new2service400x81.gif
 

楽天がTBSの筆頭株主に!経営統合申し入れ

「楽天がTBSの筆頭株主で経営統合申し入れ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月13日収集分=

*KABUって。:TBSが楽天と村上ファンドに、、、、
打つ手が限られるとか言ってるメディアとかも居るけど、このパーセンテージなら
http://sandhope.jugem.cc/?eid=201

*貯めたり溜まったり:脇の甘さ
『報道(公の)機関としての脇の甘さ』とフジ側を批判していたように記憶しています。
http://blog.goo.ne.jp/lok/e/2077c6008959f04c2c1327a19fe98222

*潜ってナンボ!:なんでそーなるの?
TBSがベイの親会社は、なしよ。となるんでなかろうかと喜んでいる!!
http://blog.goo.ne.jp/hikali109/e/e8b5b7660d155af14ee584d07475651e

*ラジオDJ JIRO,高杉’Jay’二郎のblog :TBS騒動!
他人事じゃないことが色々出てきました。TBSの筆頭株主に楽天がなったらしいです。
http://mycasty.jp/jay/html/2005-10/10-13-158134.html

*財務アナリストの雑感:楽天、TBS筆頭株主に 経営統合を提案
楽天イーグルスと横浜ベイスターズの処遇。統合してしまうのでしょうか。
http://blog.goo.ne.jp/dancing-ufo/e/28db72fc408bd990fbbfb519708708c3

*ろくでなし:楽天が経営統合を申し入れ。TBSは「慎重に対応」
うまい所をいただく、とかいうあこぎでエグい事をするんでないの?
http://blog.kansai.com/triton/169

*明日もいつも通りにtaka.kの雑記帳:らくてん?TBS?
こんな会社と提携した日には、負け組みになるような気がしてしまうんだけど。
http://d.hatena.ne.jp/kachinochi/20051013#1129209719

*INSIDE SORAMAME:東京楽天放送
TBSのニュースが、この問題をどのように伝えるかという点は興味がある。
http://blog.goo.ne.jp/soramame_1973/e/10d81afd83ad6e04879d5a3c2fb91ee4

*タネが芽となり花が咲きそして・・・: 過去から学ばず?
自衛策も打たなかったことは棚に上げて、心外だ発言すること自体おかしな話だと。
http://maechi.blog10.fc2.com/blog-entry-121.html

*虎よ聞いてくれ!:楽天のTBS株買収についての疑問
野球協約違反なんじゃないんですか?それともパとセなら良いんですか?
http://blog.goo.ne.jp/kdcdh360/e/dcde5014f40afdb304722fa355161801

*猫にも言わせろv東北つう:仁義を通すことを知らないなあ
とにかく社会的仁義をしらないから、やはり成り上りの田舎もん社長だと思う。
http://blogs.yahoo.co.jp/kons_sss/13320409.html

*みちのく仙台つれづれ雑記:楽天とTBSと。
三木谷さんは金がすべてなのかなぁ、と、とっても残念な気持ちです。(´・ω・`)ショボーン
http://blog.goo.ne.jp/youmusi/e/2d31044b0d0a293b09c90884055c5f20

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:042経営 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月13日 23:48

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/5004

このリストは、次のエントリーを参照しています: 楽天がTBSの筆頭株主に!経営統合申し入れ:

» TV局の受難 from 信乃助's BLOG
TV局が狙われている。今度はTBSだ。仕掛け人は楽天。また村上ファンドも出陣し、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月16日 01:35

» TV局の受難 from 信乃助's BLOG
TV局が狙われている。今度はTBSだ。仕掛け人は楽天。また村上ファンドも出陣し、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月22日 20:26

» 楽天の片思い from ブログ らぷぽ
市場価格よりかなりお値打ち感だったTBS株式。楽天のおかげで株価は値上がりした。楽天の役割はこんな目的ではない(無かった)はず。 TBSの安定株主が55%... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月29日 10:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?