new2service400x81.gif
 

初冠雪、富士山で

「初冠雪、富士山で」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月11日収集分=

*富士を見上げながら・・・。:初冠雪
いつも初雪を見るとちょっと得した気分。今年もいよいよ寒くなるのか〜。
http://blog.livedoor.jp/tana_k/archives/50031875.html

*“炎の弾丸男!!”:今日の富士山!今年の初冠雪??
ちょいと目を凝らしてよく見ると富士山山頂に白く雪が積もっている。
http://blog.goo.ne.jp/pineappletree27/e/70c0fa3ffb04c4f9d916639dfdb3cdd1

*やっきりブログ:富士山初冠雪
朝ラジオを聞いていたら富士山の初冠雪が見えるというので、慌てて2回のベランダから
http://troian.at.webry.info/200510/article_44.html

*PC de AREKORE:富士山初冠雪?
秋になって私が雪化粧をした富士山を見たのは今日がはじめてのような気がするので、
http://blog.goo.ne.jp/hiromii_i/e/141d48d4c91e9747c693b4953e9325ea

*のりのり:のりのり三昧
しかも今朝、富士山が初冠雪した。これから山の季節になってくる。たのしみだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/umiyamanorio/13096611.html

*思いつくまま。:初冠雪。
今朝起きまして富士山見ましたらなんと頂上付近に白い物がややや雪かな?
http://blogs.yahoo.co.jp/serezorosa/13605153.html

*The South Tokyo Morning Blog:秋ですねえ(富士山初冠雪)
甲府地方気象台の敷地から肉眼で見えた時点で初冠雪とするんだそうです。
http://blog.livedoor.jp/sunrisejapan2005/archives/50069915.html

*自然の輝き:初冠雪
いずれにしてもこの雪はまた溶けるらしい。今日の町中は寒そうだった。
http://wbs47125.exblog.jp/3605681

*ボード・BOARD・ぼーどばか?:富士山初冠雪
イエティと狭山のオープンまであと約10日!!スノーボードのシーズンも間近です
http://ameblo.jp/snowboard-sk8/entry-10005037150.html

*だらだら日記:あれ?初冠雪?
身も心も懐も寒い今日この頃。皆さんいかがお過ごしですか?
http://blog.goo.ne.jp/ruoto_ssrx50/e/cead26213ce65fd9a2450c7b6a01e31c

*CSチャレンジ・サポート日記
季節の変化のスピード以上に自分自身が変化し、成長したいと思う。
http://d.hatena.ne.jp/kosakayuji/20051011/1129014352

*扇の松商店街:ハイビスカス
富士山 初冠雪と今ラジオから聞こえてきましたがハイビスカスが咲きましたよ!
http://alakaibs.blog24.fc2.com/blog-entry-23.html

*富嶽百景:初冠雪
今日は、例年より10日ほど早い富士山初冠雪だそう。朝方一瞬だけ、はっきり見えた。
http://blog.goo.ne.jp/5arowana/e/1b372e7dd77951dd6466dcc477569cb2

*地方ビジネスホテル フロントスタッフ業務日誌 初冠雪
ちなみに私は、ドリームプラザ前の広場から眺める富士山が好きですね♪
http://hoteltokiwa.blog22.fc2.com/blog-entry-21.html

*白いツバサ@cocolog: 今朝、富士山の初冠雪を観測
富士市役所ライブカメラの時間経過保存画像では頂上が見えたのは午前中だけだった。
http://wing.cocolog-nifty.com/wing/2005/10/post_4366.html

*J'sてんてんてまり:富士さん、綿帽子
あいにくのお天気で、なかなか拝めないが次に会う時の富士が楽しみ。
http://blog.goo.ne.jp/j-tenten/e/93c489a08d49df2f825e71933bf88717

*ANSELMEの撮り歩記:富士山は初冠雪!
正確には2回目だけど今度は積もって本物? いよいよ行楽シーズン到来!
http://blog.goo.ne.jp/anselme/e/164f432ef768e497c412902c8e4f1472

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:110年中行事/歳時記 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月11日 19:05

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4940

このリストは、次のエントリーを参照しています: 初冠雪、富士山で:

» 富士山が初冠雪 from 三途の川の手前より2
 本日午前7時過ぎ、JR清水駅構内からも頂上に雪が積もった富士山が見えました。平年より10日遅いということで、チェックしておきます。 ●富士山が初冠雪 山... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月14日 20:41

» 初冠雪 from 陽だまりの樹
冬の到来です 日本の山々で初冠雪し始めたのです かなりの        田舎生まれですから 雪山 大好き 子供のころは家の周りが雪だらけ ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月01日 15:04

■コメント

富士山のふもとのある施設で
受付みたいなことをしています
夏は五合目あたりがテリトリーでした。
富士山で仕事をしていて、目の当たりにした
変な客。富士山の変な質問をぶつけられ、
面白いやつをつぶやきます

投稿者 manami : 2005年11月02日 22:04

コメントしてください




保存しますか?