new2service400x81.gif
 

大仁田厚(参議院議員)は杉村太蔵(衆議院議員)の教育係?

「大仁田厚(参議院議員)は杉村太蔵(衆議院議員)の教育係?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月19日収集分=

*わだち:武部VS大仁田
大仁田氏は未だ街のチンピラ以下。成長力ゼロの人が他人に何を教えられる?
http://blog.goo.ne.jp/yasu1024_october/e/58c6eb98bbd7c5539cf396e10ceab6ea

*苦言愚言ログ 大仁田のいる参議院はそこまで暇なのか・・・
比例代表制で当選する問題点を存在自体で表す事ができる、貴重な役割も持った議員
http://templegarden.blog20.fc2.com/blog-entry-46.html

*群青色日記:馬鹿がにじみ出る大仁田厚
そこまでの頭も彼らにはないから、馬鹿がにじみ出るような発言をすることになる。
http://gunjoiro.at.webry.info/200510/article_3.html

*THE 考え中:大仁田氏の行動
冷静にはなってられないなあ。税金の無駄遣い以外なんにも意味ないじゃん。
http://blog.livedoor.jp/rock1977/archives/50124376.html

*パチ屋を辞めた男のブログ:大仁田先生、太蔵君の家庭訪問をする・劇場
大仁田先生!!今日はその太蔵君と大仁田先生がやるやり取りの(勝手な)予想
http://blog.livedoor.jp/luckyzone_777/archives/50129719.html

*ニート1号的 フィネガンズ・ウェイク:必死だな 大仁田
参院選の比例名簿に載せた時、自民党も堕ちる所まで堕ちたと感じたものである。
http://blog.kurarin.info/?eid=111067

*ダメなものは駄目。酒でも飲んで忘れたい。:大仁田厚の講演。
FMW観に川越までいってさぁ大仁田コールしたよ 涙のカリスマとか言われてたんだ
http://blog.livedoor.jp/para080/archives/50273176.html

*雨天決行!:小僧の前にコイツがいたよ
太蔵はサンジャポ・ファミリーに入閣すると思うから、指導してあげたらいいと
http://blog.goo.ne.jp/yuki-rainy/e/110f1c8d95a9c3ecb713c12b474db0a0

*つれづれなるままにー木蓮のほほ〜ん日記:ファイヤー!でもね・・・
杉村議員ばかりだから、面白くないんか?郵政法案のときは、目立ってたからね。
http://blog.goo.ne.jp/ku-tsu-log/e/b37863649f6913f8a73902ba4b605637

*天気晴朗ナレドモ波高シ:グフフ
目が離せませんなぁ。大仁田先生は、私の高校の文化祭でトークをしていかれました。
http://blog.livedoor.jp/livedoa1031/archives/50135926.html

tatsu@resetの垂直落下式blog: 大仁田劇場
美味しいトコロに絡んでいく大仁田イズムは健在だ。この後の展開として望むのは
http://reset-tk.cocolog-nifty.com/reset/2005/10/post_51cd.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:032政治/行政(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月19日 16:40

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/5150

このリストは、次のエントリーを参照しています: 大仁田厚(参議院議員)は杉村太蔵(衆議院議員)の教育係?:

» 辻元清美さんといい、杉村大蔵といい・・・・・・ from しあわせの種
バ○ブにサインする辻元清美という政治家の倫理観 「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、 私はそんなつもりでなってへん。 私は国家の枠... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月19日 22:18

» 必死だな 大仁田 from ニート1号的 フィネガンズ・ウェイク
 また、大仁田のつまらんパフォーマンスだ。いい加減にしろ! ”大仁田氏、「料亭」発言の杉村太蔵議員に“指導” 〜 Yahoo! Japan News [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月20日 19:44

» 杉村太蔵君、大仁田厚はほっときなさい from Sopilotez Silly Pit
杉村太蔵がご活躍ですね。「杉村太蔵が聞きたいっ!」とかなんとかいうイベントが盛況だったとか。まぁ、よいことですわね。政治家に人々が興味をもっているわけですから。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月10日 18:09

» 毎度お笑いを一席・・ from マスターオブライフ
少々古い話題ですが。 何かと話題のおばかな若者 「杉村太蔵」議員を すっかりお気に入りの大仁田議員。 「太蔵の教育係は俺じゃあ」 根本的な教育が必要なのはお前... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月16日 12:44

■コメント

TBありがとうございます。退屈な国会中継を見るより、大仁田と太蔵君のバトル(?)生中継を見ていたほうが面白いかもしれません。

投稿者 luckyzone_777 : 2005年10月19日 19:19

コメントしてください




保存しますか?