new2service400x81.gif
 

藤野真紀子(自民党)衆議院本会議よりトークショー

「藤野真紀子(自民党)衆議院本会議よりトークショー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月8日収集分=

*日々のスケッチ:何だか気になるセンセーがた
美味しい料理で子供達をしっかりと育ててきた理想のお母さん。そんな顔をしていた。
http://blog.goo.ne.jp/amenbo_2004/e/d840df1e12df4dacd3a7d678a7903b8b

*想いのリレー:藤野真紀子議員、衆議院本会議を欠席
藤野真紀子議員、早速やってくれました。自分の講習会の為に衆議院本会議を欠席。
http://mindrelay.at.webry.info/200510/article_10.html

*東京おっとこまえ日記:お粗相
でもね、ふつーのおばさんでも、議会を休んじゃいけないことぐらいわかるよ。
http://blog.goo.ne.jp/hanafubuki1008/e/048b0e7cb3d8ee4871e01bb19d33c71a

*うっかりはんぞう: 税金泥棒!
ちゃんと届出を出しての欠席って事は、税金から給料が支払われているんでしょうね!
http://hanzou.blog.ocn.ne.jp/light/2005/10/post_ae32.html

*髭星人: 藤野議員本会議を欠席、トークショーに出演
欠席届けを自民党で受理しておきながら、幹事長が厳重注意とは、お粗末だ。
http://onoda.blog.ocn.ne.jp/ma1866/2005/10/post_8ae6.html

*思うままに気の向くままに・・・:えっ!本会議欠席?
国会の審議に出るより講演会やトークショーの方が儲かるんやろな、きっと。
http://blog.goo.ne.jp/rakuyou2004/e/2ed6b1a12ef806945f0d5f83056d76c3

*好々爺の逆襲:同類相哀れみ
もう少し理性のある奴を当選させにゃあいかんぜよ。子供から馬鹿にされるぞ。
http://blog.goo.ne.jp/kokoya2005/e/9a4a82a3432da61783a849ad917d8d5c

*JJのさすらい日記:小泉学校の一年生たち
可愛い教え子の中には、脱走して遊びに行っちゃった子もいました。
http://blog.goo.ne.jp/jj1955ph/e/43fa2eeed1773f71edbb73c8fb801f9c

*走るのに疲れたら、歩けばいいじゃん!:トークショーに出演、だって。
郵政民営化を訴えて当選した人が、郵政民営化法案の審議を欠席するとは、
http://ameblo.jp/ishida/entry-10004946589.html

*北トシマ郡ヰケブログ村: 刺客を送り込め!
国会は休んでも報酬が入るから副業し放題だというような彼女の考え方
http://ikeblog.seesaa.net/article/7872548.html

*しげそーの21世紀に見所攻め:話題の小泉チルドレンたち
東海地区から選出されているから、住んでいる人はもっと怒っても良いだろう。
http://shigeso-0909.at.webry.info/200510/article_10.html

*な げ や り 倶 楽 部 :バイト議員
国会議員は料理研究家の片手間にでもできると思ってるんでしょうね。
http://cynic.blog15.fc2.com/blog-entry-71.html

*キンパルオヤジのだらだらな日々:藤野真紀子議員が、国会をすっぽかし
義務と約束を秤にかけりゃ、約束が重いというスタンスはある意味人間的ではある。
http://kinpuloyaji.blog8.fc2.com/blog-entry-220.html

*オヒ!の殿堂3: それはないっしょ。小泉チルドレン
これでは、郵政法案を可決するための数合わせ要員と言われてしようがない。
http://nanzo.blog.ocn.ne.jp/nanzo/2005/10/post_8487.html

*クダラナイヒビノザレゴト: セレブ(笑)
出席してはいても、品性及び知性の欠片すら 感じられないような言動・行動
http://hiropon77.blog1.fc2.com/blog-entry-407.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:032政治/行政(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月09日 00:11

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4897

このリストは、次のエントリーを参照しています: 藤野真紀子(自民党)衆議院本会議よりトークショー:

» 藤野真紀子 from 神輿は軽くてパーがいい
『カリスマ主婦の日記隠し』 前回自民党公認候補の近藤ひろしが選挙 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月12日 00:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?