと思っていたけど、こんなに近くで度々起こると自分も危ないんじゃないかと思う。
http://anything.jugem.jp/?eid=493

*uraura41のうつ病日記:安芸区で大事件が
小1っていったら、うちの姪っ子と同じじゃん!早生まれなら今年七五三だ。
http://blog.goo.ne.jp/1897fresnay/e/aa7d5abb569c5f253c0831f8f5d78bad

*私の足は28.5cm強。:許すまじ刑法の限界。
ドンだけ酷い事やっても死刑以外なら比較的早く出てくることも出来るって話。
http://ameblo.jp/do-ra/entry-10006412834.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月23日 18:34

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/6180

このリストは、次のエントリーを参照しています: 段ボール箱に窒息死の死体遺棄、広島小1女児殺害事件:

» 許すまじ from 私の足は28.5cm強。
  22日午後3時ごろ、広島市安芸区矢野西4の空き地に、女児が入った段ボール箱があるのを通行人が発見し、110番した。女児は同区矢野西2の自衛官、木下建一さん... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月23日 18:39

» 広島の小1女児殺害事件、200人態勢で遺留品捜索  について from 風のつぶやき
 広島市安芸区で下校途中の市立矢野西小1年木下あいりちゃん(7)が殺害された事件 で、海田署捜査本部は23日、現場付近に捜査員約200人を動員し、聞き込み捜査... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月23日 20:45

» 小1女児、下校中殺される…段ボール箱に入れられ遺棄 from 不細工な不ログ
22日午後3時ごろ、広島市安芸区矢野西の住宅街の空き地で、女の子が段ボール箱の中でぐったりしているのを通行人が見つけ、110番通報した。  女の子は市内の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月24日 06:55

» あいりちゃん服装イラスト、県警が公開し情報呼びかけ from zaraの当方見聞録
あいりちゃん服装イラスト、県警が公開し情報呼びかけ 広島市安芸区の市立矢野西小1年木下あいりちゃん(7)が下校中に殺害され、段ボール箱に入れられて見つか... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月24日 14:47

» 広島の小1女児、下校中殺される from zaraの当方見聞録
広島の小1女児、下校中殺される  22日午後3時ごろ、広島市安芸区矢野西の空き地で、近くの陸上自衛隊員木下建一さん(38)の長女で、同市立矢野西小1年、あ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月24日 14:48

» コミュニティの中の私 from ●マーケティング室よりトップマネージを目指すBlog●
広島の小1女児殺人事件 こういうのに、そろそろ防犯の決定打がほしいところですね。 世の中が「正しい人」や「生きている人が幸せに」を 前提になりたたなき... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月27日 13:13

» 性犯罪はなかなか治らない、子供の犠牲を防げ from すーさん’s アイ
 日本のずさんな入国管理制度が明るみに出ました。犯罪者を日系人という理由だけで入国させるバカな国ペルーで少女暴行、ピサロ・ヤギ容疑者に服役歴読売新聞やっぱり日本... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月02日 16:40

» 性犯罪はなかなか治らない、子供の犠牲を防げ from すーさん’s アイ
 日本のずさんな入国管理制度が明るみに出ました。犯罪者を日系人という理由だけで入国させるバカな国ペルーで少女暴行、ピサロ・ヤギ容疑者に服役歴読売新聞やっぱり日本... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月03日 12:46

■コメント

トラバありがとうございます。
 本当に、警察は大変ですよね。
 様々なケースの犯罪が増えている以上、あからじめ警察としても予防として対応しなければ行けないケースも増えてくるのでは。けれど実質対応できているのは予防ではなく事後での対処。

投稿者 masuoka : 2005年11月24日 19:40

コメントしてください




保存しますか?