new2service400x81.gif
 

ヒューザー譲渡価格106%で買い取り?(耐震強度偽装)

「ヒューザー譲渡価格106%で買い取り?(耐震強度偽装)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月26日収集分=

*日々成長する息子と成長に悩む親父:建物の耐震強度問題
メディアの人間ってどんだけ偉そうなのかとも思った。自分達の不祥事は逃げ隠れするくせに。
http://ameblo.jp/souichiro-ore/entry-10006438999.html

*花崗岩のつぶやき:構造強度偽装事件でわかったこと
支払能力のない業者が住宅を造り,販売しているのは,保険に加入せず自動車を運転するようなもの
http://blog.livedoor.jp/tnakadat/archives/50304689.html

*?歳で独身で:耐震強度偽造3
建設費だけなら利益が含まれないから、買い取りよりもはるかに安くすむ。
http://blog.goo.ne.jp/guitarbossa/e/4372910c2a7c3f38a665f2a0c0a5c33c

*♪主婦♪は電気羊の夢をみるか?:政治家介入「裏で何を」住民がヒューザー批判
ははは、やっぱりね。お代官様と越後屋って構図は昔から変わらないね。
http://d.hatena.ne.jp/furiute3/20051126#1132996301

*酔うぞの遠めがね: 構造計算偽装事件その2
金融機関は住宅ローンを契約を解消し、損金は建築側に請求するのが当然だと思うのです。
http://youzo.cocolog-nifty.com/data/2005/11/post_d89f.html

*オレンジ軍団!〜交流日記〜: ヒューザー方針転換 マンション買い戻し
発言が演出っぽいしね。それを良いことにマスコミも調子にのって取り上げるし。
http://mesara.seesaa.net/article/9841062.html

*「揺れるマンション」顛末記:空想の続き
実現すれば、ヒューザーは倒産しない。その気になれば、買い取りにも応じられる。
http://gskay.exblog.jp/33479

*成り行きアラカルト日記:ヒューザーがマンションを買い取る?本当に出来る
なんだか不思議!誰かが銀行に圧力をかけるのかな?変な勘ぐりしてすいませんです。
http://blog.goo.ne.jp/susan8181/e/68dbc7aecaf3cfbe67d8b9dc925b41d5

*日々を大切に 耐震偽装 ヒューザー社長の「買取」という話について
結局、手付け倍返しということになってしまうというシナリオなのではないかと疑われる。
http://tamago3.blog21.fc2.com/blog-entry-42.html

*ボウズのブログ。: 姉歯問題。ヒューザーが106%で買取発表
しかし!買い取り資金は銀行からの借り入れで賄う予定。できなかったらどうするの?
http://bo-zu.mo-blog.jp/kininaru/2005/11/post_9670.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:04101耐震強度偽装問題 | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月27日 00:01

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/6274

このリストは、次のエントリーを参照しています: ヒューザー譲渡価格106%で買い取り?(耐震強度偽装):

» 耐震偽造:ヒューザーの買い戻し案、実は住民に連帯債務 from zaraの当方見聞録
耐震偽造:ヒューザーの買い戻し案、実は住民に連帯債務  耐震データ偽造問題で、震度5強程度で崩壊の恐れがあるマンション7棟の建築主の不動産会社「ヒューザー... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月28日 13:01

» 構造強度偽装事件でわかったこと from 花崗岩のつぶやき
昨日のテレビ朝日スクランブルにヒューザー社長の小島進氏と会社に所属する一級建築士が出席し,北野大教授やNPO法人の代表からの厳しい追及を受けました.その内容の一... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月29日 18:20

» ヒューザーの隠蔽体質 from 歌え!だらリーマン
現在ヒューザーのホームページは構造計算書偽装についてのページになっているが、元々は自社の理念を説いたり過去の実績などについて説明してた。この図はヒューザーのホー... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月04日 23:13

» 結婚式 from 街角スカウトマンの裏日記
先程六本木のJプロダクションに遊びに行っておりまして、社長のYさんと話をしてたらそちらのスタッフさんが「氷室京介」の歌をかけてたところ、「この子なかなかいい声し... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月11日 22:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?