new2service400x81.gif
 

郵政民営化法案が可決され成立、今後の小泉内閣は?

「郵政民営化法案が可決され成立、造反議員は?小泉内閣は?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月15日収集分=

*法大生の見聞:郵政民営化 米国の介入 これが実態
真実は法案に反対しているものこそ愛国者である、という大事実である。
http://blog.livedoor.jp/standupjoe1/archives/50106507.html

*私の意見!:賛成に転じた造反議員の行動を、あなたは支持できる?
自らの主張を曲げて賛成に転じた造反議員の資質を疑わざるを得ない!
http://blog.livedoor.jp/on_the_access/archives/50113383.html

*雑記帳:郵政民営化
しかし、一番のデメリットは 僕の父親、郵政公社で働いているのです
http://blog.livedoor.jp/premacy_19/archives/50046358.html

*あひるのおおあくび:郵政民営化、あれから…
選挙規定そのものが間違いを帯びているのであれば、問題ではないのか?
http://blog.livedoor.jp/dekoboko_duck/archives/50151100.html

*yurizonoの中の少女の心: 郵政民営化関連六法
やるなら妥協せずに、理想通りの形で押し通して欲しかったところです。
http://d.hatena.ne.jp/yurizono/20051015#1129328604

*T氏の私的記録 (Mr.T's Weblog):郵政民営化法成立
大改革とされているが、今後は強力なリーダーシップが必要とされる。
http://mrtsweblog.exblog.jp/1446054

*MyNote(Blog) : 郵政民営化法案成立
こんな法案どうなろうと、日本の将来に影響があるとは思ってはいないからだ。
http://y-ohkubo.cocolog-nifty.com/blog/2005/10/post_8f02.html

*永田町の裏話:信念のない郵政民営化反対者の参議院議員
中曽根弘文の罪は大きいと思う。しかも衆議院総選挙へと誘導したのだ。
http://blog.livedoor.jp/nagatachou/archives/50130175.html

*ちょっと気になったニュース:郵政民営化後ならやらなかっただろうね
郵貯の利子が、郵便料金値上げ分が、燃やされているとなれば、納得ができない
http://www.doblog.com/weblog/myblog/59631/1956844#1956844

*笛吹童子見参!:郵政民営化の今後
民営化されるのだから「郵便」や「貯金」ということばも変えたらどうだろう。
http://blog.goo.ne.jp/huefukidouji/e/860f005bda592e0ca129c19bd903c387

*外資系経理マンのページ:郵政民営化をあらやめて.......
民営化の一番のポイントは、郵便保険会社と郵便貯金銀行なんだなあって、感じたね。
http://plaza.rakuten.co.jp/gaishi/diary/200510150002/

*やっぱ BJだな!:郵政民営化法が成立!
国民の代表が重要な法案を決議するのに、欠席や棄権などするんじゃないよ!
http://blogs.yahoo.co.jp/bohemienne282/13964705.html

*髭星人: 郵政法案成立、造反議員の処分へ
色々な懸案事項に対しては、国民は判断していないのに、自民党の案が通ってしまう。
http://onoda.blog.ocn.ne.jp/ma1866/2005/10/post_8b0b.html

*日々是好日:『ずっこけ風見鶏』は参議院廃止論に拍車をかける
総選挙で示された国民の意思を評価するとかどうとか歯切れの悪い言い抜けをする。
http://blog.goo.ne.jp/lazybones9/e/559b55f9117088276bb21ee72be9e3e0

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:03201郵政民営化 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月15日 10:53

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/5043

このリストは、次のエントリーを参照しています: 郵政民営化法案が可決され成立、今後の小泉内閣は?:

» 郵政民営化 参院本会議で可決・成立 from ブログLOVE
政府の郵政民営化関連法が14日の参院本会議で自民、公明両党の賛成多数で可決、成立したしましたね[:OK:]  投票結果は、賛成134票に対し、反対100票... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月15日 13:12

» 小泉総理きのこ発見。「食べられるのかな?」 from 時代のウェブ・ログ
首相公邸の前庭で毒性の強いテングタケの一種とみられるきのこが自生していることが13日分かり、官邸事務所は除去を検討している。このきのこは小泉純一郎総理本人が12... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月16日 05:57

■コメント

トラックバックありがとうございます

投稿者 鈴木隆之 : 2005年10月15日 23:08

コメントしてください




保存しますか?