new2service400x81.gif
 

ブルーレイ次世代DBD規格ソニー陣営に軍配?

「ブルーレイ次世代DBD規格ソニー陣営に軍配?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月23日収集分=

*ぽぽんぷぐにゃん:次世代DVD規格「ソニー陣営に軍配」
ビデオからDVDへ乗り換えた人は多いでしょうが、今回はどうでしょう?
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/cd135115e75e9749833ee3251aea5a33

*大雑把マンが行く 次世代DVD規格
映画配給会社6社中5社が、ブルーレイを支持した。 これで勝負あったのか???
http://gon8yarou.blog26.fc2.com/blog-entry-68.html

*てぃぶろ〜ぐ: 規格の対決
DVDも激しく争うほどの需要がメーカーの思惑通りに育つかどうかが注目ですね。
http://captain.tea-nifty.com/teablog/2005/10/post_2a38.html

*ねこちゃんブログ: やっぱりブルーレイが勝利?
ブルーレイ陣営にとっては、いいことばかりが続いているようにみえます。
http://nekochan.blog.ocn.ne.jp/neko/2005/10/post_ccd3.html

*あぶかぶ奮戦記:ブルーレイ勝利へ
次世代DVDで鮮烈な映像といっても、ハイビジョン普及がいまいちなように、あんまり
http://blog.so-net.ne.jp/abkabnews/2005-10-22

*俺はこう斬る!:次世代DVDのBD対HD-DVD
ていうか、最近やっとDVDプレイヤーが普及してきたのにもう次世代DVDて。いや、凄い。
http://blog.livedoor.jp/revolution2005/archives/50147567.html

*なにわ日経道:DVDの規格争い
ブッチャケどっちでもいいです。はやくどっちにするか決めてください、と思います。
http://blog.livedoor.jp/naniwaemperor/archives/50163853.html

*大画面テレビでホームシアター: ブルーレイが優勢になってきた
マイクロソフトがHD−DVDを推すのは分かるが、インテルがHD−DVDなのか
http://hometheaterfan.seesaa.net/article/8457722.html

*ぱすてる気候分室Blog: 次世代DVDはどっち?
後は、どっちが先に『モノを用意出来るか』という一言に尽きるような気がします。
http://pastel-weather.seesaa.net/article/8471746.html

*物欲購入目録日誌:BD(ブルーレイディスク)を調達してきた!^=^
やっぱり1枚2000円をきっているBDディスクは日本橋では売ってないですね。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/15621/1983021#1983021

*Hiroの ぐだぐだBlog::ブルーレイvsHDDVDの行方は
マイクロソフトはHDDVDを指示している割には、Xbox360には搭載していないんですよね。
http://blog.sc-36.net/index.php?e=635

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:041企業/業界(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月23日 16:35

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/5267

■コメント

コメントしてください




保存しますか?