new2service400x81.gif
 

離党届で復党なるか?造反議員の処分は(自民党執行部)

「離党届で復党なるか?造反議員の処分は(自民党執行部)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月21日収集分=

*ひとくちメモ: 城内実君は新党大地に合流してみては?
晴れて(?)自民党に離党届を提出した城内実氏の、身の振り方を勝手に考えてみた。
http://popn.tea-nifty.com/memo/2005/10/post_c817.html

*のなか通信日誌:郵政民営化反対37志
反対したその後の37人がどのようになっているかを私の分かる範囲で再検証した。
http://nnwork.net/cgi-bin/blog/?eid=364227

*徒然なるままに:誰が信頼出来るのか?郵政法案反対派こそ信頼に足る
私は賛成票を投じた郵政法案反対派が『信念を曲げた』とは思わない。何故なら
http://tk01050.blog27.fc2.com/blog-entry-11.html

*ゆるやかな破壊:保身
当選させねばならない地元の人材不足が哀しいね。 選挙区名を見ればわかるけどね。
http://mugon.blog28.fc2.com/blog-entry-20.html

*日本一誰も見ないブログ…:自民党はどうするのかな
除名処分すると決定できたら自民党が変わったと印象づけることが出来るだろう。
http://yoshiuno.exblog.jp/1536004

*相対的価値Blog:[郵政反対議員]無所属の13人が自民に離党届
筋目を如何に通すかが、日本人として共感を得られるかどうかの分水嶺となる。
http://blog.livedoor.jp/taka8182005/archives/50224678.html

*一日一笑 佐渡ムジナの川柳:打ち首は男子の本懐
信念を貫いての打ち首は男子の本懐」平沼赳夫の爪の垢を煎じて飲め!佐渡ムジナ
http://blogs.yahoo.co.jp/ohsadomujina/14025112.html

*選挙雑感:どうするのかだけは注目される
小泉チルドレンが支部長になっても、本気で応援する地方党員は少ないんじゃ
http://ktakada5.exblog.jp/2363971

*ブログLOVE:自民「反対票組」が離党届
立候補するときから、離党届を出せばよかったのにって思うのは、わたしだけ
http://cmsmk.jugem.jp/?eid=120

*Behind The Scene. :下手な温情はその人のためにならず。
反対しご自身の政治信念を貫き通した平沼代議士は立派な先生ではないでしょうか。
http://blogs.yahoo.co.jp/wildnorse/14052604.html

*日本毒舌振興会: 何となくイチャモンつけてみたくなった
「議員年金廃止に賛同しない議員は次回公認しない、離党届を提出させる」と息巻けば、
http://tetsudas.cocolog-nifty.com/dokuzetsu/2005/10/2005_a283.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:03201郵政民営化 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月21日 16:31

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/5210

このリストは、次のエントリーを参照しています: 離党届で復党なるか?造反議員の処分は(自民党執行部):

» 他党議員除名処分は憲法違反 from 佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン
綿貫、亀井氏ら新党組9人を除名 自民党 自民党党紀委員会は21日、先の通常国会で郵政民営化法案に反対票を投じた衆参両院議員59人のうち国民新党、新党日本に移っ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月22日 00:01

» 誰が信頼出来るのか?其の四:小泉グロテスク政権 from 徒然なるままに
 先日、私が書いた内容に関連する他の人達の意見を見たが、いや、郵政造反組に対する非難は凄まじいものがある。・・・大体単一視点的且つ小泉政権の側に立った意見である... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月22日 00:53

» スジを通した者が・・・ from テレビ的なものの概念 Der Begriff des Fernsehen
自民党造反議員に対する処分が出ましたね。記事は、毎日新聞から。 自民党処分:野田聖子元郵政相ら26人に離党勧告 自民党は28日、党紀委員会を党本部で開き... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月29日 02:28

» 自民新人議員 造反組の復党問題を協議 意見書は見送る from IT営業マンの憂鬱
自民党の新人衆院議員で作る「83会」は26日、国会内で総会を開き、郵政造反組の復党問題について協議した。復党を認めるべきではないという意見が大勢を占めたが... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月27日 14:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?