new2service400x81.gif
 

無宗教の国立戦没者追悼施設を求める超党派の議員連盟

「無宗教の国立戦没者追悼施設を求める超党派の議員連盟」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月25日収集分=

*つれづれなるまま:靖國神社を
ポンとふりゃ、日本から援助がくると思っているわけだから、そりゃごねるでしょう
http://blog.goo.ne.jp/cwwrs348/e/89c8eac164d0d3c5e5dce017cb84f108

*溺れる魚は何を叫ぶか?:総理の靖国参拝は合憲だそうですね。
見えてくるのはやっぱりキチンとした「追悼施設」の必要性なんじゃなかろうか?
http://blog.livedoor.jp/g_shoutingfish/archives/50237128.html

*オシテオサレテ:戦没者追悼施設、自公民が実現めざし議連
首相が靖国参拝をすると、こういう施設を作らざるをえなくなる、という点でプラス
http://d.hatena.ne.jp/nikubeta/20051025/1130253243

*blog安芸ねっとwebry:無宗教は、日本の追悼施設ではない
無宗教の追悼施設とは、それが韓国、中国の施設であることを意味する。
http://pureland.at.webry.info/200510/article_8.html

*草莽崛起 PRIDE OF JAPAN:自公民3党が合意−韓国との裏取引か
山拓などに対しては怒り心頭に達してはいるはずです。小泉首相はそういう人種
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-168.html

*朝鮮カンサツ日記:韓国が日本に最後通牒を突きつけるだってさ
代替施設建設の検討は約束したと思いますが、建設するとは明言してなかったと
http://ameblo.jp/8oa/entry-10005489417.html

*不細工な不ログ:無宗教の国立追悼施設建設へ 議員連盟を立ち上げ
無宗教の追悼施設が新たに出来たとしてもそこには祖母の兄はいないと思います。
http://blogs.dion.ne.jp/busai9/archives/2153749.html

*ニッポンのこれから:日本の政治家って、馬鹿だろ?
山崎は、押しに弱い性格なんだと思うんだが、直後に相手国に行くなよ!
http://blog.goo.ne.jp/ahosidai/e/d232d1b526ae5ff2ea5e22b4df462a6f

*PP3m :A級戦犯の話。
国立施設を作り、分祀したところで「靖国にも追悼施設にもいる」になるだけ
http://blog.goo.ne.jp/pikopiko_3m/e/e8037375f49ed04853c16d0eb218acac

*そっとひとこと・・・ :ん? 国立追悼施設・議連だと?
事足りているのに、何故、欺瞞に満ちた国立の施設を他国のために造るのか。
http://jack.noblog.net/blog/s/10093376.html

*言うだけならなんとでも。:だいぶ失礼な話になってきましたねぇ。
残る結果は“内政干渉を許した”という前例と実績のみになるだろうなぁ。
http://meaou.at.webry.info/200510/article_23.html

*独書録:日本で反日運動をする議員はこいつらだ
無宗教の追悼施設などありえない。無宗教なら人は死んだら終わりだ。
http://iwaiwa.cocolog-nifty.com/blog/2005/10/post_18f0.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:031外交姿勢 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月26日 16:44

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/5364

■コメント

コメントしてください




保存しますか?